スポンサーサイト


*裏DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2回目*

先月、くるりんちゃん参戦した 『裏DREAMS COME TRUE WONDERLAND』
今日は、以前働いていた会社の同僚と 一緒に行って来ました~♪

      18_0215_1.jpg

前回 行った時は、スタンドの最前列
で、今回は・・・

スタンドの2列目~♪♪♪   ふふふ・・・ ほぼ同じ
それも 退場していく通路(扉のある場所)の 真上
観ている時にも 近くて大興奮やったけど、最後の最後は 発狂しそうやったわ(爆)

いつもなら ステージ正面の位置  18_0215_3.jpg


美和ちゃんも 正人さんも、S+AKSの5人も・・・
みんなみんな 最高でした

今日で ツアーの大阪公演は 最終日
後は、沖縄を残すだけかなぁ・・・?

前回買って 置いておいた 発光ブレスレット1本と 新しく買った1本。
2本付けて 大盛り上がり♪
美和ちゃんと言うか ドリは 大阪には思い入れが強くて 大好きらしいので
目一杯 楽しませてくれました♪

            18_0215_2.jpg

これで またしばらく ライブ参加は お預け。。
でも、くるりんちゃんとも 良い席で観れたし 今回も 良い席やったし
2回共 本当に 楽しかった~♪

                 大満足の moguでした

そうそう! 今日は 13時半過ぎまで仕事して その後 友達と待ち合わせ。
早めに出て 梅田阪神百貨店の 3階にある カフェ モロゾフで お茶して行きました♪

2人共 アーモンドワッフル(苺添え)とプリンのセットにしましたよ
焼きたてのワッフルは サクッとしてて 美味しかったです!!

      18_0215_4.jpg

1日を 目一杯使った今日、充実してて 良い1日になりました♪
午前中の疲れも ストレスも 吹っ飛びましたよ!!

     こんな日は 後から 絶対に疲れが出てくるんですけど・・・
     それでも 神経使って クタクタになる日に比べたら ヘッチャラ~
     楽しい疲れは 何度でもOKです(笑)
 
                        あ~ 楽しかった
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
そやねん! そやねん!!
一昨日も スタンドやってんけど 正面で 2列目♪
退場して行くところの 上やってん (*˘︶˘*).。.*♡"
でね、最前列に人達2人(私達の前の人)は 全く 立たず(笑)

そやから 最前列状態で 観て来れたよ~♪
くるりんちゃんと一緒やった日と言い、一昨日と言い、
ほんまに 今回は 席の運が良かったわ♡
前回同様 めちゃくちゃ楽しかったし!!
今回も 元気 い~っぱい貰えて ストレスは飛んだんやけど・・・
昨日から ちと体調不良で 大人しくしてる(苦笑)

ブレスレット 2本したら 太くなるし 綺麗やったよ~♪
4本~6本繋げて 大きな輪っかにしてる人も居てたわ^^

ワッフル&プリンは モロゾフの♡
昔ながらの 優し~い味で ホッと出来る味♪
美味しかったよ^^
今度は くるりんちゃんと早めに待ち合わせして
お茶してから参戦! てのも良いね♡
mogu | URL | 2013/02/17/Sun 17:37 [EDIT]
すごい!
裏ドリの、二回目やったんやね!
二回目も、あんなに良い席&通り道のところだったん?
超うらやましい(^^)
今回も、いっぱい元気を貰えたんやね!

ブレスレット、真っ暗で見ると
めっちゃ綺麗やわ〜。

ワッフル、美味しそう〜!
プリンも付いてるし。
モロゾフの、プリンやんね?
盛りだくさんだね(^^)
くるりん | URL | 2013/02/17/Sun 17:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1316-289c1bcb
