スポンサーサイト


*深い青のダレスポーチ*

またもや、ダレスポーチww

今回は、娘っ子妹の分です d(๑′ᴗ‵๑)
青色が好きなので この色に♩



この色は、mogudanのお財布の色と同じで
一言で青と言っても 単純な色ではなく
深く味のある青。 素敵な色です (*´∀`)b



今日は、くるりんちゃんも一緒に行ったので
久し振りに ブログ大阪トリオが揃いました♩
作っている間も お喋りは楽しく 賑やかw
でも、時には 真剣に…
頑張って 作りました (๑>◡<๑)

私も 徐々に手先が慣れてきて 少しは上達したかな?
と、慣れた頃に 製作予定 全て終了〜♩

くるりんちゃんも可愛いのが出来たし
嬉しそうやったな♡
いつか、3人でレザークラフトしたいなぁと
密かに思ってたから 叶って嬉しかった!!

お昼ご飯は、ほっともっとで 全部乗せ丼ww
これが、美味しかったのよ ( ̄∀ ̄*)
作業してる時は こう言うお弁当 助かりますよね♩



こぶたっち… 今日も工房占領してゴメンね…
でも、1日 目一杯楽しかったよ!! 有難う♡

くるりんちゃん… 久し振りに会えて嬉しかった〜
手作りの石鹸をはじめ、沢山のお土産有難う!
使わせてもらうね〜♡

今度は、3人で 美味しいもんでも
食べに行きましょうかね (*'ー'*)ふふっ♪
この記事へのコメント
*こぶたっち
ダレスばっかりで いいのにゃ~♪^^
こぶたっちオリジナルのダレスポーチに
ぞっこんやしww
同じ形を 連続して作ってても 色が違って
雰囲気も変わるから 楽しかったよん!
お休みに 三週連続付き合わせて ごめんよ。。
でも ほんま 楽しかった~♡
しばらく穴に潜ってる間に 色々 次の事考えとくわ^^
道具の事や 材料の事。 また 相談に乗ってな♪

くるりんちゃんの スマホのお気に入り・・・
どんだけ整理出来てるか 楽しみやなww
こぶたっちの想像通り 会う時には
画面いっぱいに・・・・・・ いやいや 言うまい(〃艸〃)

お土産は こぶたっちが 美味しく食べて飲んで
疲れ癒されてくれたら それでいいねん^^
こちらこそ いつもい~~~ぱい有難う♡
また 行くさかい 宜しくね!!
mogu | URL | 2016/07/18/Mon 21:21 [EDIT]
おつかれさーん
三週連続(笑)おつかれさーん(^^)
moguが好きになった形のものが出来上がって
私も嬉しいよーーーーん♪
にしても、ずっと同じ形のものばっかで良かったんかいにゃ?(^^;

今回は続けての工房通いやったけど
月1とかってのも良いな~♪とかって思った。
隔週?とか??
まぁ 作るものにもよるか~。
道具は おいおい揃えるか、もういっそ 工房のを使っていくか。やね~。
確かにここは考え所やね、うんうん(^^)

手か、お気に入りの整理 したん?(くるりんちゃん)
でもあれやでmogu・・・たぶんな
今度三人でご飯行くとき見せてもらったら
もうきっと ぐちゃぐちゃやで(爆

お土産も沢山ありがとーーーー
次回は手ぶらで(^^)
またいつでもおいで~~~~~!!!
@こぶた | URL | 2016/07/18/Mon 20:47 [EDIT]
*うりゅちゃん
青色も 作ったよ~!
姉妹2人分 これにて製作完了♪
娘っ子達が 喜んでくれると嬉しい!!
今回は 何事も起こらず・・・ww
無事 すんなり出来上がりましたよん(〃艸〃)

こぶたっちの所に しょっちゅうお邪魔する訳にも
いかないので しばらく工房には行きません~
やるとしても 自宅で簡単な小物くらいかな?
・・・って 先ずは 革を購入する事からww
足りない道具もあるし なかなか難しい所~
悩みどころでござりまする(^-^;
mogu | URL | 2016/07/18/Mon 10:13 [EDIT]
おおー(^ω^)
青色も作ったのですねー
いい感じの仕上がりですね
娘ちゃんも喜んでくれますね😘

今回は何事も無く作れましたか?(笑)

あれから新しいもの作れてないのですが、このバタバタが色々落ち着いたらまた作りたいですね〜〜
うりゅ | URL | 2016/07/18/Mon 09:51 [EDIT]
*くるりんちゃん
おはよ〜♩
昨日は、久々のトリオ集合で 楽しい1日やったね!
3人で レザークラフトするなんて
以前では 考えられへんかった事やよね〜(๑′ᴗ‵๑)
(前は、食べる事ばっかりやったしww)

ダレスポーチ 実物見たら可愛さ倍増やろ?
私も ぞっこんになってしもた♡
こぶたっちのお陰で、作れて良かったね!!
笑いあり 笑いあり、オマケに笑いあり…で、
ほんま、楽しかったよ〜ん♩

スマホのトップ画面 整理したん?ww
次会う時 確認させてもらお〜ψ( ̄▽ ̄)ψ
過ごしやすい季節になったら ランチにでも行きたいね!
また3人で 予定合わせて 美味しいもん食べに行こ〜♡

写真、あれで良かったんかな?
スマホは同じやけど アプリが違うからかな?
お役にたったようで、良かった♩(๑′ᴗ‵๑)
*mogu* | URL | 2016/07/18/Mon 08:40 [EDIT]
3個目~
家族、お揃いポーチ!
可愛いいやん~~。

一緒に作れて、私も
めっちゃ楽しかったわ~。
んで、嬉しかった(^^♪
工房で三人揃うって、初めての事やったし、
レザークラフトするのも、新鮮!

ほっともっとの全部乗せも
美味しかったしね~(笑)

ダレスポーチ、作ってみたかったし、
ほんと、大満足の一日でした。
Moguちゃんのおかげ。
ありがとうね(^^♪

・・・あれからスマホ、整理しました(爆笑)
あっ!それと・・Moguちゃんの写真、使わせていただきました。
事後報告ですけど・・。
自分で撮ったのより、綺麗なんだもん~。
くるりん | URL | 2016/07/18/Mon 08:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/1368-9b823012
