スポンサーサイト


*自分思い…?*

一昨日の朝から 急に 鼻水の攻撃を受けだした私・・・
夜には ドリのライブがあったし 勿論 参加!
不思議と、ライブ中は 鼻も気にならず 無事 終了~♪
やったのですが・・・ 翌朝(昨日) 今度は くしゃみの攻撃が追加され
えぇ加減 観念した私 

耳鼻科に行って診てもらうと 診断結果は 『花粉症』
ん・・・ 認めたくないのだが・・・ とうとう デビューか???
今年は 昨年の1.5~2倍と言う話。 あの PM2.5も 影響してるのかねぇ~

1日に鼻をかむ回数 半端や無いです(爆)
お陰で 鼻の下が 痛い 痛い・・・
でも、その夕方から 今度は発熱。38.2℃まで上がり も少し。頭痛も少し。

     ん・・・ 風邪???

正直 今は よく判らない状態になってます(笑)

でも どちらにしても 鼻水の攻撃は止まず マスクの中では 鼻栓
皆さんに お見せ出来る姿では ございませぬ~(爆)

で、少しでも柔らかいティッシュを使おうと 買って来たのが 『鼻セレブ』
スクワラン配合で 柔らかく しっとり♪ 有難い

           18_0216_1.jpg

普段は 普通のネピア・・・(笑)
mogudanが 花粉症(ヒノキ)で 毎年、苦しんでいる時には
ティッシュを買い換える事なんて 考えもせんかったのに・・・
いざ 自分が同じようになって 苦しみ出すと 即 買い替え(爆)

これって どうなん? って自分でも思うけど~~
今まで、mogudanから 『鼻の下 痛いねん』 って聞いた事がないし・・・
しゃ~ない しゃ~ない(笑)

   そやけど ほんま 花粉症なんやろか・・・? 風邪なんやろか・・・?

                               悩むわ。。
 

この記事へのコメント
*しのにぃ
ありがとう!!
旦那は ほんと毎年 可哀想な状態になりはるから^^;
今年は pm2.5 と言う物も 花粉にくっ付いて
尚の事 酷くなる可能性があるんやってね~
だから マスクなどで しっかり予防しないとね!

私は 耳鼻科では検査はせず・・・
症状診て 「花粉症」 と言われたんやわ。
だから アレルギーが出ていた訳ではないのね。。
今 花粉らしい症状は消えてるから 大丈夫かなぁ~?

このまま そ~っとしておきたい私ww
でも 先に書いたように pm2.5も気になるから
花粉症で無い人も 今年は マスク必需品になるかも。
私も 気を付けておきますね^^
ありがと~♡
mogu | URL | 2013/03/01/Fri 23:48 [EDIT]
おお!
只の風邪で、ほぼ完治!
素晴らしい!!
でも、しばらくは安静にね!

旦那さんの花粉症。軽めに済みます様に。

moguっぺも、アレルギー検査でたなら、気をつけてねー。花粉多い日は外で使い捨ての紙マスクするとかしてねw

しのにぃ | URL | 2013/03/01/Fri 15:46 [EDIT]
*しのにぃ
しのに~ぃ♪ お久し振り!!
元気やった???

私ね・・・ 多分 ただの風邪やったわ(笑)
耳鼻科の受診後 2日経っても熱が下がりきらず
内科を受診。
風邪薬と抗生物質を頂いて・・・ 治りました~♪
今は 鼻水も大丈夫 (*・艸・)。+:*
良かった~ 風邪で・・・って感じ(笑)
ご心配 有難う!!

でもね、旦那が花粉症でね。。
もう少し遅れた時期 ヒノキの季節になると
鼻水が大変になるねん^^;
100均の ローションティッシュ!!
参考になりました♡ 有難う (*'▽'*)
今度 100均に出掛けたら 探してみるね♪
mogu | URL | 2013/02/28/Thu 20:48 [EDIT]
お大事に!
持ち歩きのポケットティッシュ、キャンドゥ(100均)で売ってましたよー。
しっとりなめらか最高品質。Lotion Tissue 16P で100円。鼻セレブが持ち歩けないときとか、痛みがマシになってきたらこんなのでもいけるかしらん?

ただの風邪でありますように。

熱なども早く下がって、楽になるといいね。
お大事に。
しのにぃ | URL | 2013/02/28/Thu 20:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1317-49afb27d
