スポンサーサイト


*こぶたっち工房へ*

今日は、朝早くから こぶたっちの所に
職場仲間の うりゅちゃんと一緒に 行っていました♩(๑′ᴗ‵๑)

昨年、右手親指の手術をしてから
手が使い難くなってしまい 作る事を止めていた 革小物……
革のカット部分など、少し手を借りながら
リハビリを兼ねて ゆっくり時間を掛け 作ってきました♡

作ったのは、ダレス型のポーチ。



ダレス型とは、お医者さんが往診時とかに
持って出られる 鞄の形 d(๑>◡<๑)
その取っ手なしミニチュア版ってとこかな♩



アリゾナの、ナチュラルカラーで
とっても可愛く出来上がりました♡



ダレス型やし…
お薬入れて 鞄にインして使おっかな♩( ̄▽ ̄)

こぶたっちのブログで見てから ず〜っと
作ってみたかった ダレスポーチ♩
お陰様で 帰るまでに出来上がり 持ち帰りました♡

こぶたっち♩ 今日は、色々とお世話になりました!
いつも、いつも、ありがとうね (๑•ᴗ•๑)/
この記事へのコメント
*こぶたっち
ほんま、久し振りに 手作りらしい手作りした感じ♩
楽しい時間になったわ〜♡(๑′ᴗ‵๑)
家やとな、楽しさは半減する…
私の場合 1人やと なかなか難しいわ。。
…ってか、1人やと よ〜作らんってのが正しいかもなw
来週も、またワイワイ楽しく出来ると良いな♩

ハンドルカバー まだ出来てないねん (^◇^;)
明日、時間あるから 明日かな?
出来上がったら、また載せるわな。
今、こぶたっちのお陰で 楽しめてるよん♩
ありがとう♡
*mogu* | URL | 2016/07/05/Tue 21:52 [EDIT]
*エマままちゃん
こんばんは!
私のブログにも来てくれて 有難う♡
そう…
たまには こうしてUPしないとなぁ〜って
思ってるんだけどね…(^◇^;)
UPする習慣がなくなり なかなか…
でも、何か作った時 出来る時にはUPするね♩

こぶたっちの作品は、私も大好き!!
今は、エマカフェにも置いてるんよね♩
手作りの物は 作品に心があるでしょ?
それが、誰かに気に入ってもらえて
使ってもらえるって 素敵な事やよね♡
これからドンドン こぶたっちの作品のファンが
増えていく事を 楽しみにしてる!!

今回のダレスポーチは、一目惚れ〜(๑′ᴗ‵๑)
最初 作ってもらおうかと思ったけど
ふと、作りたい病が出てきてねww
出来上がった時は 本当に嬉しかった♡
久し振りの達成感で、大満足!!
*mogu* | URL | 2016/07/05/Tue 21:38 [EDIT]
おつかれさーん
お二方共 よく頑張りましたv-237
うりゅちゃんは来週には完成するやろし~♪
(最後に地獄のような長い長い糸を操らんとアカンけど 笑)

ハンドルカバーは もう出来たかえ?(^m^)

また「作る楽しみ」ってのを思い出してくれると
私も嬉しいよー☆
@こぶた | URL | 2016/07/05/Tue 15:12 [EDIT]
moguちゃん、おはようー!
こぶたっちのコメントを見てから
来てみたよ~~

たまにはこうしてアップしてよね!
こぶたっちの作品、広島でも大人気になってきたよ!

自分で作るのは大変だけど、やった!って
感じは絶対にあるよね、良かったね~!
エマまま | URL | 2016/07/05/Tue 07:56 [EDIT]
*うりゅちゃん
日曜日は、楽しい1日が過ごせて
良かったよね♩(๑′ᴗ‵๑)
長財布の挑戦 半分くらい出来上がってるから
来週 頑張れば完成やね!!
外の革を付けたら 雰囲気も変わるし
素敵になると予想……♡
出来上がりを 楽しみにしています♩
ダレスポーチは、本当に気に入ったわ!!
何個でも作りたい気分〜(๑>◡<๑)w
*mogu* | URL | 2016/07/05/Tue 00:19 [EDIT]
楽しかった
車の運転お疲れ様でした
財布が欲しいと言う私のお願いを聞いて頂き
こぶたっちさんに連絡とっていただいてありがとうございます!!!!
ダレスのポーチ可愛かったです。
仕上がりも最高やっぱり自分で作るのってのは良いですねー
自分一人じゃよー作らへんけど…
他の色も欲しくなっちゃいますよね〜
うりゅ | URL | 2016/07/04/Mon 23:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1364-87210410
