スポンサーサイト


*Ema atrelierからのお届け物*

先月の18日、@こぶたちゃんからのメールに、
「エマままから 小包が届いて その中に mogu宛のもんもあるから
 近いうちに 会おうで~♪」

と書いてあったので、ひとっ走り こぶたっちの事務所まで 行って来ました♪

さてさて、エマままちゃんからのお届け物は・・・ Ema atrelierの木工雑貨
カトラリーレストです。

           17_0801_1.jpg

小さな一輪挿しが付いてて 植物を飾る事が出来ます
生憎 うちの小庭には 可愛い花がなく・・・ ワイヤープランツでガマン。
でも 何とも温かい木の温もりを感じる 良い作品ですよね~

この雑貨は 以前 ここでもご紹介した エマままちゃんの旦那さん
エマぱぱさんの作品で、Ema atrelierで作られているものです♪
前回も、素敵な トイレットペーパーBOXでしたが 今回のも素敵
 *現在、BOXは エマままのアドバイスにより 色の剥げた部分も綺麗になって もっと素敵になってます。

名刺が入ってたので ご紹介 → 17_0801_5.jpg

TVで紹介されてから、作品の受注が増えて 大変なんやろうなぁ~って
余計な心配しながら・・・ 出来上がってくる作品を 楽しみにもしています♪

木って 木目があって 1つとして 全く同じものに仕上がらないので
一点、一点が 世界に1つの作品ですよね そこがまた素敵な所!

大事に 使わせてもらわないと・・・ ね♪

エマままちゃん こぶたっちに 嬉しい言付け 有難う!!
今日は 可愛いカトラリーレストが手元に来たし 久し振りに こぶたっちにも会えたし
とっても楽しく 嬉しい1日になりましたよん
でも、受け取りが 今日になったので お礼が遅くなり 申し訳なかったです。。
ゴメンなさいね。。
頂いたカトラリーレストは、しっかり普段使いで 使わせてもらいますね♪

  エマぱぱさんにも どうぞ 宜しくお伝え下さい

        ありがとうございました!

               で・・・ お邪魔した こぶたっちの事務所では・・・ に続く。
 
この記事へのコメント
*エマままちゃん
こんにちは!!

ほんと 今日の大阪も 暑いよ~><
外に出るには 勇気がいる・・・(苦笑)

エマカフェは、反響が凄いようで 予約が 続いて入ってるね♪
良い事だ~!!
沢山来られると 下ごしらえから 何から 全てが大変になるんやね。
でも お客様の笑顔で 疲れが吹っ飛ぶなら 遣り甲斐もある!
身体に無理は禁物やけど・・・ 楽しんで頑張ってね^^

エマぱぱさん作 カトラリーレスト 本当に ありがとう♪
前にも書いたけど 木って 好きなんよね~^^
使ってるうちに 角が 丸みを帯びたり くすんできたり・・・
革と同じで 使い込む程 色合いも変わってくるし
味も出てくるでしょ? だから 好き^^

mogudanとのランチは 全くお洒落な物じゃないけど・・・
使わせてもらいますね♪

Ema atelierの方も 注文殺到で 大忙しでしょうけど
ペース乱さず コツコツ 素敵な作品を 作り続けて下さい。
楽しみにしています^^ 
mogu | URL | 2012/08/04/Sat 15:14 [EDIT]
おはよう!
今日も暑くなりそうだね・・・

昨日も6人のランチでした
とっても忙しくって、ほんま、、、疲れました
でも、皆さんの笑顔をみれると、疲れが吹っ飛びますね!

そうそう、、、昨日も、こちらのレスト出しましたよ!
ミントの花が咲いてたので、デザートの時に出しました

テーブルに花が、ちょこっとでもあるのは、素敵だよ!
mogudanとのランチで、楽しんでね~~(^_-)-☆

Emaatelierのご紹介、有難うね!
エマまま | URL | 2012/08/04/Sat 07:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1249-da2d3aef
