

*今年も いちごジャム♪*

出先で ジャム用のイチゴが お安く手に入ったので
仕事に出る前に 微粒子グラニュー糖とあわせておき 夕方から コトコトと♪

少しイチゴの粒を残して 炊いてみました

       18_0521_1.jpg

甘さは 少し控えめ。。
元々のイチゴの甘さを考えて グラニュー糖の量は 少なめにしました♪

18_0521_2.jpg18_0521_3.jpg

そんなに沢山の量でもなかったので 弱火でも結構早く炊き上がりました

18_0521_4.jpg18_0521_5.jpg

ヨーグルトに入れて食べてみたけど 美味しかった
明日は パン屋さんで 食パンでも買ってこようかな。。

      あっと言う間になくなりそうやから、また イチゴ 買ってこよっ
 
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1331-63a29f31
