

*2人旅 第2日目後半②*

さてさて・・・
厳島神社も見て回れたし 後は 紅葉谷公園の紅葉
その目的地である 紅葉谷公園で もう1人 広島在住の こぶたっちのお友達
みみの母さんと 合流する事に♪

少し歩いて 綺麗な紅葉に遭遇。
暗く影になっている一部分が 陽に当たって 光ってました

     17_1119_27.jpg

携帯で どの辺りに居てはるのか 確認しながら トコトコ・・・
ベージュのコートが mocoさん。 オレンジのが こぶたっち
あ・・・ Curiさんが2人の前を歩いてて 隠れてる~~~!!! ゴメンなさい
チラッと黒い足元と、頭が見えてるのが Curiさんです

           17_1119_28.jpg

なかなか合流出来ず キョロキョロしながら みみの母さんを探し
探しながら 紅葉を撮る(笑) そんな感じでした

           17_1119_29.jpg

既に 葉っぱが落ちてしまっている木もあり 葉が縮れてしまっている木もあり
話を聞いてみると どうも見頃は 私達が行く 1週間前だったそうです
それも まだまだ 綺麗な紅葉もあったので 遠めではあるけど
あちこち ファインダーを覗いては 撮って来ました♪

宮島には こんな可愛い住人(?)も。。
野生なんでしょうね・・・ あまり近寄るといけないみたいだったので
離れた所から 1枚 失礼

     17_1119_32.jpg

あ・・・
これから後、恐ろしいほど 写真が続きます(爆)
だってね、どれもこれも どこかが好きで 載せておきたいから
なので、同じ木の そっくりな写真もありますが ご辛抱。。

 
 
特に 解説は無くて良いと思うので ずらずらと 貼り付けておきます♪

     17_1119_30.jpg

     17_1119_31.jpg

           17_1119_33.jpg

           17_1119_34.jpg

私が この上の写真を撮った その直ぐ後くらいやったかな・・・?
みみの母さんと ようやく合流出来ました!!
とっても ハキハキされてて カッコいい感じの方
紅葉が終わりかけで 少し残念がってた私達を 「こっちが綺麗と思うよ!」
まだ歩いていない道を 案内して下さいました♪
有難うございます!!

           17_1119_35.jpg

           17_1119_36.jpg

山の木々の中なので、薄暗かったり 陽が差したりと 色んな紅葉を楽しめました♪
逆光で 暗くなった写真も 結構 好きやったりするんですよね~(笑)

     17_1119_37.jpg

           17_1119_38.jpg

           17_1119_39.jpg

           17_1119_40.jpg

赤色の紅葉、黄色い紅葉、エンジ色の紅葉・・・
それぞれが綺麗で 素敵でした

     17_1119_41.jpg

           17_1119_42.jpg

           17_1119_43.jpg

山を振り返った時 様々な色に色付いた木々で とっても綺麗でした♪
近くで見るのも良いですが こうして 離れて眺めるのも良いですね

     17_1119_44.jpg

この後、広島名物の アレアレを食べました(笑)
が・・・ 物凄く長くなってしまうので 続きは 第2日目後半③に。

           ・・・って もう2週間も経とうとしてるのに・・・ すんません
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1292-ebd93d6c
