スポンサーサイト


*茶太郎 四十九日*

昨日、1月16日は 茶太君の 四十九日でした。
と言っても 平日なので この時期 仕事を休むわけにもいかず
そっと自宅で 手を合わせ 拝んだだけで終わったのですが・・・

また 近い内に 動物霊園へ 位牌を納めに行く事にします。

あっと言う間に過ぎてしまったなぁと言うのが 正直な所。。
でも 乱太郎の時と違い 悲しさ 寂しさは 長く続かず
何となく 家の中に居るようで 不思議な感覚になっています^^

これも 後悔が残る事無く 送れたからかなぁ・・・

くるりんちゃんが お花を送ってきてくれました
早速 茶太の傍に 置かせてもらいましたよ^^

2015_0116_2.jpg

ふんわり 優しい色合いのお花です
乱ちゃんも 傍に居るので 一緒に綺麗なお花 見てるかなぁ~^^

        2015_0116_1.jpg

                    ありがとう

空を見上げたら、顔が浮かんできます^^
茶太も 乱も・・・ 笑ったような顔で浮かびます chata.gifranta.gif

今は 元気に走り回ってるんでしょうね♪

気持ちも 一区切り付いたように思います。
皆さんの お心遣い お気遣いに 感謝です!!

                             本当に 有難うございました。

  *本当は 昨日にUPするはずでしたが・・・
   昨年から入院中の mogudan父の容態が悪くなり
   病院から連絡が入った為 急遽 出掛けていたので 1日遅れでのUPとなりました。
   mogudan父は お陰様で 容態が安定したので ホッと・・・
   でも 予断を許さない状態なので 気持ちは落ち着きませんが・・・
   がんばります。。

この記事へのコメント
*くるりんちゃん
こんばんは^^

お返事遅くなって ごめんね。
茶太へのお供えのお花 ありがとう!
四十九日まで あっと言う間やったわ・・・
でも 今頃は 元気に走り回ってるんやろうなぁ~とか
空から 眺めてるんかなぁ~とか想像すると
寂しさは 無くなっていったよ^^
想い出すのも 元気な茶太の姿ばかりでね
目を閉じると 出て来てくれる♪
ずっとずっと傍にいるみたいよ^^

mogudanのお父さん。。
残念ながら 1/17に亡くなりました。
色々手は尽くして頂いたし
緩和ケア病棟で迎えた最期は
なんて言うのか・・・
温かみさえ感じたよ。
初七日を終え 今日から 仕事も本格復帰!
自分達の体調にも気を付けながら
また 頑張っていくね!!
本当に ありがとう!!
mogu | URL | 2015/01/26/Mon 23:10 [EDIT]
四十九日
なので、少し明るめのお花にしてもらったの。
月日は経つのは早いなぁって思う。
そうだね。きっと二人で、いっぱい走ってるんやろうね!
楽しく過ごしてると思うわ(^^)

Mogudanさんのお父さん、
大変やったね。
気持ちが落ち着かないと、
休まる気がしないと思うので、
ほんと、体調だけは気を付けてね。
くるりん | URL | 2015/01/17/Sat 23:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1360-dbe28d01
