スポンサーサイト


*こんなん買って来た!*

こないだの日曜日、「OSAKAアート&てづくりバザールVol.10」
買って帰ってきたもの♪

欲しいもの買い出すと きっと止まらなくなってしまうやろうと
ガマンして ガマンして・・・ ほんの少し

何気に便利な カエルの手(笑)
カエルのモチーフの革雑貨を作られている GOZIさんと言う作家さんの作品で
緑もあったけど、赤が好きなので で♪

     17_0921_2.jpg

これ 何やと思いますか~?

 
 
実は、コインホルダーなんですよ♪
「しまった~! 小銭が・・・」 なんて思う時 使えます
多分 どの大きさのコインも入るのでしょうけど、イザと言う時に使うなら
やっぱり 500円玉でしょ。。

って事で 500円玉 3枚(これが最大枚数) 入れて使ってます♪

     17_0921_3.jpg

3枚入れると 正直 重たいんですけどね
カバンに キーホルダーとして ぶら下げてます。
カエルの手の形やって所が ユニークで 可愛いでしょ♪

後は、こぶたっちが 一番に行きたい!と言っていた
ルコー堂さんの ブタさんグッズ
軽量粘土と言う物で作られている ちっこい ちっこい ブタさん2匹
お供に 連れて帰って来ました♪

     17_0921_1.jpg

ころころ可愛いこの形が気に入って 手に取ると 置けなくなりました(笑)

他にはねぇ・・・ パンとか、ジャムとか・・・
特に 珍しい物は 買ってないんですけどね。。
あっ!! そうそう!! ジャムの瓶が 思いの外 可愛かったので 載せときます♪

     17_0921_4.jpg

これ・・・ 見えます? 小さくて見えにくいかも知れんけど
瓶の裏側の縁に、ワンコの足跡が・・・
買った時には 全く気付かず 帰ってから気付きました(笑)
元々 瓶の形が ハート型やったので それも気に入って買ったけど
思っても見なかった部分の 隠れた可愛さに うきゃっ! ってなりました

ジャムの味は、大好きな フランボワーズと、後 初めて見た ドラゴンフルーツ
果物としては 知ってるけど ジャムになんて 思ってもなかったから
ついつい 買ってしまったのだね~
それぞれ トーストに塗って食べましたが 酸味があって 美味しかったです♪

そんなとこかな~?

あ・・・ お昼に食べたお弁当♪
雑穀ご飯も入ってたし なかなか バランスよさげなお弁当。
こぶたっちのとは 真ん中のメイン? のおかずが違います

          17_0921_6.jpg

こぶたっちのは から揚げで、私のは 鮭!
お腹ペコペコの私達は あっと言う間に ペロリと平らげました(笑)

でね・・・ この後、色々見て回り しっかり楽しんだ後
O's北館で、ある事をしてもらいましたが・・・
それは こぶたっちが載せてくれてるので 私は リンクペッたん!で手抜きしよ
良かったら こぶたっちのブログ 覗いて見て下さいませ♪

               では。。 アート&てづくりバザール続き
 
朝から 夕方まで よ~さん笑って よ~さん喋って
ほんまに 目一杯楽しめた1日でした♪

    こぶたっち、誘ってくれて 有難うね!!

            次の開催時も 一緒に行こな~♪   (既に約束済みやけどww)
 
この記事へのコメント
*foxちゃん
いやいや~
こぶたっちは 出店出来るくらいの作品作るけど
私は 販売の手伝いに参加出来るくらいのもんよ^m^
でも いつか お手伝いでもいいから
お客さんを迎える 売る側に回ってみたい♪
こぶたっちのお店を 人気店にするのだ~!!

ほんまに沢山のお店が出てるよ!!
楽しいお店 驚くようなお店 色々やけど
1日 充分堪能できるよ♪
mogu | URL | 2012/09/21/Fri 22:40 [EDIT]
*@こぶたちゃん
やろやろ~♪
瓶の底なんて 向こうで見~ひんかったから
帰ってきて 裏の材料表示見ようと思って
ひっくり返したら・・・ 何と 何と! やったわ^m^

GOZIさんのコインホルダー☆
3枚入れたら ホルダーの重いことww
でも これくらい入れておかんと
イザと言う時なぁ・・・と思ってな^^

そっか! 落としたら何にもならんから・・・
カバンの内側に ぶら下げておくわ!
ありゃ? ほんなら 財布出すんと変わらんかww
mogu | URL | 2012/09/21/Fri 22:34 [EDIT]
アート&てづくりバザール
いろいろなお店が出店してるみたいですね〜(^^)

次回はmoguちゃんやこぶたっちさんも
出店したらいいのに〜(^_−)−☆

絶対!人気店になると思います(^^)
fox | URL | 2012/09/21/Fri 21:12 [EDIT]
ほんまやー!
あのハートの瓶の裏、バウ柄になってるー!
可愛い~♪
連れて帰ってきてからの発見って
めっちゃエエな(*^^*)

ゴジさんのコインケースも やっぱりエエ感じ~♪
三枚も入るんやってんや(^m^)
落としてもたらエライこっちゃやから
しっかりぶら下げてとかんとな(ぷぷっ)
@こぶた | URL | 2012/09/21/Fri 19:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1269-9243fb3f
