スポンサーサイト


*バトンなりぃ~*

今 lavanderちゃんの所に遊びに行ったら・・・
私にもバトンを と書かれていたので 早速受け取って来ました(笑)

今回のバトンは 「夢」がテーマのようです
では・・・

            長くなるので 下に書いてあります^^


Q1. 小さい頃何になりたかった?

     A. 幼稚園の先生です。

Q2.  Q1の夢は叶いましたか?

     A. はい。叶いましたよ^^
       お金には換えれない 貴重な経験をさせて頂きました♪

Q3.  現在の夢は?

     A. おばあちゃんになっても 旦那さんと仲良しで
       のんびりゆったり お料理を作ったりパンを焼いたり
       時間を楽しみながら暮らす事ですかね。。

Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか?熱く語って下さい。

     A. 今の家のローンを全額返済して もう少し自然の多い土地で
       広いお庭のある 平米数の大きな平屋(1階部分のみの家)に住みたいですね^^
       庭で ワンコ達(4頭)を 遊ばせてあげて
       それを リビングから眺められるような感じかな?
       後、家の中も お洒落にスッキリ片付くような 収納家具にしたい(笑)
       残ったお金は その後の生活に備えておきます。

Q5. あなたにとって夢のような世界ってどんなものですか?

     A. う~ん。。 難しいなぁ・・・^^;
       大きく広く考えたら 犯罪や争い事の無い 平和な世の中。
       でも ごくごく身近で考えたら・・・
       時間を自由に使えて 家計簿を気にしないで済む生活かな(爆)
              *アホな答えで すいません^^;

Q6.  昨日見た夢は?

     A. 見て無いですね。ぐっすり熟睡してました。

Q7. 「この人に夢の話を聞きたい!!」と思う5人

     A. 皆さん忙しいと思うので 私で止めてもいいのですが・・・
       この人に夢を聞いてみたい って思う人は
       くるりんちゃん と ねこみぃにゃんちゃん と
       なっつちゃん と ロッタちゃん と エマまま ♪
       今 お名前を書いた方 宜しかったらバトンを受け取って下さい☆
       でも 無理はなさらないで下さいね! お時間があればで結構ですので^^

             以上です~  ヾ(=^▽^=)ノ
この記事へのコメント
*lavanderちゃん
そうなりぃ~ ヾ(=^▽^=)ノ コロ助なりよe-284

バトン 久々やからなぁ~
そう言えば 前も lavaちゃんから回ってきたよね?
音楽の・・・(笑)

幼稚園の先生はねぇ 自分でも1番合ってた仕事かもって思う。。
でも 今は体力もないしさ・・・
バスの添乗くらいなら 出来るかな? ( ´艸`)プ
身振り手振りの表現が 面白いんかな?
でも 雰囲気がそう見てもらえて 嬉しいよe-266
有難うね!!
Mogu | URL | 2006/06/25/Sun 19:05 [EDIT]
なりなりぃ~~~(*^。^*)
なりなり言うのは、キテレツ大百科のんだよね!
甥っ子がお子ちゃまの頃にキテレツしてて、甥っ子と一緒に見てたから知ってるねん!
で、バトン・・・ありがとうm(__)m

幼稚園の先生って感じが今でもするよ~(*^。^*)
優しいし~説明の仕方とか後色々あるけど
会う度に幼稚園の先生やった人っぽいって思うもん!
lavander | URL | 2006/06/25/Sun 15:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/132-4bdfd26f
