スポンサーサイト


*目元の癒し~♪*

9月1日に発売になり、その後 直ぐにTVで紹介された為
売り切れ続出で、「いつ入ってくるのか 判りません・・・」 と言われていた
パナソニックの 『目もとエステ』

家電量販店の ネットショップで注文し ようやく 昨晩 届きました♪

     17_1001_1.jpg

やんわりスチームしながら リズム良く マッサージしてくれる優れもの♪
寝転んで使ってると そのまま寝そう
・・・って 実際 先ほどは 寝てしまいました(笑)

商品名に エステと付いているので そちらにも効果を期待したい所ですが
どちらかと言うと 眼の疲れを癒したいと言うのが 本音。
mogudanも使ってみて なかなか 気持ち良かったようでした♪

     17_1001_2.jpg

充電式やし、中にセットする フィルターに 水道水を含ませるだけ
(小さい穴が 沢山開いている部分が フィルターになってますよ~)
何か 特別なものを使う訳でもなく 水道水を使うって言うのも 気に入った所♪

仕事で 小さな文字を見続ける事が多いので クタクタになる私の眼。。
これで 少しは 癒されるかなぁ~

                毎日続けて 効果を期待したいです♪
 
この記事へのコメント
*ペコリーノちゃん
ご無沙汰しています^^
上海に居るんですもん… 謝らなくってもいいですよん♪

これ ペコリーノちゃんも気になってましたか?
効果はね・・・ エステ的な効果は まだまだ判りませんが
使った後 目がスッキリするように思います^^

細かい振動と やんわりしたスチームでのマッサージなんですが
12分間と言うの時間 ゆったりするので
それも良いのかも知れませんね♪

もう上海に戻られたのかな?
お忙しくされてるので 身体が心配ですが
これから どんどん寒くなりますし 体調にはお気を付けて。
また 元気に 日本に帰って来て下さいね!!
お待ちしてます♪^^
mogu | URL | 2012/10/17/Wed 23:15 [EDIT]
効果のほどは・・・
ご無沙汰しちゃって・・・ごめんなさい。
これ、気になっていましたv-219
効果のほど、いかがですか?
って・・・聞いておいて、返事を読む時間がないわたし;
またすぐに上海へ戻りますv-16
原始的に手のひらを目に押し付けて ゆるマッサージしてます。
あ~~ いいな~ 文明の利器v-237
ペコリーノ | URL | 2012/10/17/Wed 18:32 [EDIT]
*tomatoちゃん
届いてから 3回ほど使ったよ~♪
効果は・・・ まだハッキリ判らんけど
それでも 心地よいマッサージで 気持ち良いから
ひと時の リラックスタイム~になるよ^^

疲れも取れて 小じわも伸びれば 良いんやけどね~
エステ効果は 程ほどに期待して 兎に角 続けて使ってみるね♪

今日も また そのまま寝てしまいそうな予感・・・(笑)
mogu | URL | 2012/10/02/Tue 23:03 [EDIT]
えぇ~~いいな~^^
moguちゃん使ってるんだぁ^^
いいね・・・利くのかな・・・って見てたの^^;

小皺ものびるといいねぇ^^
tomato | URL | 2012/10/02/Tue 21:23 [EDIT]
*エマままちゃん
気持ちえぇよ~♪
エマままちゃんも いかが?
時間は 寝る前で良いんやし そのまま寝てしまっても
大丈夫ちゃうかったかな・・・?
勿論 ゆったり気分の時にも えぇやろし♪

今日の私は 午後休み勤務やったから
午前の疲れを 癒してたけど~ 寝てしまった(笑)

でも エマままちゃんのように 楽しい疲れは必要やと思う♪
良い感じに疲れて お風呂に入って グッと寝て。。
そして また翌日 頑張れる!
とっても 健康的やと思うよ♪^^
mogu | URL | 2012/10/01/Mon 20:31 [EDIT]
*@こぶたちゃん
こぶたっちも見てたんか~♪
これな 気持ちえぇで^m^

でも 店頭からは 直ぐに姿を消したから(見本のみで)
探しても 見付かりにくかったかもな。
これも 最初は 10月中旬になりますって連絡来ててんけど
ちょっと早く到着したんやわ^^
生産が 間に合いだしたんかな?

こぶたっちが年? 何言うてまんねん・・・
でも マッサージ効果で マシには なるかもよ~♪
やってみ!!
私なんか 若い頃は キタキツネみたいやって言われる位
キッとした目やったのにさぁ 最近は 目尻が垂れてるとな(笑)
ま・・・ 私の場合は 修正不可能やと思われるけど~^m^
mogu | URL | 2012/10/01/Mon 20:28 [EDIT]
えぇなぁ~~!
気持ちよさそう~!
ゆったりとしたい気分の時、これを付けて・・・

はぁ~~、時間がない!
貧乏暇なし、何時になったら、こんな時間が
来るのかな~~?でも、、、楽しい(^-^)

エマまま | URL | 2012/10/01/Mon 20:19 [EDIT]
おおおおおーー!
買うたんやー!
あたしも どっかで見て(笑)欲しいなぁ~って思てたのよー
せやけど探してる間に時間が経って
欲しかったということを これ見るまですっかり忘れてた(笑

やっぱり気持ちエエんやなぁ~
最近 年のせいか、まぶたが垂れてきたんよなーw
それも元にもどるやろか?(^m^)
@こぶた | URL | 2012/10/01/Mon 19:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1273-251417f4
