スポンサーサイト


*赤くて可愛いダレスポーチ*

今週も、うりゅちゃんと共に
こぶたっちの所に 行っていました♩

うりゅちゃんは 長財布作りの後半戦。
工程を 順調に進めて 本日 完成〜!!!

私は…
前回と同じく ダレスポーチww
今回は、娘っ子姉のですけど ♡(๑′ᴗ‵๑)
(娘っ子妹のは、また次回…w)



途中で すかたんして 失敗もしましたが
最後は、どうにか出来上がり ホッ…



私のを見て『欲しい!! 作って〜!!!』って
言ってたので 喜んでくれるの間違いなし♡
来月、娘っ子に会う時に 渡してあげようと思います♩

オヤツの時間には、持参した 葛きりと
お兄ちゃんからの差し入れの濃厚プリン (≧艸≦*)
どちらも、冷やこくて 美味しかったです♡



今日も 楽しい楽しい1日でした!!

こぶたっち〜 今回も お世話さまでした♩
また次回 楽しみにしてるよ〜(๑•ᴗ•๑)/
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
2個目 ( ´艸`)
娘が欲しいーーーーー!!って言うから
こぶたっちに作らせてもらってん♩
次は、下の娘の。
来週の日曜日に、行ってくるよん♡
くるりんちゃんも…?ww
赤に生成りの糸 可愛いよ〜!!
私は、このステッチが好きやから
こんな感じ大好き♡
赤の濃さも 可愛いよね (*´∀`*)

葛切りは、滑らかで美味しかった♩
夏は、ひんやりデザートが美味しいね!
*mogu* | URL | 2016/07/13/Wed 09:51 [EDIT]
ふたつ目~~
赤色、かわいい~~!

この形、何回見てもかわいいわ~。
娘っ子ちゃんのやねんね。
もう一個、作る予定なのかしらん?

今、ふっと思ったんだけど、
赤色の革に、白い糸も
アクセントになってて、可愛さの一つになってる!
私が作るとしたら、赤い糸を買ってきちゃいそう。
革と違う色の糸、これイイ感じだね!

それにしても・・葛きりが
涼しげで美味しそう~~~。

くるりん | URL | 2016/07/13/Wed 08:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1366-6384d51a
