

*2014年 コスモス*

2014/10/29  CATEGORY/*お花*
今日は とっても良いお天気で 気持ち良かった♪

ちょっと ひとっ走り 武庫川の河川敷まで
コスモスを 撮りに行ってきました^^

と言っても 一眼を持ち出したのではなく・・・ iPhone

沢山の人が 気の向くままカメラを向けて 撮ってはりました♪
その中に混じって スマホで パシャパシャと(笑)

中でも お気に入りの1枚を 1番に

      20141029_1.jpg

ほとんどが 裏側から撮った いつもと代わり映えしない写真・・・
でも 今年は今年。
ずらずら~~~っと 並べて 貼り付けちゃいます

      20141029_2.jpg

            20141029_4.jpg

      20141029_3.jpg

      20141029_5.jpg

 
 
      20141029_6.jpg

      20141029_7.jpg

      20141029_8.jpg

            20141029_9.jpg

      20141029_10.jpg

                            以上で~す
 
この記事へのコメント
*こぶたっち
スマホで撮った写真やけど
褒めてもらえると やっぱり嬉しいなぁ^^
ありがとうね♪

スマホでも 結構綺麗に撮れるんよ~
毎日持ち歩くもんやし 手軽やし・・・
首が痛くなるから ついこっちを手にしてしまう^^;
一眼・・・ お休み中~(苦笑)

これを撮った日は お天気も良かったしね♪
自分でも お気に入りの数枚^^
mogu | URL | 2014/10/31/Fri 23:25 [EDIT]
おおー
moguのお花写真、久しぶりに見た~♪
やっぱり綺麗で上手ーー!!(^m^)
これがスマートフォンの写真なのぉ?
へぇーーー
最近のはすごいのね~

私も長らく一眼レフカメラ 触ってない(笑
あんなにお熱やったのに・・・
そんなもんね(ぷっ)
@こぶた | URL | 2014/10/31/Fri 09:01 [EDIT]
*tomatoちゃん
こんばんは^^
こちらこそ ご無沙汰しています。。

北海道は もう霜が降りてるんですね~
雪虫も 既に飛んでるのかな?
こちらは 朝晩は めっきり寒くなって
冷える日も多くなったけど 日中は穏やかで
丁度 コスモスが綺麗な季節ですよ^^

昨日は お天気も良かったし
のんびりコスモスを眺めながら 歩いて来ました♪
これは iPhone6で撮りましたよ。
首が ストレートネック&頚椎ヘルニアで
重いカメラを提げるのが 辛くなったので
今は ほとんどスマホのカメラ機能で撮ってるけど
元々 腕が無いので・・・(笑)
自分的には これで満足出来てます^^
mogu | URL | 2014/10/30/Thu 20:16 [EDIT]
きれい!
moguちゃん こんにちは^^
ご無沙汰してます

まだこんなに綺麗に咲いてるのね…凄いねぇ~
綺麗だね、今朝はガリガリの霜で漬物用に干している
大根も凍っちゃったのよ^^;

スマホで撮ったの?きれいに撮れるのね。。
tomato | URL | 2014/10/30/Thu 12:00 [EDIT]
*くるりんちゃん
おはよ~^^

うんうん。 これ iPhone6で撮ったよ♪
背景がボケるように 単体に焦点を合わせて
撮ってみた~♡
でも 6Plusの方が カメラ機能は良いから
もっと良く撮れるかもね^m^

でも 確か 画素数とかは
5や 5sと変わりなかったと思うよ♪
一眼に比べたら まだまだかも知れんけど
背景ボケが 携帯でこれだけ撮れたら
良しやと思う^^
首に重い物を下げるのが辛いから
これで 満足してる次第(笑)

コスモス 綺麗やったよ~♪
お天気良かったら 色のコントラストが
いい感じになった^^
くるりんちゃんは 3枚目が好み?
ありがと~~♡
実際には 平坦な畑が 斜めに写って
丘のように見れる所がミソでしょ(笑)
mogu | URL | 2014/10/30/Thu 07:55 [EDIT]
すごい!
すごい!
これ、iphone6で撮ったん?
どれも すごい奇麗!!
写真のことは よく分からんけど、
後ろがぼやけてたり、すごい遠近感があるもん。
Moguちゃんの腕があってこその
写真だけどね(^^♪

コスモス、めっちゃ奇麗やね~。
空も奇麗な青だし。
写真見てるだけで、なごみます。。
私、上から3枚目のが好き~~!
どれも、絵葉書にできそうです。
くるりん | URL | 2014/10/29/Wed 22:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1355-b8dd3c4c
