スポンサーサイト


*MOCHAくん用の首輪*

先月こぶたっちにお願いして作ってもらった MOCHAくん用のリード
プレゼントした友達も 旦那さんも 物凄く気に入ってくれて
「お揃いの首輪が欲しいなぁ・・・」 って

その事を こぶたっちに話して またまたお願い。
快く承諾してくれて 同じ色合いの 首輪も作ってくれました♪

     17_1020_1.jpg

やっぱり 可愛い

友達は、リードと繋げて お散歩に行ける日を めちゃくちゃ楽しみにしてたので
受け取って 大喜び♪ 仕事中も、「想像すると 嬉しくなっちゃう って
お散歩してる場面を思い浮かべて ニコニコしながら 妄想する始末(笑)

渡したのは 昨日なんですが、夜にでも お散歩行ったかなぁ~?

細かい部分も 本当に上手に作ってある 革製の首輪。
写真で見てるより 実物を手に取ると その出来栄えに 感動ものですよ♪

こぶたっちタグも・・・

     17_1020_2.jpg

このベルトの金具部分も・・・

     17_1020_3.jpg

全部 凄~~~~い!!  この部分って 私のお気に入りの部分(笑)

それから もう1つ。 こちらは 大きなお願い物

 
 
私が 以前 こぶたっちにカバンを作ってもらった事があり、
そのカバンを見て 「私も 作ってもらいたいなぁ・・・」 と言ってた友達。
これまた こぶたっちにその話をすると 「かめへんで。作ったるで!」 って
もう 何て感謝していいやら。。

上の首輪と一緒に 出来上がったと言う連絡をもらって 出掛けて行った水曜日
作ってもらったカバンは そのまま帰りに 友達に手渡し♪
なので 私が撮った写真は無いので・・・ こぶたっちのを拝借(笑)

 こんなカバンです~♪

2825.jpg
                                    撮影:@こぶたちゃん

これは 友達が「こんなカバンが欲しいんですけど」 って 写真で見本を渡し
それを 忠実に再現してくれたもの。
ほんまに そっくりに出来上がってて ビックリ
やっぱ こぶたっちは 凄いですわ。。

そうそう! もう1つ お願いしてたもの。 ← なんぼこと 厚かましくお願いしてるか 自分で感心
それは こぶたっち製ではなく カランリーヌと言うお店の 美味しいプリ~ン♪

前回、こぶたっちの所に 遊びに行った時に ご馳走になったプリン
クリームチーズの味が とっても美味しかったので 
チーズが大好きな mogudanにも食べさせてあげたくて お願い♪

帰って 食べる前に 携帯でパチリ!

        17_1020_4.jpg 暗い・・・

食べ終わってから気付いたんやけど これって前回と同じような写真やから
紙のフタ取ってから 撮れば良かった~! って・・・ 遅かりし。。

柔らかな食感と、程よいチーズの塩気♪ これが 癖になる美味しさ
mogudanも うんうん 首を立てに振りながら 「美味しいなぁ♪」
お陰様で 食べさせて上げる事が出来ました!!

・・・って・・・ これ。こぶたっちに お願いして買っておいてもらったものやのに
「お金は要らん!」 って 取ってもらえず 結局 頂いちゃうことに
他にも お兄ちゃんの旅行のお土産やら 貰って帰ってきてしもた

ほんま いつも よ~してもろて 有難うね!!
毎回 職場にお邪魔して 仕事の邪魔してるのに 至れり尽くせり。

        moguは めっちゃ嬉しいです~

            こぶたっち ありがとうね~!!

                                     また行くで(爆)
 
この記事へのコメント
*@こぶたちゃん
あんな・・・
編みこんだ所って みんな好きやと思うねん^^
でもな 何て言うか プロっぽい仕上りの部分と言うか・・・
そう言う所に ついつい目が(笑)

ちょっと人とは変わってるかもな(*・艸・)。+:*
でも そう言うのが 私~♪

mogudan 美味しいなぁ~って言いながら食べだして
最後に 美味しかった! って言って ご馳走様したで^^
チーズな めっちゃ好きやで(笑)
ケーキ屋さん行くと 先ず レアチーズから選ぶもん。
前にも 言うてたと思うから 忘れてるだけやと思うで~^^

いつも お邪魔してばかりで 申し訳ないけど
ほんま ありがとね!!
mogu | URL | 2012/10/20/Sat 19:51 [EDIT]
変わったところ
が、お気に入りの部分なんやな(首輪)笑
そんなん言われたん 初めてやわ 爆

mogudanにもプリン やっと食べてもらえたな(^m^)
美味しい言うてもらえて良かった良かった☆
つーか、mogudanが チーズ好きやったこと知らんかった
・・・ん?忘れてるだけかな?苦笑
@こぶた | URL | 2012/10/20/Sat 15:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1280-de8592a9
