スポンサーサイト


*こぶたっち作 長財布*

今日、出先から帰って ポストを覗くと・・・
クロネコさんからの 不在連絡票
何の荷物? 何か 注文してたっけな??? と
送り主を見たら・・・

    こぶたっちからでした

思わず えっ!? と驚いた!!
だってね・・・ 中身は ついこないだお願いした 黒い長財布だったから

さてさて そのお財布とは・・・

     20140315_2.jpg

シンプルで 少し大きめの カードもたっぷり入る 優れもの♪
ぐっと大きく開くので お金やカード類を 出し入れしやすそう

     20140315_1.jpg

カードなんて 小銭入れと蓋の間の部分にも 有るんですよ~
一目で 気に入っちゃった♪♪♪

     20140315_3.jpg

こんなの ちょちょいと作ってしまう こぶたっち
本当に 凄い!!

今までにも 色々作ってもらって 使わせてもらってるけど
それを 友達に見せる時 ちょっと自慢   ふふふ(笑)

 
 
いつも 何かを送ってくれる時 丁寧に梱包されてるんやけど
今回も やっぱり キッチリと

     20140315_4.jpg

お財布は、買って来た物のように 不織布の袋に入っていましたよ♪
こうした 細かい拘りが 有難いし 嬉しい私。

     こぶたっち いつもいつも 有難う!!
     お願いして こんなに早く出来上がってくるとは 思ってもみんかったわ
     作ってもらった長財布 大事に使わせてもらうね~♪
 
この記事へのコメント
*エマままちゃん
ふふふっ♪
こぶたっち作のお財布 私の所にも来ましたよん^^
届いた翌日から使ってるけど 使いやすいし
沢山入って便利!! いい感じよ♡

こぶたっちが作った革小物は 丁寧にあって綺麗!
細部まで 気配り出来ているのが判るよ^^
ほんまに 職人技やもんね♪
そんな財布を使わせてもらえて 嬉しいです!

エマままちゃんも みんなの笑顔の為に
お料理 頑張ってね!!
私も こつこつ頑張ります^^
いつも お気遣い有難う!! 
寒暖の差が激しいし エマままちゃんも
体調に気を付けてね♪
mogu | URL | 2014/03/21/Fri 22:35 [EDIT]
わぁ~!
やっぱ、、、あの素敵なお財布がここにきたのね!
moguちゃんのかな?って、思ったよ・・・
すっごく似合うと思うよ~(^_-)-☆

こぶたっち、何時もきっちりと作るから
気持ちが良いよね~

私も頑張るぞぅ~~~!
今日は、とっても寒いけど、これで春に向かうみたいだね
身体に気を付けて、moguちゃんも頑張ってね!
エマまま | URL | 2014/03/21/Fri 19:40 [EDIT]
*こぶたっち
こちらこそ ありがと~~~♪
写真が iPhoneので ごめんな…^^;
財布 めっちゃ気に入ったで!!

よ~さん入るとこあるし
ガバッと開くから 中を見やすくて
取り出しやすい♪
えぇ感じ~♡
有難く これから愛用させてもらうわな^^

ほんま ほんま!
暖かくなってきたし どっか遊びに行こうなぁ~♪
楽しみにしてるで!!
mogu | URL | 2014/03/17/Mon 11:18 [EDIT]
ありがとー
こんなに早くアップしてくれて有難うちゃん☆
んでもって 喜んで貰えたようで安心したよー
使って貰えることがほんと感謝感謝!
作るのだけが楽しみなのでね(笑

もうちょい暖かくなったら また遊びに行こうなぁ~♪
@こぶた | URL | 2014/03/17/Mon 09:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1343-738f672b
