

*今日から使う♪^^*

昨日、UPした こぶたっちの長財布
早速 今までのお財布から 中身を移動し
今日から 使わせてもらう事にしましたよん♪

     20140316_1.jpg

ほらほら た~~~っぷり入ります
あっちにも こっちにも・・・

     20140316_2.jpg

昨日 載せ忘れちゃった ご縁の『5円玉』
こうしたのも こぶたっちの心遣い♪

     感謝です 20140316_3.jpg

               早く手に馴染むようになるといいな
 
この記事へのコメント
*しのにぃ
ふふふ・・・^m^

とか言ってる内に 今日 UPしてあったわよ(笑)

ほんまやね!
また一緒に パン屋さんツアーしてな♪
楽しみにしてまっす♡^^
mogu | URL | 2014/03/17/Mon 13:28 [EDIT]
ほんとだ!
失礼しました!

もいっこのは男性向けだったし、もひとつ前のはベルト付きでしたね!

ま、全部素敵なのは同じですが!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ウキウキおでかけ!!

あったかくなったら、是非バックとお財布と、空の胃袋持参で、パンを食べにいきませう!!

(見せびらかして頂戴!)
しのにぃ | URL | 2014/03/17/Mon 13:05 [EDIT]
*しのにぃ
こんばんは☆
これ・・・ まだ こぶたっちの所で UPされてないよ~(笑)
同じ革を使ってるから 間違ったかな?^^
デザイン よ~く見てね♪

私に 似合ってるかな♪
ありがと~~!!

こぶたっちに作ってもらったカバンに
このお財布入れて お出掛けしたら
間違いなく 気持ちは上向きやね~♪
ほんと いつも 感謝の気持ちでい~っぱい♡^^
mogu | URL | 2014/03/16/Sun 23:00 [EDIT]
おおお!!!
あの素敵なお財布は、moguっぺのもとでデビューなのですね!!

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

moguっぺに、似合う!!

これもってお出かけしたら、いつでもウキウキ出来そうだし、運気も上がりそうね!!

ー(=´∀`)人(´∀`=)

しのにぃ | URL | 2014/03/16/Sun 19:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1344-0fd3e09f
