スポンサーサイト


*裏ワンGOODS

下の記事では 画像を小さくして載せてるので
大きな画像で ツアーGOODSを ずらずら載せときます(笑)

先ず 1番のお気に入り STAFF『じゃない!』Tシャツ
表には ワルクマSTAFF×の イラスト♪
左袖には CHUMSのキャラクターの鳥さん

      18_0112_8.jpg

裏は、CHUMSのキャラクターの鳥さんとワルクマ そして STAFF×

      18_0112_9.jpg
         *少し ぶら下げる位置を変えたら 随分と色が変わって見えるな・・・^^;

次は、ライブの必需品 マフラータオル
この柄が また可愛いんですよね~ 賑やかで 元気一杯のイラストが 沢山

      18_0112_11.jpg

そして、たっくさん入りそうな ワルクマ柄のエコバッグ
本当に大きくて 買い物に行って ちょっと入らへん・・・ って事がなさそう

             18_0112_12.jpg

で、最後に 会場限定販売の ライトブレスレット&缶バッチ
これね・・・ 缶バッチは 銀色の袋に入ってて 中身は 開けてからのお楽しみ!
会場に入って ワクワクしながら開けたらね・・・ 『D』 と 『T』(爆)
思わず 『C』が無いと 何か判らへんやん!! って 突っ込んでしもたわ
くるりんちゃんは ワルクマのイラストやったから 大当たり~♪

      18_0112_10.jpg

ライトブレスレットも 暗くした会場内では 綺麗に光って 綺麗でしたよ

そうそう!! Tシャツに 一緒に付いてた ピック型キーホルダー
片側しか撮ってなかったけど ワルクマの裏側は CHUMSの鳥さんのイラストです。

              18_0112_15.jpg

今回のGOODS どれをとっても 可愛いいし お気に入りが増えました
 
            まだまだ 昨日の余韻に浸ってるmoguです(笑)
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
うんうん^^

買って着るよ~♪
・・・って ここ何年か・・・やけどね(笑)

本当にファンなら 買うやろうね~^^
ただ 行って見たいだけ・・・とかなら
見るだけで充分やろうけど。。

tomatoちゃん 娘さんに 手作りで
グッズのリフォームしてたね^^
あれね・・・ 気合の入り具合を表してるの♡
嵐ファンは みんな気合入ってるからね~
自分独自のグッズに作り変えて持つことで
こだわりを見せるって言うか・・・

ミスチルでも ドリでも 私は Tシャツ着て
タオルを掛けるくらいやけど 人によっては
Tシャツに スパンコール付けたり ワッペン付けたりと
手を加えてから着てはる人も居るよ♪

tomatoちゃん 心配しなくて大丈夫!!
おばあちゃんにはっても そうやってる方達
会場では 沢山いるよ~♪
好き!の大きさの表れやと思っててあげてね^^
mogu | URL | 2013/01/16/Wed 19:46 [EDIT]
やっぱり・・・
やはり moguちゃんも ツアーグッズ買うのね・・・
ファンは皆そうなのかもね。。

実は娘もね、あれやこれやと買ってるみたいで
心配になるんだけど・・・いいのかな~~

そう言いながら頼まれものを作ってあげたり
しています^^;
tomato | URL | 2013/01/15/Tue 15:15 [EDIT]
*くるりんちゃん
私もねぇ ワルクマ お気に入り♪
ベーっ!ってしてるし 目つきも悪いねんけど・・・
可愛いねん (*・艸・)。+:*

ドリのグッズは 毎回 可愛いよね^^
今までのエコバッグも 色々使ってるわ
今回のは 大きいし お買い物にもって来い!
予備を買っておくべきやったかなぁ なんて思ってる(笑)

缶バッチな・・・(笑)
ほんま 何でなんやろか・・・ ψ(ΦωΦ)ψ
でも ドリのファンなら判る! みたいな・・・?
くるりんちゃんのワルクマちゃん 可愛かったね~
あれは ほんま 当たりやと思うで♡

私も もう1回買って・・・ 当たるかなぁ~?
mogu | URL | 2013/01/14/Mon 21:03 [EDIT]
かわいいよねぇ~。
ワルクマちゃん、かわいい~~。
お気に入りだわ。。

いつも、ドリのグッズは かわいい!

私も、今回はエコバック買っちゃった~。
お買い物に持ってくわ。
たっぷり入りそうだもん(^^♪

缶バッチ、なんで、DとCとTに分けたんやろうねぇ。
せめて・・三文字入れちゃえば良かったのに・・。
いや・・分かる人には分かる?って事かも??

ワルクマちゃんのファンになっちゃったわ~。
くるりん | URL | 2013/01/14/Mon 13:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1305-79e9b769
