

*裏DREAMS COME TRUE WONDERLAND*

昨日は DREAMS COME TRUEの ライブでした♪
今回も くるりんちゃんと 一緒
行って来たのは 城ホール

      『裏・ドリワンダーランド 2012/2013』

   18_0112_1.jpg

  ワルクマのバルーンが 可愛いでしょ♪ 18_0112_2.jpg

くるりんちゃんと 大阪城公園駅の改札で 15:00に待ち合わせ、
先ずは 会場限定販売のグッズを買いに行き その後 辺りを ウロウロ(笑)
ツアートラック探してみたけど 見付からず 諦め
会場に入って 開演時間を待つ事にしました♪

あっ! そうそう! 座席に座る前に いつもの写真(笑)
くるりんちゃんに 撮ってもらいました
今回は、CHUMSとのコラボTシャツで STAFF『じゃない!』Tシャツ♪

      18_0112_3.jpg ← 表側と マフラータオル

      裏側のイラスト お気に入り♪ → 18_0112_4.jpg

勿論 本物のSTAFFさん達は 赤い×入っていないのを 着られています(笑)

あれこれしてる間に 開演時間

今回は、アリーナの直ぐ上のスタンドでしたが、最前列!!
城ホールだと言うだけでも こじんまりしてて 近くて 嬉しいのに
ステージ構成が 半端なく良くって もう 見える 見える!!
ヨダレ出そうでしたわ(爆)

曲も、懐かしいのあり 新曲もありで い~っぱい楽しめたし
美和ちゃん、正人さん、AKS(ダンサー)に 元気もらえて 嬉しかった~♪
最後の方で 天井から落ちてきた キラキラテープの演出
今までにない メッセージ入りのテープで 嬉しさ倍増!!

      18_0112_7.jpg

      18_0112_6.jpg

思う存分楽しんで 帰りは 一緒に晩ご飯~♪
いつもなら くるりんちゃんは 天王寺方面へ・・・
私は、大阪方面へ・・・ と 反対側に帰って行くので 駅で バイバイでしたが
昨日は、開演時間が早かった事もあり 「食べて帰ろうか~♪」 って事で
大阪駅方面へ 一緒に乗り ルクアの10F 『なかの家』で 鍋焼きうどん食べました♪

  疲れた身体に優しい(笑) → 18_0112_5.jpg

美味しかったし、久し振りに会って 色々話も出来たし 嬉しかった

    くるりんちゃん♪ 昨日も 一緒に行けて 楽しかったよ♪
    今回は 座席も良く(・・・と言うか 城ホール&ステージ構成が良く)
    思いっきり楽しめたよね!! ほんま 良かったわ♪
    帰りは、大阪駅まで来てくれて 有難う
    これでまた しばらく 頑張れそうやね(笑)
    また 次の機会 チケットが取れたら 誘うからね
    プレゼントも有難う!! また 後程 ご紹介させてもらいますね~♪
 
この記事へのコメント
コンサート、いいねーー!
楽しそう!

ドリカムいいですねぇ。

私は安室ちゃんのに行ってみたいわw

嵐も気になるw

人生に1回は行ってみたいコンサートでしたw
しのにぃ | URL | 2013/03/11/Mon 20:44 [EDIT]
*くるりんちゃん
ほんまや!!(笑)

何でやってんやろうなぁ~
不思議やね・・・^^;

でも 出来たから 良しとしよう♪
コメントは・・・ 記念にとって置くわ^m^

ありがとうね~♡
mogu | URL | 2013/01/16/Wed 23:41 [EDIT]
やった~!
できたっ!

何でやろう~。。
同じことやってんのに~。。。

でもできたから、ええか~~(笑)

ありがとう~!

記念に コメント置いておく??(笑)
くるりん | URL | 2013/01/16/Wed 23:23 [EDIT]
*くるりんちゃん
こちらこそ お手数掛けてしもて^^;

私は 大丈夫やから 遠慮なく!!

