スポンサーサイト


*2人旅 第1日目後半①*

名残惜しい中 エマままちゃん宅から 出発する時間になりました。
宿泊するホテルの近くまで Karubiさんご夫婦が 車で送って下さる事になり
有難く 移動する事が出来ました
駐車場で 車に乗り込み・・・ 「あっ! 一緒に写真撮ってない~~!!」
慌てて 車の前で記念撮影♪ その後 広島三越百貨店まで乗せて頂き
一緒に 広島アンデルセンへ。
大阪や京都のアンデルセンとは 大違い! とっても広い店内と、品揃え
驚きでしたね~  大阪にも これくらいのお店 出来ひんかしら???

で、色々見て回って お店を出た所で Karubiさんご夫婦とも お別れ。
やっぱり バイバイする時は 寂しいですね・・・
その日 会ったばかりの方達なのに とっても不思議な気持ちでした。

それから こぶたっちと2人で 宿泊先のホテル三井ガーデンホテル広島

    17_1118_19.jpg

 お部屋は 1709号室でした。 17_1118_20.jpg

お昼に た~くさん美味しい物を食べたので 「夜は 入らんかもなぁ・・・」 って
そう言ってた2人でしたが・・・ 「せっかくやし 広島焼食べに行こか~」 となり
平和大通りを テケテケ歩いて 予め選んでいたお店に向うと めっちゃ行列
それを見て 諦めの良い2人(笑) ちゃっちゃと違うお店に 歩き出しました~♪

それが ここ。 『ちんちくりん』 と言うお店です。

    17_1118_21.jpg

中に入って 御座敷へ通され 座ったとたん 私は 何か違和感を感じ・・・
何でやろ? って考えた結果 原因はコレだと理解

 何かコレ 違うでしょ? 17_1118_22.jpg

そう! 鉄板が丸いの・・・
今まで 長方形の鉄板ばかり見てきた私には、何か落ち着かない(笑)
あっ!! でもね。 それは 食べるまで!!
食べだしたら 全く 気にならなくなりました~

注文したのは こぶたっちが 目玉焼きの乗った ちんちくりん焼

     17_1118_24.jpg

私は、トロトロ半熟豚玉焼 17_1118_23.jpg

鉄板においてもらって 真ん中でカットして 半分こしました♪
私は ペロッと食べてしもて・・・
「アカン お腹いっぱいや・・・って言う こぶたっちの残りも ペロッと(爆)
はは~ よ~食べた

 さて。 お腹もいっぱいになったし、ホテルに帰りますかね~♪

                 続きは、第1日目後半②
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1287-d2177e00
