スポンサーサイト


*スキレットのハンドルカバー*

先日、こぶたっちの所に行った時に
革を選んで 型抜きしてもらってきた
ハンドルカバーを、仕上げました♩



作ったのは 2個分で 赤とナチュラルにしました♩



線を引いて、穴を開けて、耐熱の糸で縫って…
(耐熱糸も、こぶたっちから頂きました)
コバ磨きして… 完成!!

同じ形でも、色が違うと 可愛さも違うね〜♩



早速 取っ手に付けてみましたが 想像通り 可愛い♩
ほれほれ〜♡



ふふふの出来上がり♩

これから、スキレットを使う時に
楽しみが増えました (๑•ᴗ•๑)/
この記事へのコメント
*こぶたっち
わぁ〜い♩(๑>◡<๑)
こぶたっちに、お墨付きもらえて
ちょっと自信出来た〜!!!
長い事 革小物作ってなかったから
自分でも、縫い目が心配やったりして
どないやろかなぁと思ってたけど
たまに作るようにしたら 感覚も戻るかな♩
指の力が 持続せんから カットに自信ないけど
これは、型抜いてもらってたし 助かったよ!
ほんま、おおきに♡

くるりんちゃんも、スキレット使い出したら
ハンドルカバーを是非!! やな♩ (๑′ᴗ‵๑)
*mogu* | URL | 2016/07/10/Sun 20:04 [EDIT]
およよ
スキレットカバーが出来上がってる~。
(只今、mogu&うりゅちゃん待ち 笑)
もっとガタガタに出来上がるかと思ったけど(失礼な)
めちゃくちゃ目がそろってて綺麗!
こりゃ合格!!(^m^)
ちゃんと始めも最後も三目づつ戻ってるし☆うんうん!

くるりんちゃん、スキレットデビューはまだだったのね~。
朝食とかに めちゃ便利やのにーーー
今は暑くてあれやけど、冬時期なんかは
温かいまま食卓で食べれるのが良いんよね!!
これで作るハンバーグは なぜか美味しいのだ☆
(ハンバーグヘルパーもおすすめよ 笑)
@こぶた | URL | 2016/07/10/Sun 08:50 [EDIT]
*くるりんちゃん
うんうん♩ お久し振り♡
ほんと 珍しくUPしたもんやから
緊張してるわww

手は… 力が持続しないから カットがやり難く
自宅で1からは 難しいかな (^◇^;)
でも、今回 こぶたっちに助けてもらって
作りたかった物が2種類出来たよ♩
スキレットは、熱の伝わりが均等なのか
綺麗に焼けるし 使い勝手良いよ♡
そのまま 食卓に出せるのも良いよね〜(๑′ᴗ‵๑)
ニトリでお安く売ってるから 試しにどう?
うちは… 小さいのが4つ。大きいのが2つあるよ♩
ほんと、ダレスポーチも可愛く出来て
お気に入りやし 何もかも こぶたっちのお陰♡
有難いです♩

また、3人の都合が合えば 一緒に会おうね!!
絶対やよ〜!!!
*mogu* | URL | 2016/07/09/Sat 23:38 [EDIT]
スキレット・・
記事がUPされてる~~!
お久しぶり(*^-^*)
手の調子は、良くなってきてる感じかな?
作品見ても、全く違和感ないし。
無理のない範囲で、
また一緒に手作りを楽しみましょ~~(^^♪

スキレットって使ったことないねん~。
どう?やっぱ分厚いから、普通のフライパンと違う?
ハンドルカバーが付くと、
すんごく、かわいく変身するよね。
あっ!しかも耐熱糸なんてあるんやね~。

ダレスバックも、めっちゃ可愛い!
いつかは、私も作りたいなぁ。
一日で仕上がるなんて。
@こぶたっち先生のおかげだね(^_-)-☆

また、三人で会いたいね!
くるりん | URL | 2016/07/09/Sat 11:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1365-00f4e51c
