スポンサーサイト


*やっと来ましたわ・・・*

先月発売された iPhone5 予約開始と同時に予約して
旦那と2人 2番目と3番目と言う予約番号やったのに・・・
契約するお店を TOYOYAのpipit店にした為 入荷数が少なく
昨日 やっとこ 32G Blackを 手にする事が出来ました~♪

           17_1014_1.jpg

話を聞くと、64G なら 比較的入りやすかったみたいなんやけど
32Gは 人気が高かったらしく なかなか・・・
勿論 auショップや 家電量販店で予約出来てたら もっともっと早く
手元に来たんでしょうけどねぇ~

こればっかりは 選択を誤った 私が悪い・・・
TOYOTAさんには 車で いつもお世話になってるし
今回は よい勉強をしたと思って 諦めました。

しかし LTEの速度 速いわ~♪
ちょっと感動しながら 触ってます

ただいま ネットで バンパーを注文中
私は 赤×シルバー(笑) 旦那は・・・ 深いブルー×シルバー
今回は ちょっとカッコいい感じのにしたので 届くのが楽しみです♪
でも こちらも 少しヒマが掛かりそうで・・・

              待たされ坊主 進行中です。。
 
     *今年の4月に iPhone4Sに機種変したとこなんですが・・・ 変えちゃった
      これからは、4Sは iPod Touchのように使う予定です♪ 

 
この記事へのコメント
*る~くさん
はい♪ ようやくですが・・・ 来ましたです(*˘︶˘*).。*♡"

しかし 長かったです。
予約してから 4週間・・・ 発売日当日には 入るのかと
期待していたのに おっとどっこい!
そんなに甘くは無かったですねぇ 
頼むわTOYOTAさん~ って感じでした(笑)

私は 4Sからの機種変やったし まだ良いけど
旦那は REGZAからやったので 待ち遠しかったと思います。

明日予約としたら 2~3週間後には る~くさんも♪
ソフトバンクですか? auですか?
また 買ったらご連絡を~♪
私で判る事なら お手伝いしますよん (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

iPadも やっぱり良いんですね♪
良いなぁ~ 欲しいなぁ~
mogu | URL | 2012/10/14/Sun 12:52 [EDIT]
お!
おー!いつのまに(*'▽'*)

今更ですが明日あたり、予約しようかなと…遅(笑)

二人とも長年ドコモなのですが、もう待てません(笑)
iPadの使い勝手がいいのでぜひ参戦したいです。
また買ったあかつきには、教えてください<(_ _)>
る~く | URL | 2012/10/14/Sun 11:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1278-ae68ef1a
