

DREAMS COME TRUE CONCERT 2014

遅れながら 先日 9月21日(日)の お出掛けのUPです

ここ数ヶ月・・・
色々あったりで ロクに手作りもせず
バタバタしてるmoguなのですが・・・

今年1月に チケットを Getしていた ドリカムのライブ
くるりんちゃんと一緒に 行って来ました♪

『25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT 2014 -ATTACK25-』

          20140921_2.jpg

会場は 大阪城ホールだったし ステージ構成が良かったので
スタンド席 前から9列目でしたが バッチリ見えました~

それに ライブは 言うまでもなく 楽しかったし 最高でした!!

グッズも 可愛いのが揃ってましたが・・・
ほぼ毎回買っている ショッピングバッグ(ECOバッグ)は しっかりGet!
(写真・・・ 赤が、くるりんちゃんで オレンジが、私)

20140921_3.jpg20140921_4.jpg

*私は 2つ買ったので 赤とオレンジ持ってます
 が・・・ 購入して 袋を開けるまで 色が判らないようになっていた為
 赤が2つになってしまった私 くるりんちゃんが オレンジと交換してくれました♪

それともう1つ、ツアーのイラストが描かれた 缶入り飴ちゃん(笑)

          20140921_6.jpg

 
くるりんちゃんとも 久し振りに会えると言うことで
少し早目に待ち合わせをして ランチもする事に♪

お昼は JR環状線で 1つ手前の駅の 京橋
ここで 私がくるりんちゃんを待っている間に 不思議なオジサンと遭遇(笑)
そのオジサン お勧めのお寿司屋さんで 食べました

     20140921_13.jpg

   お店の名前は『ほてい寿し』 → 20140921_14.jpg

何か ディープな感じでしょ?
でもね・・・ 美味しかったし お値段も安くて 大満足でした~♪

それから それから・・・

くるりんちゃんから 『手作り石鹸』と 『お味噌と青梅のドレッシング』
あと、関西初出店と言う お店。。
キル フェ ボンの 『無花果のパウンドケーキ』を もらっちゃった

     20140921_9.jpg

          20140921_10.jpg

     20140921_7.jpg

石鹸は 近い内に 使わせてもらお~っと♪
パウンドも まだ 楽しみにとってあるんですが・・・
今夜にでも 美味しい紅茶を入れて 食べちゃう

ドレッシングは・・・
昨日、夕飯を食べる時に サラダに掛けて食べました

     20140921_11.jpg

梅酒のような香りがする さっぱりしたドレッシングで 美味しかった~!!
来年 青梅が出たら 自分でも作ってみようかな♪

 くるりんちゃん 久し振りに会えて 嬉しかったよ~♪
    楽しい時間と 美味しいお土産 有難う
    次は、こぶたっちも一緒に のんびりランチでも
    楽しみにしてるね!!
 
この記事へのコメント
*しのにぃ
おぉ~♪
お久し振りです!!
元気やったかな???

私はねぇ・・・
自分の体調もあったし 両実家の事も色々あって
あまり何もしてないのよね^^;
でも、以前から予定が入ってたライブは
気分転換にもなるし 楽しみにしてた事やから
しっかり行ってきましたです(笑)

ドリ・・・ いいよ~♪
今回も 最高でござりました^m^
しのにぃは アムロちゃん、嵐、B'zにも行きたいのね!
どのアーティストも いいねぇ♡
私も 機会があれば 行ってみたいわん!

キル フェ ボンって グランフロントにも入ってるよね♪
タルトで有名なお店。。 あったり~^^
タルトは食べた事ないけど このパウンドは
美味しかったよ!!
結構 日本のアチコチにあるみたいやけど
私も どこにも入った事なし(笑)
今度 グランフロントで タルト買って帰ろうかな♪^m^
イートインは 混んでるけど・・・
テイクアウトの方は 結構 空いてるよ♡
mogu | URL | 2014/10/03/Fri 23:39 [EDIT]
お久し振りぃ!
moguっぺ、体調崩してたのでしょうか??
ちゃんと復活してるみたいでヨカッタです。

コンサート楽しそう!!!
ドリカム、アムロちゃん、嵐、B'zは、一生に1回観てみたいコンサートです。(* ̄m ̄*)

キル フェ ボンって、タルトで有名なお店ですよねー。京都のお店だと思ってたら全国になるのですね。今知りました。

高いから食べたことないですけど。(笑)
しのにぃ | URL | 2014/10/03/Fri 20:22 [EDIT]
*くるりんちゃん
ぷぷぷっ♪ ノンフライヤーで作ったカツ!
ヘルシーだよ~~^m^
パン粉は 白いまま付けてるよ♪
熱風で キツネ色になってくるねん。
でも 出来上がるのに 結構 時間が掛かる~^^;
それが難点と言えば 難点・・・
あと、バスケットが小さい事(苦笑)

ライブ ほんまに楽しかった~♪
久し振りに 色んな事忘れて 息抜き出来たって感じ^^
美和ちゃんから いっぱいパワー貰ったしね!
また 次の楽しみまで 頑張らなね!!
来年は ワンダーランド☆ また 誘うよ~~♡

ほてい寿し・・・
ここは おっちゃんに会ってなかったら
入ってなかったよね~^m^
魚も新鮮で 鮨飯も美味しかったし
行って良かったね♪
ちょっと 癖になりそうなお店やったわ(笑)
こぶたっちとのランチも 実現したいね~♪
年内に 行けるといいなぁ^^

TB 了解です!!
私も 送らせてもらうね~♪
mogu | URL | 2014/09/24/Wed 22:33 [EDIT]
おいしそう~!
カツ。。美味しそう~~。
これって、パン粉は白いまま付けたん?
先に色付けてから?
こんなに美味しそうに出来るなんて、
やっぱし、ノンフライヤー気になる~~!

LIVE,楽しかったね~。
美和ちゃんの あのパワーはどこから出るんやろうね。
すごい元気になれました。
いつも、連れて行ってくれてありがとうね!

ほてい寿司、ここもサイコーやった(笑)
女二人では、サッと入れない出で立ちやったけど。
おっちゃんのお勧めやったから、スッと入れたし。
美味しいものを お得に食べれて大満足(^^♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうね。
ほんと、次回は3人で!
楽しみにしてる~~(^^)

あっ!
トラックバック送りました!
くるりん | URL | 2014/09/24/Wed 21:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1353-e3efac0b
ATACCK25 参戦しました!
先日、日曜日、『ATTACK25』に参戦してきました。 アタック25と言っても、クイズではありません(笑) ドリカムのコンサートです。 毎度ですが、Moguちゃんに連れて行ってもらいます。 ありがとうね 大阪城ホール前には、美和ちゃんと正人さんのパネルが
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2014/09/24/Wed 21:43
