

*スマホケース 第2弾*

先日 作ってみた スマホケース♪

もう少しカッチリした物を 作ってみたくなって
レザークラフトの用品売り場で お花モチーフと カシメを買って
可愛く作ってみました

      20141105_1.jpg

中に入れると・・・

            20141105_2.jpg

上の部分にも ステッチを してみたり・・・
頭文字も 刻印で 入れちゃったりなんかして

サイズも 前回のを型紙に起こして 微調整したので ピッタリ~♪

            20141105_3.jpg

ちょっと下がる位で いい感じ

お気に入りの スマホケースになりました
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
こないだ作った時に 型紙を取っておいて
それを ちょこっと改良し 作ってみたよ~♪

革が違うと 表情も変わるよね^^
ステッチは このエンジの糸が気に入ってて
焦げ茶にも エンジを使ってみたけど
いい感じになって良かったよ♪

お花は 前から お店で見てて
使ってみたいなぁと思っててん♡
アルファベットの刻印は ず~っと前に買ってた(笑)
ようやく・・・ 陽の目を見たって感じ~^m^

シンプルで ちょこっと可愛いケース
縫う部分が少ないから サイズ合わせだけ
ちゃんと出来たら 製作時間は 短くて済むかも^^
mogu | URL | 2014/11/05/Wed 23:08 [EDIT]
おお~!
改良版やね~!

ステッチや革が違うと、
ずいぶん雰囲気も変わるね。

お花もかわいいし、『A』もいいやん~~!

コバもピカピカ。。

シンプルな中に、ワンポイント。
こんな感じ、めっちゃ好みです。。
くるりん | URL | 2014/11/05/Wed 21:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1356-465be797
