スポンサーサイト


*久々の南港イベント*

今日は 朝から こぶたっちと 南港ATCのイベント

「OSAKAアート&てづくりバザールVol.10」 に
   
                                        出掛けてました♪
 
先日 こぶたっちんとこに遊びに行った時に 「一緒に行かへんか?」 と誘ってくれたので、
早速 自宅に戻って ネットで検索
こう言う 手作りイベントには 行った事がなかったし 予定も空いてたし
何より めっちゃ楽しそうやん!! って事で 前売り券買って 準備万端

     17_0916_1.jpg

もう 10回も開催されてるんやなぁ・・・
看板撮りながら、心の中で 呟いてた私。 ほんま 全く知らんかったわ~

              17_0916_2.jpg

10時過ぎには 入場を済ませたから 最初のうちは まだ人も少なかったけど
見る見る間に 人だらけ~

   17_0916_3.jpg

             17_0916_4.jpg

2人して 沢山あるブースを縫うように あっちへ こっちへ歩き回り
見たい所は 確実にチェック
作家さんと 直接話ししたり お気に入りを見付けて 手に取ってみたり♪
買って帰った物も 色々あるんやけど そちらは また後程UPすると言う事で

       上と下のまぶたが 仲良ししそうなので 今日は もう 寝ま~す
 
この記事へのコメント
*る~くさん
こんばんは♪

る~くさんも ハンドメイドの物 好きですか?
私も 最近は めっきり作らなくなってしまいましたけど
元々持ってる血が騒ぐのか… こう言うの ウズウズしますw

静岡の方では あまりイベントないですか?
ありそうなのになぁ~
動物ものって 結構ありましたよ^^
私が買ったのは・・・ 何か ふつ~の物かも知れないけど
手に取って 置けなくなったもの買ってきましたw

ってか・・・ 多分 欲しいもの買い出すと キリが無く
お小遣い無くなっちゃうので めっちゃガマンして帰ってきました。。 σ(´~`*)
mogu | URL | 2012/09/17/Mon 22:24 [EDIT]
*エマままちゃん
こんばんは☆

ハンドメイドのイベントは 結構 あちこちで開催されてるよね^^
この写真のスペースは 一番最後に回った場所で
この他に 隣合わせになった大きな部屋が 1つ
そして ここと同じくらいの部屋が1つ。。
合計3つの部屋で やってたよ♪

そうそう! 木工の作品も 凄く素敵で可愛いのがあったよ~^^
こぶたっちと 写真に撮るのは アカンかなぁ・・・って
見せてもらうだけで 済ませてしまったけど
本当に 手の込んだ 優しい作品でした♪
こちらから話し掛けたり 作家さんから 離しかけてくれたり
楽しい1日やったよ~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+  

11月は どっぷり お世話になりますけどww
宜しくお願いしますね♪
mogu | URL | 2012/09/17/Mon 22:16 [EDIT]
素敵♥
いいな~ハンドメイド(*´▽`)v

自分ではまったくできないので、
見に行くの大好き~♪
本当に手縫い~とか手作りなのー!とか尊敬のまなざしで♥

でもなかなかこっちでは、イベントないので寂しいです・・
ワンコのものとか、めちゃほしいのにな。

写真UP楽しみです♪
る~く | URL | 2012/09/17/Mon 12:43 [EDIT]
大きなイベントだね・・・
おはよう!

広島でも、ハンドメイドのイベントはよくあるけど・・・
大阪は迫力があるね!やっぱ、、、さすが~。

私達も、近くのお店のメゾンどクロスさんが、イベント出店で
エマ工房の作品も出して貰っているけど、直接、会場で
お客さまと話す事はないけど、こんなイベントに
出てみたいなぁ~って、思っています

でも、段々歳をとるので、無理かも~~爆笑

11月には、じっくりと工房で遊んで帰ってね~~。
エマまま | URL | 2012/09/17/Mon 07:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1267-d361dcb3
