

*こぶたっち作 ラウンドファスナーの長財布*

今日は 公休日♪
こぶたっちの所まで ぴゅ~っと遊びに 行って来ました!

実は、mogudanの長財布の作成を お願いしていて
それが 今日 完成
受け取って帰ってきました♪

コブラの柄を型押しした その革は とってもカッコいい
形は ラウンドファスナーのタイプで これまた いい感じです!

       2014_0416_1.jpg

背の部分には、金具を付けてくれていて
チェーンとかも 取り付けられるようになっています。

       2014_0416_2.jpg

ファスナーを開けると・・・

       2014_0416_3.jpg

ちょっと見え難いですか?
なら もう一枚(笑)

            2014_0416_4.jpg

カードもたっぷり入って mogudan 大喜びです!!
だってね・・・
今まで 二つ折りの財布を パンパンにして持ってましたから
仕事から帰って こぶたっちが作ってくれたと伝え 手渡すと
早速 『明日から使う!』 と 財布の中身を 入れ替えてました(笑)

 
 
結構 会員カード 沢山持ってるんですよね~
それが すっきり 納まりました♪

            2014_0416_6.jpg

小銭入れには、こぶたっちが 革紐を結んだ五円玉を 入れてくれました!
いつも 細かい気遣い 有難う

       2014_0416_5.jpg ← ピカピカ~です♪

mogudan 本当に 嬉しそうです!!
だって 去年から 長財布が欲しくて 仕方なかったんやもんね~
こぶたっちには 感謝です!!

            ありがと~~~

*****

実はね・・・
この財布の工程の ほんの一部分。。
中の革を 数枚 カットしただけですけど 私も お手伝いしました(笑)
なので 99.9% こぶたっち作なのでした~♪
 
この記事へのコメント
*しのにぃ
おはよ~です♪

合作…と言っても 私は カード入れ部分と
本体の一部を カットしただけ~^m^
ほとんどが こぶたっち作よ♪

去年から mogudanが長財布を欲しいと言ってたから
お願いしちゃったのだ(笑)

これは… 1日で仕上げてはないよ^^
ここ数週間 ちょこちょこ 私が お邪魔してたから
その日に 少しずつ 作り上げてくれた♪
多分 こぶたっち1人で ちゃちゃっと作ったら
1日で 仕上がっちゃうのかも!

宝物が 少しずつ増えて 嬉しい限り~♡
mogu | URL | 2014/04/24/Thu 07:40 [EDIT]
素敵な合作!
こぶたっちとmoguっぺ合作の素敵財布。

こういうが1日で出来たの?

凄い!!

これで、ご夫婦それぞれの宝物が増えましたね!!

moguっぺの革切り手伝いで、愛着度がまた上がったのでは?(* ̄m ̄*)

どんどん増えるお財布画像。

どれも素敵で毎回ウットリ!眼福でございます!

しのにぃ | URL | 2014/04/23/Wed 20:23 [EDIT]
*こぶたっち
こちらこそ いつも有難う~♪^^
mogudan めっちゃ喜んでて
使わせてもらってるよ!!
二つ折りの財布の時は パンパンやったけど
今は スッキリ!!
Gパンの後ろポケットに入れても
スマートな感じやわ~^^

私は 革を 数枚切っただけ・・・やけど
一応 合作としといてもらおう(笑)

スマホの写真やけど 持って帰ってくれるん?
どうぞ どうぞ~~^m^♪
mogu | URL | 2014/04/19/Sat 15:42 [EDIT]
ありがとー
すばやいアップ、ありがとよー☆
mogudanにも喜んで貰えて嬉しい嬉しい♪
初めての二人の合作・・・やね(^m^)ぷっ

写真、いくつか貰ってかえりまする~~~~☆
@こぶた | URL | 2014/04/19/Sat 05:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1347-72b6da7f
