

*クリーム・ブリュレ*

久し振りに、お菓子作りしました♪

mogudanは プリンが食べたかったみたいですが
作ったのは クリームブリュレ

            2015_0627_1.jpg

カナソードが 家には無かったので・・・
三温糖で代用。
カリカリのカラメルと トロトロのブリュレ♪

美味しかったです
 
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
三温糖でも出来るよ~^^
多分 グラニュー糖でも出来る・・・はず(笑)
カナソード買うと 余っちゃうんよね~
だから これで代用♪
ブリュレは トロトロが美味しいよね♡
mogudan うんうんいいながら
喜んで食べてました^^

*返事が遅くなってごめんね…
mogu | URL | 2015/07/01/Wed 19:29 [EDIT]
*こぶたっち
ほほぉ~~♪
こぶたっち 作った事なかったっけな?
意外や^^
ほんま 久し振りに 作ってみた!
砂糖を炙って仕上げるカラメルは
カリカリ パリパリで 食感も面白くて
薄いべっ甲飴みたいな感じよ~

*返事 遅くなってしもぅて ゴメンな^^;
mogu | URL | 2015/07/01/Wed 19:25 [EDIT]
おいしそう~~
三温糖でも、パリパリになるんだぁ!
めっちゃ食べたい。
トロトロ感が たまりません~~。
美味しそうすぎる~~~。
くるりん | URL | 2015/06/29/Mon 21:33 [EDIT]
おっ♪
なんと!美味しそうな♪
クレームブリュレなんぞ作ったことないぞー(^m^)
パリパリした表面のが良いね!!
@こぶた | URL | 2015/06/28/Sun 18:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1363-fbc30846
