スポンサーサイト


*@こぶたマークのハンドルカバー*

ダレス型のポーチも、なんぼこと作るねん!?って
言われてる私ですが…… ( ´艸`)

スキレットのハンドルカバーも同じくww

だってねぇ…
うちには、スキレットが6個あるんやもん♩

娘っ子達が 遊びに来た時には
数いるし〜って事で お許しを♡(ㆁᴗㆁ✿)



で、こないだの時に 試し押しされた
@こぶたマークの入った 端切れ革を発見!!
こぶたっちにお願いして貰ってきて
私が すかたんして穴開けた革に貼り
ハンドルカバーに♩( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



裏を削ってすいてから、ワッペンのように縫い付け
あとは、他のと同じように作りました♩



ちょっと マークがズレてるけど
こうしか切れなかったんよね… (^◇^;)

まっ… ご愛嬌と言う事で♡

特別な ハンドルカバーになりました♩
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
スキレット6個って 多く感じるかも知れんけど
蓋代わりに使って オーブンみたいに使えるから
ハンバーグとかふんわり焼けるねん♩
2人やから… 蓋の分入れて4個。
デザートの時は 自然と4人分になる (๑′ᴗ‵๑)
これが小さい分で あと2つは 大きいの♡
作るもので 使い分けしてるよ〜♩
@こぶたマーク付けると こぶたっち作みたいで
申し訳ないけど…
可愛いくなったし 許してもらう〜(๑>◡<๑)
*こぶたっちには、事後報告になるけど…
*mogu* | URL | 2016/07/15/Fri 08:00 [EDIT]
あった!
私も@こぶたっちから貰った革に
試し押しのんあった〜〜!

ちゅーか、
スキレット6個って…
ずご(≧∇≦)
くるりん | URL | 2016/07/14/Thu 23:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1367-a31eb173
