

*当たりが出た~♪*

昨日書いた morozoffのプリンキャップの話・・・

購入時のスクラッチカードで ハズレて残念~!! と書いてたんですが
今日、昨日のとは違う 50周年記念のカスタードプリンを買って
スクラッチカードを削ったら・・・

          当ったり~♪

     17_0520_1.jpg
             *白く写る2本の線は 傷ではなく ビニールがシワになってて光ってます。

お店で思わず 「おぉ~!! 当たった~!!」 と声が出てしもた(笑)
でも お店のスタッフの方も、「えぇ! おめでとうございます♪」 と言ってくれたから
恥ずかしくならんと 済んだ

好きな色が貰えたので、持っていない ピンクをチョイス♪
も欲しかってんけどなぁ・・・
6月17日まで キャンペーンやってるから また それまでに買いに行こ~♪

   立て続けに プリンキャップの記事UPで 芸のないこと(苦笑)
   でも 嬉かってんもん 目瞑って許して~

あ・・・ 今日買った 50周年記念プリンは コチラ

     17_0520_2.jpg

通常のプリンは 蓋の部分の文字が 白1色やったけど こっちは 白と茶色
黄色に白と茶色 私の好きな 色の取り合わせやわ~

              だって プリンみたいやもんね

  今日も、2種類 2つずつ買って来た・・・。
  ちょっと プリン食べ過ぎか???     ちょっとま 我慢 我慢・・・・・・・・・
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
ありがと~♪
ふいに当たると・・・ びっくりする(笑)

キャップが当たればなぁと言うより
50周年の記念のプリンが食べたくて
欲なく スクラッチを削ったのが良かったのか・・・
mogudanが 2枚引いてくれたのが良かったのか・・・
さて どっち?(笑)

蓋は 今の所 限定商品みたいやけど
多分 みんなの要望はあると思うんよね~
だから そのうち 定番化!! っての 狙ってるんやけど^m^

プリンの器 しっかりしてて 倒れにくいし
小物入れにも もってこいやよね^^
ゼリーカップの代わりにはなるけど
耐熱ではないから 再利用で 焼くのは無理やと思う・・・
モロゾフさんも サイトで注意を呼びかけてはったし、
くるりんちゃん 焼いたらアカンで~
mogu | URL | 2012/05/21/Mon 14:03 [EDIT]
おめでとっ!
当たって良かったね~!

そっかぁ~。蓋は限定品なんかぁ~。
いつでも、買えるなら、もっと嬉しいのにね。
普通に売ってて、一個105円なら、
間違いなく、プリン買った数だけ、
蓋も買うわ~。
かわいいし。。

ほんま、モロゾフのプリンの入れ物は、
使い勝手良いもん。。
蓋つきなら、ゼリー入れたり、
プリン焼いたり・・出来そうやしね(^^♪

くるりん | URL | 2012/05/20/Sun 23:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1224-3997578e
