スポンサーサイト


*サプライ~ズ♪*

仕事から帰り PCを立ち上げて メールをチェック・・・
すると 宅急便さんから 不在連絡のメール

あれ・・・? 何か ネットで頼んでたっけなぁ?
心当たりを 思い出してみたけど 判ら~~ん。
でも 連絡を・・・ と思っていたら 玄関先で トラックの音

荷物の送り主は だぁれだ~?

    えぇ~ る~くさん(驚)

中には 可愛い物と 珍しい物と 入ってました♪

可愛いものは、パンダ(笑)  ビーズで出来た コースターですかね♪
どうも やっぱり mogu=パンダ

           17_0507_2.jpg

一緒に、幅広めの マスキングテープも 2つ入ってました♪
ベースがベージュの 落ち着いた色合いで 動物など可愛い絵柄がプリントされてます

使うん勿体無いなぁ~と思うけど 使わんかったら それも勿体無いし~
取り合えず しばらく飾って見とく(笑)

他にも、パンダ柄のふきん♪   これも また可愛い!!

           17_0507_3.jpg

この黄色 好きな色やわ 使ったら 汚れるよな・・・
よっぽどになるまで 使わんとこ(笑)

それから それから~

る~くさんの地元 静岡の珍しい飲み物 2種類

           17_0507_1.jpg

静岡・マスクメロンサイダーと、静岡・茶コーラです。
マスクメロンのサイダーは 初めて見たんやけど 茶コーラは 以前TVで見て知ってた

     で、 めっちゃ 飲みたかった物~(笑)

TVでは、静岡の あるコンビニでしか売ってない・・・みたいな事言ってて
どんな味やろ? そのコンビニの場所は? 行ってみたい~!!! ってなってた
mogudanにも 「今度 静岡に行ったら ここのコンビニ行きたい!」 って言うてたし(笑)

それが 今 目の前にあると思うと ワクワク ドキドキ
今 冷蔵庫で冷やしてるんやけど いつ飲めるやろ。。 ← 飲むん 勿体無くなってる

でも 味知りたい。 → 勿体無い。 → 味知りたい。 → 勿体無い。 → 味知りたい。。

        もう少し 心の葛藤してから 飲みます(爆)

            る~くさん いっぱい いっぱい ありがと
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
くるりんちゃんも えっ? って思うやろ?^^
TVで見た 茶コーラが ずっと気になってたから
目の前にあると ドキドキする(笑)

味 気になるよなぁ。。
えっ? やっぱり ランチか^m^ プッ!

こぶたっちが言うように 後味がお茶なんか・・・
お茶の後味に コーラなんか・・・
いまだ 謎(笑)
まだ 冷蔵庫~~♪^^

パンダの布巾もコースターも 可愛いやろ♪
どうも みんな 私=パンダ らしい^^
やっぱり 毎回 写真にくっつくパンダせいやろな(笑)

なんか だんだん パンダグッズ 集めたくなってきた~
買いもん行ったら 探してしまいそうやわ^^
mogu | URL | 2012/05/08/Tue 00:05 [EDIT]
*る~くさん
いえいえ 何をおっしゃいますやら^^
こちらこそ お世話になっとります♪

こんなに可愛いもんやら 美味しそうなジュースやら
送ってもらって 嬉しいやら 申し訳ないやら^^;
味に保証はありませんってか?
あら・・・ 微妙な味なのかしらん???(笑)
栓を開ける日まで 楽しみにしときます♪

ほんまに 飲んでみたかったので
何で る~くさんが知ってるんや?
どこかで る~くさんに知れたのか? と考えてしまった(笑)

私が送ったのは ディーラーさんで貰った 頂き物。。
お裾分けやったのにねぇ・・・^^;
だから 届いた時は マジで ビックリでした~
でも 嬉しかったです♪  ありがとでした!!

で、やっぱり 私=パンダ なんですね(笑)
mogu | URL | 2012/05/07/Mon 23:53 [EDIT]
*@こぶたちゃん
なっ! なっ! 茶コーラ 気になるやろ?
まだ 冷蔵庫やねん(笑)

TVで見て 即 検索掛けたわな^m^
ほんなら どこで売ってるか出てきたけど
何しろ 静岡・・・ ひとっ走り~って訳にはいかんくて
いつか 飲んでみたい一品となってたんやわ♪

どんな味なんやろな~?

何々? こぶたっちも飲みたいってか?
そっか・・・ ほな ランチせなな(爆)
mogu | URL | 2012/05/07/Mon 23:39 [EDIT]
茶コーラ??
知らん~~!
えっ?茶コーラ なん??

どんな味なんやろう~~。
味が知りたいぃ~~!!
・・・・から
はよランチ行こ(笑)

パンダのふきん、めっちゃかわいい。。
使うのもったいないくらいやね~。
コースターも(^^♪

『Moguちゃん=ぱんだ』 なのは、
みんな一緒やね~(笑)
くるりん | URL | 2012/05/07/Mon 23:03 [EDIT]
きゃー!
なんか、すいません(^^:)
moguさんの写真すごく素敵に撮れてる~♪
あ、味は保証しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ←オイ

いつも気にかけていただき、

素敵なプレゼントこちらも

ありがとうございましたーー!
る~く | URL | 2012/05/07/Mon 21:38 [EDIT]
うひょー
なになに?! 茶コーラ?!?!
どんな味なんやろ??
後味がお茶なんやろか?
それとも お茶の味の後にコーラなんやろか??
あたしも味わってみたいーーー!!!

・・・から
はよランチ行こ!笑

その時に封を開けさせる気か( ̄m ̄+
@こぶた | URL | 2012/05/07/Mon 20:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1217-589da67d
