

*こぶたっちと2人旅♪*

こないだの日曜日。11月18日大阪を脱出!!
こぶたっちと 随分前から計画していた 広島への旅行♪
ようやく実現しました

乗車したのは、最新車両の九州新幹線 『みずほ』 です。

  17_1118_1.jpg ← 8時59分発に乗りました♪

本当は、9時20分発の 『さくら』に乗る計画だったのですが・・・
時間的に 9時前発の方が 都合が良いかと思ったのと、
『さくらと みずほは 同じ車両ですよ』と言う JR職員さんの言葉から(笑)
何せ 新幹線好きな私・・・ どちらにしても ワクワク ドキドキ
記事も 新幹線から 始まっちゃいましたww

はい! みずほの顔も しっかり撮って・・・ (・・・って携帯でですけどw)

          17_1118_2.jpg

横も きっちり・・・

      17_1118_3.jpg 収めておきまして・・・ww

そそくさと 乗り込みましたよ~ん♪

中は、左右に ゆったり2人掛けがあり 前後のスペースも余裕の広さ
今の新幹線の客室足元には、コンセントもあるんですね~
 (これって以前から当たり前なのかも知れないけど 長い間乗ってなかった私には 驚きでしたw

      17_1118_4.jpg ← シートもえぇ色やわ~

      17_1118_6.jpg ← iPhone 充電中なり♪

何年振りかに乗った新幹線 感動いっぱいやったわ

さてさて・・・ 大阪を出発して 1時間半
2人で 今後2日間の予定など ごちょごちょ話してる間に。。

      17_1118_7.jpg ← 出た!!

 広島到着~♪

ここから あそこへ行って 明日は あっちへ行って・・・と楽しみが沢山!
時間を上手く使って 目一杯楽しんだ2日間。

                    この続きは、また後の記事で~
 
この記事へのコメント
*エマままちゃん
帰ってるよ~~~~ん♪
賑やかな大阪女子w 2人組みの旅行は
楽しかったですよ!!
エマままちゃん達 広島の方達のお陰でね♪
ありがとう!!

ぼちぼちUPしていくので のんびり待っててね^^

宮島の紅葉は 残念ながら終わりかけでね。
コレといって 納得いく写真も撮れてないけど・・・
順次載せていくので また覗きに来て下さいませ♪
mogu | URL | 2012/11/21/Wed 22:51 [EDIT]
*けんちゃん
そうやんね~^^
時間が掛かるけど やっぱり鉄道がいい♪
・・・ってね・・・ 私は 飛行機が怖いのだww

新しい新幹線は 設備も整ってるし 内装も良いよね~
すっごく落ち着く空間で なんぼでも乗ってたかったわw
mogu | URL | 2012/11/21/Wed 22:46 [EDIT]
*tomatoちゃん
たっだいま~♪

広島への旅行 楽しかったよ!!
こぶたっちと一緒に 沢山の方達と交流でしたし
素敵な旅になりました^^

年なので 翌日の長時間勤務は 正直くたびれたけど・・・
頑張ってきたよ!
これからも また次の楽しみの為に 頑張る~♪

ぼちぼちUPするので お楽しみに (*˘︶˘*).。.*♡"
mogu | URL | 2012/11/21/Wed 22:37 [EDIT]
おかえりーーー!
二人旅、楽しかったようですね・・・

宮島のもみじ、良かったかな?
行けない広島人にも見せてね~~。
エマまま | URL | 2012/11/21/Wed 22:35 [EDIT]
旅は電車だね。
飛行機は、時短には、いいけど、
やっぱり、鉄道がいいね。
それにしても、シックでいい色のシートやね。
こりゃ、癒されそう。
けん | URL | 2012/11/21/Wed 22:17 [EDIT]
おっかえりぃ^^
お帰りなさい!moguちゃん 楽しい旅行でしたか^^

いっぱい充電できたかな・・・又頑張りましょう!^^
tomato | URL | 2012/11/21/Wed 13:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1285-018c39ee