今 設定見に行ってみたけど
承認はせず そのまま受けるになってるんやけどなぁ~
再度 クリックし直して 今 再保存してみたから
時間がある時に もう一度やってみてくれる?
ごめんね><;

でも くるりんちゃんからのTBは 入った方が嬉しいから
宜しくお願いしま~す♡
mogu | URL | 2013/01/16/Wed 23:16 [EDIT]
う~~~ん。。
忙しいのに、ごめんねぇ。。
今、TB 送信済みのところと、普通にアドレス入れるところに入れて、
送ってみたんだけど・・
反映されてないかな?

MoguちゃんのTBの設定って、承認後表示?
それとも、普通にTB送ったら表示される設定?
くるりん | URL | 2013/01/16/Wed 23:01 [EDIT]
*くるりんちゃん
遅くなってごめんね><;

私もね・・・
最初 くるりんちゃんと同じようにやって出来ひんかってん。。
で、試しに・・・と思って TBの入力スペースの右横の
〔送信済み〕 って所にも 入れてみた(笑)

そしたら・・・ 不思議と出来てんけどね・・・

それが 正しいのかどうか 判らへんねんけど
一度 試しにやってみて~♪
mogu | URL | 2013/01/16/Wed 19:31 [EDIT]
おはよ~!
あれれ~?

TBのやり方、間違えてるのかな(汗)

自分の記事の編集画面でトラックバックの所に、
moguちゃんの記事の↓のトラックバックのアドレスを入れて、
記事を保存すれば、イイんだよねぇ??

もしかして違う????

あぁ~何回やっても、イマイチ覚えてないんよなぁ(泣)
くるりん | URL | 2013/01/15/Tue 09:00 [EDIT]
*くるりんちゃん
あれ? 今 リロードさせたんやけどね・・・
出来てないみたい^^;

明日 もう一度確認して 見てみるね♪
それまで コメントは そのままにしとくよ~^^
mogu | URL | 2013/01/14/Mon 22:32 [EDIT]
やり直し・・
Moguちゃん、いつもお手数おかけしますm(__)m
先ほど、TBをやり直ししたので、
確認してみてくださいm(__)m

キチンと出来てたら、
このコメント削除しちゃってね。。(^^ゞ
くるりん | URL | 2013/01/14/Mon 21:52 [EDIT]
*くるりんちゃん
お疲れ~♪
ほんま 楽しくて あっと言う間やったよね^^
結構な時間 あったのに・・・
気付いたら アンコールになってたって感じ
今回は 座席にも恵まれて 前を阻むものなし(笑)
始まった途端 足震えてたような気がする~
それくらい 感動的なライブやった♡

キラキラ 私は 隣の人と 同じの掴んでしもてねぇ(笑)
譲ってしもたから くるりんちゃんに 分けてもらえて
有難かったわ♪

焼きうどん! ほんまに 美味しかったね♪
お店の前で 出汁の良い香りがしてきて
それに惹かれるように おうどんにしたけど
やっぱ 日本人やなぁ~って^^
おうどんは お腹にも優しいし あの時間から食べるには
ぴったりやったかもね♪

久し振りに会ったから 色々話も溜まってたしね^m^
私も 充実した 楽しい1日やったよ♡
こちらこそ どうも 有難う!!
また いつか・・・ チケット取れたら 誘うからね~^^

TBありがとう♪ ・・・って 入ってないんやけどなぁ。。
何でやろ? また 見てみるね^^
mogu | URL | 2013/01/14/Mon 20:57 [EDIT]
楽しかったねぇ~!
お疲れ様でした~~!

ほんま、楽しい時間やったわぁ~。
何より、とっても良い席でLIVEに参加できたこと、
感動的だったよね(^^♪

きらきらテープが出てきたときに、
必死になって手を伸ばしてGETできたのも、嬉しかった(^^♪

鍋焼きうどん、美味しかったね~。
たくさん話も出来て良かったし。
とっても充実した1日だったわ。
ありがとうね~。

私もTB入れたので、よろしくですぅ(^v^)
くるりん | URL | 2013/01/14/Mon 13:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1304-07537086
参戦!『裏ドリワンダーランド2012/2013』
昨日、DREAMS COME TRUE の『裏ドリワンダーランド2012/2013』へ参戦してきました いつも仲良くしてくれている Moguちゃんに連れて行ってもらいました。 今回で ドリへ参戦は 3
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2013/01/16/Wed 23:21
