スポンサーサイト


*Mr.Children [(an imitation)blood orange]Tour*

昨日は、幼稚園の頃からの幼馴染と 京セラドームに行って来ました♪
そうそう! チケットが当選して 喜んで ここにもUPしていた

Mr.Children [(an imitation)blood orange]Tour

     17_1215_4.jpg

し~っかり楽しんで来ました

  17_1215_6.jpg お馴染みの写真(笑)

   Goods売り場 17_1215_7.jpg

どんより曇ったお天気でしたが グッズ売り場をはじめ 辺り一面 た~くさんの人
ちょっとゴメ~ン状態で歩き ツアートラックも しっかり

        17_1215_5.jpg

今回は ツアーのタイトル通り オレンジ色でいっぱい♪
私の大好きな色 オレンジ なんか それだけでワクワクしました

お決まりのように Tシャツタオルを買って いざ~!!(笑)
・・・ってね、この写真は 終わってから撮ったので 周りは真っ暗です~

            17_1215_1.jpg

今回のアルバムで 私がお気に入りになった ちょっと怪しい曲
その曲でオープニング♪ じっくり聴き入ったり 一緒に歌ったり
最初から 最後まで ほとんど立ちっ放しでした♪
座ったのは・・・ アンコール掛ける時だけやったかな(笑)

ミスチルのライブは 長居公園SENSEの時に 初めて旦那さんと行き
今回が2回目やった友達
昨日のライブは アリーナでも 深い位置やったので 少し見難かったけど
臨場感は 満喫出来たし 友達も喜んでくれてました

桜井さんの歌声は 言うまでもなく最高で 癒されました~♪
前日まで 少し体調不良やった私・・・ しっかり復活させてもらいました

    パワー貰えたし これでまた しばらく頑張れるぞ~!!
    年末に向って どんどん忙しくなるけど 負けへんで~!!

                *上にも載せてるけど ツアーグッズの写真 下にも載せとく

 
 
 Tシャツ前の柄 HAPPYの絵(花)文字が 可愛いでしょ

     17_1215_2.jpg

 Tシャツ後と、タオル
 首元に 今回のツアータイトルが入ってるのですが 私が着ると髪で隠れる(苦笑)
 タオルは、最初 毒々しく見えたんですが 見てるうちに馴染んでくるデザインで
 右下に書かれている ボワ~っとした Mr.Childrenの文字が 何とも良い感じ♪

     17_1215_3.jpg

後は、TOPの写真の イヤホンジャックピアスMC
これは 自宅に帰って付けてみたけど iPhoneに付けてるバンパーが邪魔して
付けれませんでした~  なので 大事に置いときます(笑)

   また、次のツアーが当選するように願って・・・ 今年のライブ 終了♪
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
お返事遅くなってごめんね!
心配まで掛けてしもて・・・
体調は 無事復活出来てるんやけど
思いの他 バタバタしてしまってます^^;

くるりんちゃんも 楽しくお疲れ~♪
マシュマロ柄にしたんやね!!
あれも 柔らかい色で可愛かったね^^♡
どっちにしようか 迷ったんやけど 友達と話してて
今回の ツアータイトルからしたら コッチやなって(笑)
最初は 正直 げっ!って思ったんやけど
見れば見るほど えぇ感じやったから 満足~♪

ほんまに 今年は ライブ三昧やったね!
私も よ~さん行ったわ(笑)
来年も あちこち行けたらいいなぁ~って
今からワクワク♪ でも 当たらないと・・・やね^m^

私も アリーナとは名ばかりで・・・
前見たら 大きな男の人山盛り llllll(-ω-;)llllll
で、身体を左右に振っても 頭を左右に振っても 見えない。
ほとんど モニターで見てた感じかなぁ~
くるりんちゃんも 深い位置やったんやね。。
座席だけは ほんま その時次第やからなぁ
良いも悪いも 天に任したって感じやもんね^^;

うんうん! 次回も参加出来るようにと願って!!
また 頑張らんとね^^
お互いに 身体に気を付けて 頑張ろうね♪
mogu | URL | 2012/12/17/Mon 16:49 [EDIT]
おお~!
お疲れ~~!
Moguちゃんは、こっちのタオルやってんね~。
私は、マシュマロタオル(^^♪

今日参戦して、ごはん食べて 今帰ってきたよ~。
やっぱし、いつも癒してくれるね~。
今年は20周年だったから、Live三昧で、
とっても 嬉しかったわ~。

私も、次からアリーナで応募しようかな~。
今回は、超遠かった(泣)
モニターですら、桜井さんの表情が分からんかった。
同じ遠いなら、アリーナのが良いかな?って思ったわ。

また次に参加できる日を楽しみに頑張らなくちゃね!

Moguちゃん、体調大丈夫?
早く元気になってね~!
くるりん | URL | 2012/12/17/Mon 00:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1296-15494d7d
