スポンサーサイト


*久し振りに 3人集合~♪ の 前編*

昨日、久し振りに こぶたっちと くるりんちゃん、私の3人で会いました♪
どうも みんな 一定の期間を過ぎると 会って話したくなるんだな・・・(笑)

で、美味しいランチを食べに行く事に
行き先は、こぶたっちが選んでくれた 奈良県生駒市にある 『山岡ピザ』
   *リンクは スマホでは開けませんので PCで どうぞ。

もうね・・・ たまらんくらい 魅力的なお店でした♪

      18_0707_5.jpg

生駒山の中腹辺り
にあるので 結構な坂道を登って お店に到着。
先ず目にしたのは おぉ~!って声が出てしまう外観。
後、入り口側に回っても 緑に囲まれた 素敵な入り口で これまた おぉ~!!(笑)

      18_0707_2.jpg

入り口は こちら → 18_0707_4.jpg

ランチを食べる前から 既に賑やかな 3人組(笑)
毎度の事ながら ほんまに楽しい時間です♪

写真も沢山撮ったので 欲張って 色々載せたいし・・・
今回の記事は 写真だらけになる事 お許し下され~

店頭には 目印のように 大きなパラソルが・・・

              18_0707_6.jpg

        雰囲気 良いでしょ~♪ でも まだまだ これからなのです(笑)

お店に入ると パッと目を惹く 石窯

       18_0707_8.jpg

ここで 色んなお料理を焼いて 出してくれます♪

  このまま どんどん写真が続くので・・・ 下に隠す事に致します(笑)

 
 
注文したのは、サラダ・焼き野菜2種・ピザ・パスタ・ドリンク

こだわりの食材を使われていて どれもこれも 兎に角 美味しい

            18_0707_9.jpg
              グリーンサラダ&ドリンク(グレープフルーツ)

      18_0707_10.jpg
               夏なすびと 玉葱の オーブン焼き
              (添えられた チリソースで頂きます)

      18_0707_11.jpg
                 7種類のチーズのピッツァ

      18_0707_12.jpg
              シンプルトマトソースとチーズのパスタ

焼き野菜なんて 素材そのものやけど その旨味が ギュッと凝縮されたような味♪
運ばれてきて どれを口に運んでは 3人で「美味しい♡」と言葉が出る(笑)

窓から見える景色も 良い感じやし 見晴らしが良くて 気持ち良かった~
美味しいお料理と 楽しい会話。 それに 綺麗な空気
最高やん♪

      18_0707_7.jpg

      18_0707_1.jpg
                  眺め 良いよ~♪

お店までは 運転に自信がないと行けないかも・・・って ちょっと心配にもなったけど
ちゃんと 無事到着出来て 良かった~!!

こぶたっちと くるりんちゃんも 多分 ドキドキしながら乗ってたと思うけど(笑)
途中で降りんでくれて ありがとう

大満足した後 ここから 次の場所に移動!

     でも このまま書き続けるには 長過ぎるので 後の記事に 続けます♪
 
この記事へのコメント
*しのにぃ
お久し振りです!!
最近は 私も ブログの更新がなくなり
めっきり 皆さんに ご無沙汰です^^;

元気でしたか?

この日は 本当に暑くて・・・
でも 山の中腹は 風も通って 自然の力で涼しく
心地よかったですよ~♪
勿論 ピザもパスタも 美味しかったし!!
3人娘?のお喋りは尽きず・・・
十二分に 楽しんで来ました!

ここのお店は 行きにくいけど
行って良かったなぁ~ってお店でしたよ^^
是非 機会があれば ピザ半分でも
食べに行って下され~♪ww
mogu | URL | 2013/07/28/Sun 10:27 [EDIT]
楽しそうぉ
またまたご無沙汰しております。

3人プチ旅、楽しそうですね!

そして、このお店!

