スポンサーサイト


*かぐらやロール*

去年、幼馴染の友達(foxちゃん)から貰った かぐらやロール

            18_0118_1.jpg
                    *写真は 去年撮った物です。

巻き巻きして 売られているのですが、巻きを解くと 80cmくらい
ハサミで 好きな長さにカットして使うんですが、
不思議な事に どこでカットしても ほつれてこない
工夫次第で 色々楽しめる 面白いもの♪

貰ってから お気に入りになって 友達へのプレゼントにと買いに行き
一緒に行った mogudanも買い(笑)
足首にはめて 「温いわ~」 と言いながら 愛用♪
で、今回は 洗い替えに もう1つずつ購入する事に

今回は、こちらのロールに♪ 

      18_0118_3.jpg

mogudanのは 紺・水色・グレーのストライプ。
私のは、落ち着いたローズピンクに 茶系のストライプ。
売り場で 一目見て 気に入って  決定(笑)
私が買ったロールは 仲良しの友達にも購入して 送っちゃった
今日 届いてるかな~♪

最初に貰った かぐらやロール。。 (私には 可愛過ぎる色合い♪ ↓ )

            18_0118_2.jpg

寒い季節 何気に温かくしてくれる 優れもの

              私に教えてくれた foxちゃんには 感謝です
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
いえいえ~♪
喜んでもらえて良かったわ^^

薄いねんけど ピタッとしてるからか
温かいねん^^
色 好きやった?
私とお揃いなんやけど 一目惚れした色~♡

先に足にはめると 少し伸びるけど
洗濯したら戻る・・・かな(笑)
足首に見えても可愛いし 手首に見えても可愛いよ♪

どうも なかなかカット出来ひんのよね~
以前にあげた友達も 「カットするのに勇気が要る!」って
言ってたわ (*・艸・)。+:*

でも 切らんと使えんし 思い切って カットしてね♪

TBも ありがと~♡
mogu | URL | 2013/01/20/Sun 20:39 [EDIT]
これこれ!
コメント遅くなっちゃって、ごめん~。

無事に、届きましたよ~~(^^)

これ、ほんと暖かいね~。
色合いも、私好み(^^♪

足にいいね~。
ジーンズ履いた時の中にとかでも、
可愛いよね~。。
チラッと見えても、かわいいし。。

と考えながら、まだカットできてない(笑)
やっぱ・・・手首にしようかなぁ~(^^♪

ありがとうね~(^^♪

くるりん | URL | 2013/01/20/Sun 11:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1307-1f9695d9
ほっこりする お届けもの!
素敵な荷物が届きました! いつも仲良くしてくれてるMoguちゃんから 早速、開けてみました~ 超かわいい~~ うさぎさんのお雛様。。 ぱんちゃんは 卯年に生まれた...
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2013/01/19/Sat 13:37
