スポンサーサイト


*おニューの靴♪*

去年の春から、お気に入りで履いている Estacionの靴♪
春夏用を 新調しました

      Es1.jpg

これまでは この形が 。 ブーツは 焦げ茶
・・・と、単色だったので 次は カラフルな色合いにしようと決めていたのに
店頭で 珍しい白基調のものを見付け これに(笑)
秋口になったら 同じデザインの カラフルなのを買う予定

かかと部分がない クロックスみたいな形も 欲しかったけど・・・
結局 履きなれた形に 落ち着きました♪

      Es4.jpg

で・・・ 今回は mogudanも(笑)

 
 
同じく Estacionで♪

靴底の クッション性は レディースと同じく とってもヨサゲ
色は 濃い目のグラデーションで。

      Es2.jpg

なかなか カッコいい色合いです♪

神戸・元町の高架下。
Estacionの専門店 KUWA KUWA KOBEには 
目移りするくらいの種類が置いてあるので
見てるだけでも楽しいですよ

      Es3.jpg
 
* 6/5 - 追記 - *

阪急百貨店(梅田)10Fのスークにある Estacionショップの写真も 載せておきます♪
カラフルな ロー&ハイの可愛い靴 見てみて下さいな~^^

      Es6.jpg

      Es7.jpg

      Es8.jpg

      Es9.jpg

            Es5.jpg

            Es10.jpg

今回 買った靴と迷ったのは、最後の写真の一番下の左から2番目の靴
これは 秋口に 買いに行こうと思っています^^

職人さんが 木型に合わせてカットして 一足ずつ手作りです。
その辺も 味があって いい感じなんですよ~

元気印みたいな靴ばっかりでしょ?
幼馴染が 私に教えてくれた Estacion。 今は こぶたっちも履いてるよん

  *** 店内の写真は 全てスタッフの方に ご了承を得て撮っています。
      スッタフさんは 撮影 大歓迎でした~(笑)
 
 
この記事へのコメント
*tomatoちゃん
こんばんは☆

カラフルな靴が い~っぱいでしょ♪
見てるだけでも楽しいけど
履くと 気持ちが 明るくなるよ~^^
こぶたっちのも カラフルで 可愛いよね!

レザークラフト 楽しいよ♪
でも 今 ちょっと作れてないの・・・
また 時間見付けて作るね^^
mogu | URL | 2014/06/14/Sat 22:44 [EDIT]
すごいカラフル^^
moguちゃんこんにちは

綺麗ね~カラフルでかわいい!^^
お出かけが楽しくなる様な靴ですね。。

手作り楽しいでしょうね。。
tomato | URL | 2014/06/14/Sat 09:32 [EDIT]
*しのにぃ
本店は 神戸にあるねんよ~♪
通販でもあるけど 大きさが 1足ずつ違うから
出来る事なら 踵まであるタイプのは
実際に履いてみた方が良いかも^^

私達の選んだ靴 なかなか良いかな♪
そう言ってもらえて 嬉し~ぃ♡
ありがとね!!
mogu | URL | 2014/06/08/Sun 20:26 [EDIT]
*くるりんちゃん
沢山あるでしょ?
是非 実物 見てみてね^^
最初見た時には おぉ~~!って思うけど
見れば見るほど 惹かれるよ♪

くるだんさんも こんなにカラフルな靴見たら
驚きはるはるかもね^m^
mogu | URL | 2014/06/08/Sun 20:20 [EDIT]
へぇーーーーー!!
通販でだけ買えるお店じゃなく、梅田や神戸で買えるのねー!

moguっぺとmogudanさんのセレクト品、お洒落〜です!

((*´∀`))♪

しのにぃ | URL | 2014/06/07/Sat 15:08 [EDIT]
追記ありがと~!
おお~~~
めっちゃいっぱい写真がある~~!

どれも、見てて楽しくなるね。
ほんま、実物を見てみたくなったわ。

梅田は、迷子になるから(笑)
くるだん誘って、行ってみる~。
くるりん | URL | 2014/06/07/Sat 10:22 [EDIT]
*こぶたっち
色々悩んだけど これにしたわ~^^
こぶたっちと同じ クロックスタイプも
欲しいと思いながら 結局 スリッポン(笑)

どうも 踵がある方が 落ち着く私…^m^
色 夏らしいやろ?
でも… 次は ビタミンカラーの元気色を
買うからね~~♪

こぶたっちは 次 ブーツやね!
どんなの買うか 楽しみにしとこ~っと^^
mogu | URL | 2014/06/06/Fri 20:14 [EDIT]
かっわいいー!
めちゃくちゃ良い色やな☆
これの方がmoguらしい色あい(^m^)

私は次こそブーツ買うぞー♪
@こぶた | URL | 2014/06/06/Fri 08:40 [EDIT]
*エマままちゃん
こんばんは~☆
Estacionの靴は カラフルな物が多いよ^^
私が 以前から持っている 単色の黒と 焦げ茶って
かえって珍しいらしいわ(笑)

ingの靴も 大好き♪
以前は ingばっかり履いてたからね^^
その時に ブログに載せて エマままちゃんも
お気に入りになってくれたんやったよね♡

この靴も 履きやすいよ~♪
私が買った靴のタイプは 踵が踏めるように
踵部分は 柔らかい革一枚にしてあるの…
だから スリッパみたいな履き方も出来るよ^^
エマままちゃんも どこかで見掛けたら
試し履きしてみて~♪
mogu | URL | 2014/06/05/Thu 21:15 [EDIT]
*くるりんちゃん
可愛いでしょ~♪
私のは まだカラフルな方じゃないよ(笑)
追記で 写真を沢山載せておいたから
見てみてね^^

で、大阪で品数置いてるのは・・・
追記に書いたように
梅田の阪急百貨店の10Fにあるスーク内の
Estacionショップ。
ここには 沢山あるよ~♪
mogudanのは ここで買ったの^^
私は 同じデザインのカラフルなのを買いに行き
たまたま サイズが売り切れてて無かったから
神戸に足を伸ばして・・・
そこで 今回の白に出会った!!
くるりんちゃんも 機会があれば 覗いてみて~
履かせてもらったら 履きやすさが判るかも^^
見てるだけでも 楽しいよ♪
mogu | URL | 2014/06/05/Thu 21:07 [EDIT]
お早うございます
おぉ~~!
moguちゃんにしては、カラフルなんだね!

お勧めのingの靴、あれから3足に増えたよ~
履きやすくてシンプルだからお気に入りです

でも、この靴、履きやすそうだね~。
またまた、素敵な靴のご紹介ありがとう~!
エマまま | URL | 2014/06/05/Thu 08:56 [EDIT]
おしゃれ~!
すんごいカラフルで おしゃれな革靴。
かわいい~~。

Mogudanさんのも、
ステキな感じだわ。

神戸の元町まで行かないとお店無いの?
実物見てみたい~~!
くるりん | URL | 2014/06/05/Thu 08:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1352-6645f91a
