スポンサーサイト


*くるりんちゃん製キーホルダー*

今日 くるりんちゃんから郵便物が届きました♪

封筒を開けると なんと! 可愛いマークが入った
くるりんちゃんオリジナル・キーホルダー!!

こないだ 刻印がUPされてて このマークが入ったキーホルダーが 「欲しい♪」 と
こぶたっちと一緒に おねだりしちゃった物

実際に キーホルダーになると 可愛い♪

      20141105_4.jpg

丁寧に作られてて いい感じ
くるりんちゃんマークも クルリンと丸まった音符が 愛らしい

早速 こぶたっちに作ってもらったバック(愛用品)に 付けてみた~~♪

      20141105_5.jpg

むふふ・・・   可愛い

くるりんちゃん ありがとね!!
この革が 飴色になってくるのを楽しみに 使わせてもらうよ♪
 
この記事へのコメント
*こぶたっち
そやねん そやねん♪
くるりんちゃんも お揃いで 3人色違い^^
くるりんちゃんの所の ブログの写真見て
てっきり こぶたっちが赤やと思った(笑)
・・・って事は 赤いのは くるりんちゃんのやね♪

鞄の紐にぶら提げるん 可愛いで!
今日 職場で好評やった♡

スマホケース・・・
なかなか気に入った物が見付からんから
作ってしもた~(笑)
前回の物を作るまでが かなり期間が開いてたから
うまく作れるかどうか 心配やったけど・・・
どうにか出来て 安心した~^m^
こぶたっちにも 褒めてもらえて嬉しい~♪
ありがとね!!
そうか! 裏に薄いスエードを・・・か。
手に入ったら 次作る時 やってみるわ!
mogu | URL | 2014/11/06/Thu 22:29 [EDIT]
そうやったんか!
くるりんちゃんもお揃いやったんおねー
うはははー 三人お揃いなんて嬉しいや~ん☆
改めてありがとーーーー!!

あ。私のは裏 青色やったよーん♪
このハートがまた可愛いんよね(^m^)
どうやって使おうかと迷ってたけど
moguと同じように かばんの紐の所にクルッと巻きつけようかな。

下の記事のスマホケース
うまいこと出来てる~~~!!
お花の飾りが可愛いな☆
縫う線もまっすぐで綺麗!!!
かなり上達したんでないかい?(^m^)
今度は裏に スエード調の豚革なんかを貼り付けるのも良いかもー♪
(傷防止)
@こぶた | URL | 2014/11/06/Thu 13:28 [EDIT]
*くるりんちゃん
焼印の くるりんちゃんマークが可愛くて
実用性のあるキーホルダー♪
ありがとうね!!
焼印マーク 取れちゃうかなぁ・・・
丸カンで止まってるんよね^^
でも 引っ張られなかったら 大丈夫やろし♪

みんな色違いなんやね♡
オレンジは 私の好きな色~~
だから 裏の♡見付けた時は 嬉しかった♪
なのに・・・ 写真 撮ってなかった・・・
あちゃちゃ^^;
こぶたっちの赤も可愛かったね!
くるりんちゃんは 何色なんやろ?

なるほど!!
鍵を付けなくても チャームや ファスナートップを
付ければ より可愛くなるね♪
良い事 聞いた^^
ほんま ありがとう! 大事に使うね~♡

あ・・・ TB申請したので 宜しく^^
mogu | URL | 2014/11/06/Thu 07:35 [EDIT]
気がかりは・・・
くるりんマークの部分が取れてしまわない事(汗)
Moguちゃんに貰ったキーホルダーみたく、
革を折り返して輪っかに引っかければ良かったと
ちょいと後悔してるねん。
二重リングで、留めることが出来なくて、
今のリングで留めてあるの。
結構しっかり付けたつもりなんだけど・・ね。。

私も、色違いを使ってるんだよ~。
Moguちゃんに貰ったキーホルダー、
少しづつ、色づいてきて、いい感じになってきた。
この輪っかに、Moguちゃんのキーホルダーに
鍵、ミスチル君のファスナートップ。。
ジャラジャラ付けてます(笑)

ご紹介、ありがとね!
くるりん | URL | 2014/11/05/Wed 23:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1357-4626c08b
くるりんマークのキーホルダー
先日作った、焼印。 @こぶたっち と Moguちゃんが リクエストしてくれた、キーホルダーが出来上がりました。 最初は、縫うつもりだったんだけど、 作ってみたら、縫わない方がイイかも? と思ったんで、今回は、縫い目はありません。。
おいしい(^^)お菓子とパンを作りましょ! 2014/11/06/Thu 21:56
