

*レガシーレザーダッフルのような @こぶたバッグ♪*

先月やったっけな・・・
こぶたっちに 友達のバッグを作ってもらい 受け取りに行った時、
そのオレンジ色の革に 一目惚れ~♪
「私も こんな色のカバン 欲しい~♪」って言うたら
こぶたっちが 「作ったるで~!」 と にししし・・・

    やった~♪ やった~♪

で、喜び勇んで こんな形のカバンが欲しいなぁ~ と思っていた
COACHのレガシーレザーダッフル型を希望
丁度 家にカタログがあったので それを送って コレ! って。
そしたら 驚くほど そっくりさんの@こぶたブランドに出来上がりました♪

     17_1221_11.jpg
      *写真 暗いですねぇ… こぶたっちの方が綺麗に撮れてるので そちらでも見て下さい♪
 
勿論 販売目的でもなく 私だけに作ってくれた オンリーワン
ショルダーベルトの長さは 長短 調節出来るようになってます♪

それから、ここがまた 大好きな所
レガシーレザーダッフルを見た時に 気に入ってた タッフル
これも しっかり作ってくれて 結ばれてました~♪

            17_1221_21.jpg

後ろ側には ファスナーポケットが付いてるし 使い勝手良さそうです

     17_1221_31.jpg

内側には、ポケットが2つ
片側には、外と同じく ファスナーポケット

     17_1221_51.jpg

もう片側には、普通のポケットが付いてるんですが これがまた素敵!!
小さな部分なんやけど・・・ ポケットの口 両側に充て革が・・・
こう言う 細部の心遣いって ほんと 好きやわ~♪ 流石 こぶたっち!

     17_1221_41.jpg

こぶたっちに 「moguは 変わったとこ好きなんやなぁ~」 と面白がられるけど
この小さな三角 めっちゃ好きです

  少し早めの クリスマスプレゼント  ふふふっ

こぶたっち ありがとう!! 前のバッグも 気に入って よく持ってるから
だいぶ革が クタクタになってきてたけど これも クタクタなるまで使わせてもらうで~♪
どんどん腕が上がって 職人から 匠になってきたような(笑)
作る事が好きでないと これだけ出来ひんわな
今回のバッグは、ポケットも あちこちにあって 使いやすさも倍増!
ありがたく 大事に しっかり使わせてもらうね♪
 
        んで、また ボロボロなったら 頼むわな イヒッ!
 
   あっ!! しまった・・・ @こぶたマーク どこにも入ってない・・・
   今回 頼むん忘れてた・・・ あ~ぁ。。
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
tomatoちゃんのも 使い勝手良さそうやったけど
これも 良いでしょ~♪
ポケットも 3ヶ所付いてるよ^^

私は 基本 斜めがけして使うカバンが好きやから
この形にしてもらったの♪
今 たまにやけど ipad miniを持ち歩く事があるから
大き目が欲しかったし バッチリ!

tomatoちゃんも 次は こんな形?
あのトートが使い込まれた頃に・・・ やね♪
その時には お揃いになるかな~♡
こぶたっちには 本当に 感謝やね!^^
mogu | URL | 2012/12/22/Sat 12:41 [EDIT]
*@こぶたちゃん
こちらこそ ありがと~~!!

タッフルが えぇ感じで 惚れてる(笑)
@こぶたマーク・・・
ほんま 何で言わんかったやろうと 後悔^^;
今から どこかに こうにかして入らへんもんかと
あちこち見てるけど 難しいな・・・
しまった しまった。。

あの ちっこい三角 急遽付けたんや!
びっくりや^m^
初めから 決められてたような 存在感♪
こう言うの 好きやねん♡
ツボに しっかり入ったわ~
ほんま えぇカバン作ってくれて ありがとう!!
早速 昨日から使ってるで~♪
職場の友達が 「ねぇさん! これ下さい! 私が使います!」って
奪われそうにもなってるんやけど(爆)
必死で 守って帰って来たわ ψ(`∇´)ψ

ほんま ありがとうね♡
mogu | URL | 2012/12/22/Sat 12:36 [EDIT]
いいね^^
こぶたっちのところで見たよ^^
凄いね~いいね~

私も次・・・こんなのがいいな^^; ぶっ・・・
tomato | URL | 2012/12/21/Fri 14:35 [EDIT]
ありがとー
いつも綺麗に写真撮ってくれて ありがとちゃん☆

そういえば「@こぶたマーク」入れるん忘れてたー
今回は あの例のタグを内袋を作る時に縫い込もうと思ってたのに・・
ま。しゃーないな(笑

内ポケットに付けた アノ三角のはね
ミシンで縫った所が どうも頼りない仕上がりになってしもて
急遽取り付けたのよ(^^;
逆に気に入って貰えたなんてビックリだわん(^m^)
@こぶた | URL | 2012/12/21/Fri 13:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1298-8f33eb14
