スポンサーサイト


*Mr.Children [(an imitation)blood orange]Tour*

昨年の12月にも 同じタイトルで 記事を書きましたが・・・
今日 同じツアーの 大阪凱旋アリーナVr.に 行って来ました~

      18_0529_1.jpg

今日 連れて行ってくれたのは 仲良くしてもらっている くるりんちゃん
も 同じように 何度も 何度も チケットの抽選にエントリーしてたのですが
全く 当たらず・・・
でもでも くるりんちゃんが当選して 誘ってくれました!!

 場所は、大阪城ホール
 
       18_0529_3.jpg

今までに 何度か ミスチルのライブには行っていますが 城ホールは 初めて♪
ドームと比べると 小さいので 物凄く臨場感があり 一体感があり
座席は スタンドでしたが 眼でしっかり 桜井さんも見えてました!
流石・・・ 城ホール

城ホールの裏側にあった ツアートラックも しっかりパシャリ

       18_0529_2.jpg

       18_0529_4.jpg

はぁ~♪ 楽しかった!!

桜井さん 最高! ドラムの JENさん 面白過ぎ(笑)
歌も MCも みんなみんな 最高でした!!

       くるりんちゃんのお陰で 凱旋ツアーに行けて 感謝です♪

                ありがと~~!!

この記事へのコメント
*くるりんちゃん
こんばんは!

楽しかったね~♪
思いっきり 楽しかったね!!

今回は 落選する度に 落ち込んで 落ち込んで
はぁ・・・と ため息つくばっかりやったけど
くるりんちゃんから メール貰って
凹んだ気持ちは いっぺんに 吹っ飛んだ~♡
誘ってくれて 本当に有難うね♪

私は ドリで平日に行ったりしてたから
結構 大丈夫かなぁ~と(笑)
予想では 今日あたり 筋肉痛の予定やったけど
その心配も どこへやら・・・(*・艸・)。+:*
全く 大丈夫やったよ~ん♪
寝る時間も 普段と大して変わらずで OKでした♡

大阪城ホール ほんまに 半端やない!!
会場の一体感 あの臨場感 最高やったわ(。-艸-。)
大きい会場と 小さい会場 どちらもその良さがあるけど
やっっぱり… 小さい方が 感動は大きいね♡

くるりんちゃんには 感謝 感謝!! です♪
mogu | URL | 2013/05/31/Fri 22:29 [EDIT]
楽しかったねぇ~!
お疲れさまでした~!

ほんま、楽しかったね。
平日の参加は ハードかなぁ?って思っていたけど、
次の日も ちょいと寝不足気味なくらいで、
まぁ・・元気元気!
今のところ、筋肉痛も大丈夫そう(笑)

私も、大阪城ホールは初めてやったけど、
ハンパないよねぇ~。
また、あの臨場感を味わいたい!!
メンバーの雰囲気も違ってたし、
ドームや長居競技場とは違う楽しさってあるね。。
チケットの当選に感謝してます~。。

一緒に行ってくれて、ありがとうね!
くるりん | URL | 2013/05/31/Fri 09:03 [EDIT]
*エマままちゃん
昨年の12月に続き 昨日も行って来たよ~♪
大阪城ホールでの参加は 初めてやったんやけど
ドームに比べたら 会場が狭い分 一体感と臨場感が
半端やなかったわ~♡

桜井さんの声 アコースティックギター 最高でした!

エマままちゃんの長男君も 好きなんやね♪
そっか・・・ 自分でも 演奏してはったんや!
私も 高校時代は バンド組んでたんよ(。-艸-。)
・・・って どちらかと言うと ROCK系やったけどね(笑)

広島のグリーンアリーナで 前から11番目?
そりゃ 卒倒モンやわ(笑)
ミスチルファンは 息が長いよ~ん♪
昨日も 70手前くらいの女性も居てたしね♡
私も 可能な限り 参加するつもり!

そうそう!
今月初旬 広島から大阪に引っ越してきた薬剤師さんが
うちの薬局に 新人さんでやってきた♪
物凄く可愛い方でね! エマままちゃんの話もしちゃった~(笑)
(去年 広島に行ったんよ!って話からね)
えぇとこやね~♪ って言ったら 喜んでくれてたよ♡
mogu | URL | 2013/05/30/Thu 22:14 [EDIT]
わぁ~~!
良いな~!私も弾けてみたいな・・・
櫻井さんの声、とってもいいよね~。

うちの長男、学生の時、大学の中庭でラブしてたようです
ミスチルの唄ばかりだったようです

未だに、追っかけです!先日は、広島のグリーンアリーナ
前列11番目をゲットしてました・・・

やっぱ、、、ミスチルファンは、何時までも続くようですね!
エマまま | URL | 2013/05/30/Thu 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1332-91ddf61e
参戦![(an imitation) blood orange]@大阪城ホール
ミスチルのコンサートに行ってきました! 前回、参戦した[(an imitation) blood orange]ツアーのアリーナ版。。 今まで、いろんなツアーでアリーナのチケット抽選に参加したけれど、 ...
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2013/05/31/Fri 09:10
