スポンサーサイト


*やった~♪*

Mr.Childrenの ライブのエントリー
今回も 有難く 当選させてもらえました♪

     17_1024_1.jpg
                                *画像悪くて すいません。。

座席が どこになるかは チケットが届かないと判りませんが
行けるだけでも有難いと 感謝せねばなりませんね

        年内に また楽しみ増えました♪  やっほ~♪
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
私も PM7時過ぎて 何気にメールをチェックしたら
ローチケのメールの内容が ミスチルのツアーのやってね^^
それで思い出して 慌ててチェックした(笑)

くるりんちゃんも 当選やったんやね!!
良かった~♪
今回も 2人とも行けるね!!

今の所 旦那が土曜日休めてるから 今回は土曜日で。
今まで 一度も行けてないから 行けるといいんやけどね^^

後は チケット到着を待つばかりやね♪
mogu | URL | 2012/10/24/Wed 21:36 [EDIT]
忘れてた!!
きゃぁ~~!
今日、発表の日だった!!!!!
すっかり忘れてて、今確認しに行ったよ(^^♪

私も 当選してた(^^♪
日曜日のチケットだよ~。
今回も、無事に当選できて良かった。

あとは、当日を待つばかりだね~♪
くるりん | URL | 2012/10/24/Wed 20:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1281-0b1b4518
