スポンサーサイト


*2人旅 第2日目前半①*

さぁ 広島旅行 2日目の始まり 始まり~♪

慣れないベットで 寝たんか寝てへんのか・・・ 判らんような感じやったんですけど(笑)
しっかり ガッツリ 朝ご飯は食べました
こぶたっちから「ここの朝ご飯は バイキングやねんけど 結構良いで!」って
先に聞いてたんですけど ほんまに・・・ 良かったです

先ずは 和食メインで取りまして・・・

     17_1119_1.jpg

食べ終わったら 今度は ヨーグルトやら 果物やら♪

     17_1119_2.jpg

25Fと言う 良い眺めの中 お腹いっぱい 大満足
食べ終わって 部屋に戻り 朝からお風呂♪

バスタブにお湯を張って・・・ ゆっくり温まって・・・
身体を洗おうとしたら・・・ ん? お湯張ってたら どこで洗う???
これって お湯張ってたら 身体洗うとこないやん

仕方なしに お湯を抜き・・・ 身体と髪を洗いましたとさ(笑)

トイレとバスが 一緒になってるタイプなので 普段と勝手が違う。
トイレに入る時、ドアを開けてスリッパを脱いで・・・
あっ!! ちゃうちゃう!! 履いたままでいいんや!!  と何度もなり。

トイレから出て来る時、ドアを開けてスリッパを脱いで・・・
あっ!! ちゃうちゃう!! 履いたままでいいんや!!  と何度もなり。。

ほんま 学習能力がない こぶたっちに 笑われてばっかりでしたわ(笑)

その後 ちゃちゃっと化粧を済ませ チェックアウト
テケテケ歩いて 来る前から既に決めてた ホテル近くのお店で お土産購入。

何やら有名な 長崎堂「バターケーキ」

17_1119_13.jpg 長崎県みたいな錯角が・・・(笑)

並んで買うのが当たり前のようなお店らしいですが 朝一番に行ったからか
有難いことに 並ばず購入する事が出来ました♪

     17_1119_14.jpg
       *賞味期限は 11月28日。 残念ながら まだ食べてない~  今日食べる予定(笑)

どんなバターケーキなのか 楽しみ♪

      さ・・・ ここから向かうは 世界遺産です

                                第2日目前半②に続く。
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1289-b0a424d8
