スポンサーサイト


*こぶたちゃんのベーグル*

昨日 @こぶたちゃんから貰った ピカッと美味しそうなベーグルを
今朝 ハムサンドにして頂きました~~♪^^

628_1.jpg

勿論 そのまま ベーグルだけでもかじってみましたが
まるで 誰かさんのように むっちり もっちり 美味しかった~~~(笑)

   え・・・? 誰かさんって? そりゃ決まってるでしょ?
   作った本人 @こぶたちゃん よ ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

   携帯やけど むっちりもっちり判ります? → 628_2.jpg

       *もっとアップで撮れば良かったと 反省・・・ |||||(。_ _)|||||

ベーグルって 私にとっては難しいパン。。
それを いとも簡単に焼き上げるとは・・・
やっぱり @こぶたちゃん 恐るべしやわ  壁]- ̄*)ジィ~
旦那も「美味しいなぁ~」って食べてました☆

これからも 美味しいパン焼いて また私に食べさせてね~~
                        待ってるし♪ ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

  どうも ご馳走様でした~~

   そうやそうや!!

昨日は 喋る事に必死で お昼食べたランチを写真に撮り忘れ(爆)
思い出したように ケーキセットで携帯をパチリ

@こぶたちゃんが食べたニューヨークチーズケーキ → 628_3.jpg

こっちは 私の苺シフォン → 628_4.jpg

そやけどさぁ・・・
これ持って来る時に 店員さんは チーズケーキとミルクレープを間違って・・・
「これは ミルクレープちゃいますのん?」 って2人して突っ込む始末(爆)

おまけに 私のシフォンは どう見ても 「苺ショート」 やった。。
んで 食べても・・・(劇爆)
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
ベーグル綺麗やろ~~♪ ピカピカ・ツルツルv-352
あっ・・・ こぶたちゃんの頭には はあったからね!大丈夫よ!!

私が作ったのもさ~ シワってなったのが 焼けて伸びたと言うか・・・
比べモンにはなりましぇ~ん (^^ゞ
でも それぞれやから面白いねんやんなぁ~
みんな同じやったら 面白く無いやろ? これでエエの(笑)
  ↑ 自分に言い聞かせてるのバレてる???

おっ! モラセスって言えてるやん(爆)
注文するの? ・・・って事は また近々 くるりんちゃんのベーグルも
焼き上がるって事だな? 楽しみにしとこ~っとe-328

e-239はね。。 私のは 写真で確認してもコレが
苺シフォンやったんやわe-330
でもな・・・ どう見ても 苺ショートやろ?
んで 食べてみたら シフォンらしいんやろなぁ~って食べたら・・・
やっぱり 苺ショートととしか思えんかったの(爆)
このデコレはアカンなぁ~ やっぱりシフォンは シンプルがいいv-344
Mogu | URL | 2006/06/28/Wed 14:28 [EDIT]
*@こぶたっち
そのまま食べるんが 一番かも~~って思ってんけど
多分 昼間でお腹が持たんやろうと思ってなぁ(爆)
そそっ! これは コラボやなぁ~~♪

ほんま むっちり・もっちり こぶたっち誰かさんのようやった~
あのピカピカは素晴らしい!! わたしゃ あんな風に焼く自信はないわe-330
でも もらった 「モラセス」 で時間ある時 じっくりやってみるわな^^

色々 沢山頂いて 有難うなぁ~~~♪
美味しかったし こぶたっちのパンが食べれたってだけで
満足したわぁ~e-266
大切に 食べ・使いさせてもらうし d(*^ω^*)
まぁ 次回は パン1個で (爆)

合作か・・・ ほんまや 策練るはずやったのに~~
忘れとるがな ぷぷ(* ̄m ̄)o))) そんだけ 他の話で忙しかったんや!
   お店の椅子で のけぞって笑うの だ~~~れだ!
   それは こぶたっちです~~!!
   ピンポ~ン! 正解です! (爆)

そやなぁ・・・ ヨモギは・・・ 旦那がアカンから・・・
抹茶か? それでアレにする? 
Mogu | URL | 2006/06/28/Wed 14:11 [EDIT]
@こぶたさんのピカピカのベーグルだぁ!!
断面もすごく、美味しいそうなのが伝わってきます。
私が作ったものとは、比べ物にはならないですわ。
って事は、あれはベーグルで無かったのか・・なぁ・・(笑)
モラセス、近々、注文の予定なのよ・・
ピカピカ試してみます。

「苺シフォン」たしかに・・どう見ても「苺ショート」に見えますね。
ケーキに詳しくない店員さんだったのかな・・





くるりん | URL | 2006/06/28/Wed 11:07 [EDIT]
おお~♪
あのベーグルが めたんこ格好良く仕上がってるぅ~!
人様の手に渡り こうやって変身させてくれるのがスゴク嬉ぢい♪
わたしは全然才能がないから ベーグル作ってもそのままカブリつくのよ(^^;)
前もワンコサイトで仲良くさせて貰ってる方にパンを贈らせて貰った時
めためた美味しそうなサンドイッチに変身させてくれたんだぁ~v-238
こゆのをコラボ?ていうのか?

・・・・あっ!合作考えるの忘れてたぁ~!!
やっぱり半分は白で半分はヨモギのアレか??(笑

ちゅうか・・だぁ~れぇ~がぁ~むっちり もっちりやねぇ~ん?( ̄¨ ̄)
っま、当たってるけどよ(爆
@こぶた | URL | 2006/06/28/Wed 09:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/137-43d36ebd
