スポンサーサイト


*morozoffのプリンキャップ*

少し前、モロゾフのプリンの器に 専用のキャップがある事が判り、
『きゃぁ~♪ キャップを付ければ 保存瓶代わりに使えるやん
家には 結構な数の 器あるし~』   ってなった私。

キャップには、プリンちゃんが エンボス加工でデザインされてますよ♪

            17_0519_1.jpg

キャップは、ピンク・赤色・黄色・黄緑・水色 と 5種類のカラー。
でも・・・ 赤とピンクは 売り切れてて 買われへんかった・・・
それに 現在 数が足りず お1人 1カラーに付き 1個ずつ。。 仕方ないね。

     17_0519_2.jpg

キャップは、絶対に需要が多いと思うから、コンスタントに手に入るようにして欲しいなぁ~
大量生産して~!!!!! って感じ

で・・・、こうやって写真撮ってると プリンが食べたくなり・・・(笑)
駅前に出る用事があったから ついでに morozoffに寄ってみた♪

買ったのは、復刻カスタードプリンと、通常のカスタードプリン(大)

     17_0519_3.jpg

復刻版も 今まで数回食べた事があるんやけど 少し小振りで カラメルがほろ苦い。
でも そこがまた美味しい
器は 透明ではなくって 乳白色です。
径が ガラス(大)とは違うから これにはキャップは使われへんけど・・・
また職場に持って行って 小物入れにして使おっかな♪ 
                            *今までにも 数個持参済(笑)

お昼のデザートに 復刻版を食べたから 夜は 大瓶やな

               morozoffのプリン 優しい味で 大好き

    *今、期間限定で お店での購入金額に応じて スクラッチカードが貰えて
     当たりが出たら、プリンキャップが貰えます♪
     今日、私も2枚貰ったけど・・・ ハズレ~!!  残念でした
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
うんうん^^ 私も ついこないだ知ってん♪
まだ最近みたいやよ~

でも 蓋があったらと言う要望は多かったみたいで
期間限定で 売り出したみたい。。
カスタードプリンを扱ってるお店なら
置いてることあるみたいやねんけど 売り切れ続出^^;

今日 私がプリンを買ったお店も 抽選で当たる分はあるけど
販売分は売り切れて無いですぅ~><; って。

でも そのうちにまた出てくるかも~♪
私も 赤とピンクも欲しいし・・・
1つ ¥105ってのも 許せる範囲かな?
くるりんちゃんちの近くのお店でも 扱いがあれば良いね^^
mogu | URL | 2012/05/19/Sat 23:28 [EDIT]
知らんかった!
モロゾフのプリンの蓋?!
知らん!!
それに、めっちゃかわいいし~~~。

モロゾフのプリンの入れ物って、
我が家も何個もあるわ。
捨てられへんねん。。
だって、分厚くて丈夫なんやもん。。

一個は、私の化粧台に、
マスカラやら、口紅やらをたてるのに使ってるし。
蓋があるなら、使い道が増えるわ~(^^♪

良い事教えてくれて、ありがと~!
くるりん | URL | 2012/05/19/Sat 18:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1223-57de5823