こちら方面は仕事関係で無関係ではないのですけど、最後に足を踏み入れたのは奈良公園周辺、数年前。

こーゆーお店には縁なしでした。
家人と行くと、ピザ半分でいいとか、いいそう・・・やっぱり友人と行きたいです!(爆)




しのにぃ | URL | 2013/07/26/Fri 08:38 [EDIT]
*こぶたっち
お疲れちゃ~ん♪
楽しい1日になって ほんまに良かったな!
こぶたっちが お店の提案してくれて
ネットで見た時に 「うわ~! これは 行きたい!」って
即座に思ったんよな^^

坂道は 半端やなかったけど 行って良かったわ♪
眺めも良いし 料理は美味しいし♡
また 行きたいなぁと マジで思ってる!

運転は 大丈夫やったようで 良かったわ(笑)
2人の方が 私より 運転上手いかも…って思ったけど
私が最年長やし 運転暦長いかな? と。^m^

また 美味しそうなお店 面白そうなお店探して
一緒に行こうな!!
楽しみにしてるで~♪

今回は ほんま 色々有難うね♡
mogu | URL | 2013/07/10/Wed 21:58 [EDIT]
*くるりんちゃん
美味しかったし 楽しかったね~♪
何より あのロケーション!!
あれは あの坂道を上らんと 見られへん景色やったよね^^

運転に 不安は無かった? 良かった!!
運転は好きやけど 安全かどうかは別やからな(笑)
大丈夫やったかと 心配やったわ^m^

玉葱も 茄子も美味しかった♡
いやいや ピザもパスタも 美味しかった!
兎に角 行った甲斐が あったって事やんね
こぶたっちに えぇお店教えてもらって 良かったよね^^
また どこか えぇとこ見付けて お出掛けしようね~♪
mogu | URL | 2013/07/10/Wed 21:53 [EDIT]
たのしかった~♪
運転 ほんまにご苦労さまでした!
あたしやくるりんちゃんの運転やったら
途中で引き返したかもな(笑
安心して乗ってられた☆ありがとー♪

ピザ屋さん 気に入ってもらえてよかったよー
お友達やmoguダンとも是非行ってみてちょーーー

しっかし暑い一日でしたな・・・
@こぶた | URL | 2013/07/10/Wed 08:47 [EDIT]
楽しかった~!
素敵な お店やったよねぇ~。
あの坂道と細~~い道。。
行くまでのスリルもたまらんかも(笑)
やけど、Moguちゃんの安定した運転、
安心して乗っていられたよ~。

たまねぎは、たまらなく美味しかったよねぇ~。
石窯があったから、暑いかなぁ~とも思ったけど、
山の上だからか?風通しも良くって気持ち良かったし。

続きは。。
あれやね(^^♪
くるりん | URL | 2013/07/10/Wed 06:12 [EDIT]
*エマままちゃん
うんうん♪
いつもの3人で 楽しい時間を過ごして来ましたよん!

こぶたっちも 元気になっていました^^
3人で 花音ちゃんのお参りもしてきたしね!

お店は 兎に角 急な坂道を上がっていくんやけど
途中で おぉ~!って思う箇所も(笑)
でも 到着してしまえば こっちのもんよ^m^
良い景色を眺められる場所で 美味しいピザ&パスタ等
お腹いっぱい食べて来ました♪

私達が集まると ほんと 姦しくてね(笑)
喋って笑うと ストレス飛んじゃうよ~♡
続きのUP お楽しみに♪
mogu | URL | 2013/07/09/Tue 20:28 [EDIT]
3人・・・
良かったね・・・
こぶたっちも元気になってたかな?

それにしても凄い場所だね・・・
奈良まで行ったんだね、こんな場所で
美味しいもの頂いたら、何でも色んなことが
吹っ飛んでしまいそうだね・・・

3人のお喋りも絶好調になったはずだね~~。
また、続きを楽しみにしてるよ!
エマまま | URL | 2013/07/09/Tue 06:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1337-bc973404
楽しかった~
七夕の日曜日、@こぶたっちとMoguちゃんと、お出掛けしました。 山の中にある 「山岡ピザ」。。 Moguちゃんの安定感のある運転で、すんごい坂道を登り・・ すんごい細い
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2013/07/11/Thu 08:18
