スポンサーサイト


*生コラーゲン*

ブログの更新 久し振り・・・
色々くたびれながらも 元気にしてるmoguです

ちょっと前・・・
こぶたっちが コラーゲンを使い出した とブログの載せてたのを見て
私も えぇ加減 そろそろ 肌に栄養与えへんかったら もっと歳をとった時
えらい事になるかいなぁと 使い出す事にした~(笑)

  で、購入したのが コレ~♪

            18_0426_1.jpg

ニッピの 生コラーゲン。 生なので 要冷蔵

最近 肌が 脱皮したみたいになってたので
今のうちに しっかり塗っておけば よ~く浸み込むかな と(笑)

医療分野から始まった ニッピのコラーゲン。
どれくらい期待出来るのかなんて 今の段階では 判らへんけど
基礎化粧品も 徐々に ニッピに変えようかなぁ~って 思ってます♪

どんどん 年齢には勝てなくなってきた肌も 手入れ次第では マシになるか???
 
この記事へのコメント
*エマままちゃん
ふふふ・・・^m^
エマままちゃんも 買っちゃったか~♪
うんうん! お試し用。。 私も それからにしたよ!!
しっかり使える量入ってるしね^^

顔に色を着けることより 基礎が大事やもんね。。
これからは 今までより もう少し 基礎に投資しようかと(笑)
元が元やから 大して変わらんかも知れんけど
エマままちゃんが 言ってくれるように
今から… 頑張ってみるね~♪

箸方化粧品? 初めて聞く名前!!
後で 調べてみるね^^
使う量を気にせず使えるって 良いなぁ~♪

生コラーゲンは 要冷蔵。
それだけでも 『生』って感じるね(笑)
メーカーさんの信頼性と 他の所では あまり見掛けない
珍しさが手伝って 使ってみる事にした~^^
ちょっぴり期待して お互い 頑張ろうね♪

体調の気遣い ありがとう!!
今の所 くたびれ&疲れは あっても 病気は無し。
大丈夫です♪
私のGWは カレンダー通り。。
エマままちゃんは お客様来店で 忙しくなりそうやのね?
エマままちゃんこそ 体調に気を付けて…
疲れたら 睡眠しっかりとって ゆっくりしてね^^
mogu | URL | 2013/04/28/Sun 06:23 [EDIT]
*tomatoちゃん
おはよ~♪

やっぱり 使わないより 使った方が良いよね^^
鏡・・・ 若い頃は 物凄く嫌いやったから(ニキビだらけで)
今の方が まだ マシ(笑)
でも 見る度に また違った色々を感じるようになってきたからね~
そろそろ こぶたっちに前習えしようかと^m^

少しでも 肌の状態が良くなれば 嬉しいんやけどね♪
こつこつやってみま~す^^
ありがと~♡
mogu | URL | 2013/04/28/Sun 06:11 [EDIT]
私も・・・
只今、購入しました(笑)

生コラーゲン!良いネーミングですね~。
アラカンの私には、もう、遅いかもしれないけど
でも、ちょっと頑張ってみたいなぁ~

moguちゃんでも考える年頃なんですね~
今からだったら、ばっちりだよ~

今、箸方化粧品を使っています
安いからたっぷりと使えるから嬉しいです
でも、生コラーゲンなんかはないからね・・・
まず、テスターを買ってみました・・・へへへ(笑)

元気そうでよかった!私は連休もお客さまで、休みなし!
頑張ります、moguちゃんも身体に気を付けて頑張ってね!
エマまま | URL | 2013/04/27/Sat 20:55 [EDIT]
えへっ^^
やっぱり使った方がいいよね・・^^
年齢と共に鏡を見るのがいやですね~^^;

moguちゃんはまだまだ若いから 大丈夫ょ
今からお手入れしとけば、ぷるんぷるんのお肌間違いなしかもね^^

ガンバレ!
tomato | URL | 2013/04/27/Sat 09:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1327-13625590
