スポンサーサイト


*で、お邪魔した こぶたっちの事務所では・・・*

こぶたっちが、美味しい物を買って 待っててくれました

それが これ~♪
こぶたっちの地元の洋菓子屋さん リエルグのプリン

     17_0801_6.jpg ← 濃厚で固めのプリン♪

ここ数年 とろとろのプリンが 主流のようになっているので
結構 貴重な感じのプリンでした 勿論! 私は どちらも好きなので・・・
あっと言う間に食べてしまいそうになり 思わずセーブ(笑)
こぶたっちにあわせて ゆっくり食べましたとさ
カラメルは ほろ苦くて 好みの味。 美味しかった!!

それに このお店の お土産(焼き菓子とジャム)までもらっちゃった♪

           17_0801_2.jpg

長くなるけど、ずらずら写真並べとく(笑)

焼き菓子は 5種類入ってたんやけど 中でも私の心を引き込んだのは コレ!

     17_0801_3.jpg

フィグ(無花果)のパウンド オレンジナッツも魅力やったけど
無花果にも目がない私は 珍しさで こちらに軍配(笑)

後、イチゴジャム。  可愛い瓶に入って これまた美味しそう♪

パンに塗るのは 勿体無いかな… → 17_0801_4.jpg

でも お気に入りの食パンになら 許せるかも(笑)
・・・って事で また 宝塚パンネルに 食パン買いに行かなくっちゃね

今日も、毎度のように 手作りの案やら その他諸々 あ~じゃこ~じゃと色んな話をして
時間は あっと言う間に過ぎてしもた・・・
そやけど tomatoちゃんへのゲリラ生電話は 新鮮やったなぁ(笑)
tomatoちゃんには えらい迷惑やったかも知れんけど・・・

こぶたっち~♪ 今日は 色々と有難う!!
早速 焼き菓子食べてしもた(笑) 無花果が目を引いたけど どれも美味しかった
い~っぱい ご馳走様でした。 また行くから その時は あそこのプリン 頼むで(爆)

       ほんま いつも 楽しい時間を ありがとね
 
この記事へのコメント
*@こぶたちゃん
いやいや~♪
運転 大好きやから 全く苦になってないで~^^
都合さえ合えば いつでも走ってく(笑)

tomatoちゃんへのゲリラ電話 ほんま 楽しかったなぁ♪
電話終わった後 何故か めっちゃ暑かったし(爆)
喋る事に エネルギー使ってるん判るな^m^

そやなぁ・・・
お花、電話と来たら・・・ 次は アレやな! ・・・って何やねん(笑)

飛行機・船。 どっちもアカン^^;
でも 船は 直ぐ近くなら まだ大丈夫かも知れんけど
1日乗ってるのは 無理じゃ><。。

だから tomatoちゃんに来てもらおう!!
それで 全て上手くいくもんな♪
楽しい時間を 一緒に過ごせる日を 待ってよな^^
ほんま 何か 考えただけで ワクワクするわ♪♪♪

プリン~^^ 今度は あっちのな(笑)
また行くで~☆

 *プリンの写真 これで良けりゃ どぞどぞ~♪
mogu | URL | 2012/08/03/Fri 11:50 [EDIT]
こちらこそありがとちゃん☆
わざわざこっちに足運ばせて悪かったねー
こちらこそ ありがとちゃん♪

tomatoちゃんへの突撃電話楽しかったね~♪
去年はお花を贈って、今年は電話
来年は何にしようか?(笑
tomatoちゃんを驚かせるのは ほーんと楽しい(ぷぷぷっ)

二人とも飛行機はアカンし
moguは船もアカン
となると、tomatoちゃんに近畿へ来てもらうしかないな(^m^)
ツアーに乗っかってコッチへ来てくれたら
ランチかディナーくらいなら一緒に出来る?かな??
出来たらエエね~~☆
なんか、何も決まってないけど
考えるだけで楽しいーー(>m<)笑


今度は あっちのプリンを用意するよ~♪
いつでも いらっしゃいませ☆


PS:プリン画像 もらってくおー
自分で撮ったのん、ぶれぶれやったの(^^;
@こぶた | URL | 2012/08/03/Fri 10:38 [EDIT]
*tomatoちゃん
こんばんは^^

ふふふっ♪ ほんと 楽しかったよ~
マシンガントーク(笑)

どっちも よ~喋るから 賑やかやよ^^
話題が 次々出てくるから 終わらへんねん
で、喋っては 笑うから 尚 賑やか(笑)

そんな中 tomatoちゃんに生電話~♪
丁度 御誕生日当日やったし 掛けよか!! ってね^^
ほんまに 喜んでくれた?
迷惑やったら どないしよ~なんて ちょっと心配したけど
良かった♪♪♪

誕生日を 毎年 無事に迎えられるのは
しっかり生きてるからやもん! 感謝して 喜ばないとね^^

いつか・・・ 北海道へと言いながら なかなか行けず。。
今や tomatoちゃんが来てくれるのを 待ってる私達(笑)
なんせ 飛行機がダメなもんで ゴメンして><;
ほんとに 待ってる!! いつでも 待ってるよ~♪

船は 舞鶴からも 敦賀からも出てるね!!
私の弟は 新婚旅行に 自家用車使って 敦賀からフェリーで行ったよ^^
・・・ってね・・・ 実は 私は 船も苦手・・・
北海道へは 陸路でしか 行けそうにないのよ~
早く 新幹線 通って欲しいと 願ってます(笑)
mogu | URL | 2012/08/02/Thu 22:10 [EDIT]
いいねぇ~~
美味しいプリンを食べながらの、マシンガントーク
迫力あっただろうな~^^;

お二人からの、お祝 メッセありがとう!
超ビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しかったよ!
こぶたっちの元気な声も聞けたしね。。

誕生日が来ると、あぁ~又年取っちゃう><; と
心細くなるけど、元気に過ごせている事に感謝しなくちゃね^^;

何時かきっと大阪へ伺います^^その節はどうぞ宜しくお願いします^^
北のおばちゃんが会いに行くまで、待っててね~

二人とも飛行機が嫌いなんて・・・^^:
舞鶴から小樽めでの船もあるよ。。。


tomato | URL | 2012/08/02/Thu 13:16 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1250-90bb8ed3
