スポンサーサイト


*ブレイクタ~イム*

今日は 久し振りに仕事に出てたので 手作りはお休み^^
なので 数年前から育てている小庭のお花の写真
               でも 名前は忘れちゃいました~(笑)

731_1.jpg

何度も枯れそうになりながら冬を越し 毎年この季節になると花が咲く^^
花を見るたび 今年も枯れずに咲いてくれて良かったと感じます♪

そうそう! 今日は 職場復帰祝い?に 事務長から御土産~(笑)
今回は 前に黒胡麻シューを買って来て下さった クローブのチーズスフレ

731_2.jpg

持って帰って来るときに 自転車のカゴでゴトゴトなって ちょっと歪に
包んである方が 綺麗な形だったので 写真は大失敗^^;

でも ほんとフワフワ柔らかくて 優しい味
と~~~~っても 美味しかったです!!
ただ 少し残念な事が1つ。。 小さいの  (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
このケーキだったら かまぼこ大でも ペロリやね(爆)

旦那と2人 大満足!! 事務長さん いつもお心遣い有難う

あ・・・ それから1つ不気味な話を。。 

 
実は 先日 ある本屋に行った時・・・
私は レシピ本と手芸本の所で お気に入りを探してました。。
すると 1人の男の人が近付いて来て 斜め後ろに立ってる。

最初は なんとも思わなかったんやけど どうも携帯で話してるようで
「うん・・・ うん・・・」 と声が聞こえてる。
でも どうもオカシイ。
会話は ずっと 「うん・・・」

さすがに 気持ち悪くなって場所を変えた。
そしたら その男の人も場所を変えるので 見たい本があった私は
またレシピ本の所へ。。 すると・・・
なんとなく 後ろからの視線を感じ パッと振り返ったら
携帯のカメラを私の方に向けてるではないですか (◎_◎;) ドキッ!!

手は すっと下げたけど どうして私の後姿を撮る?
知り合いか? ちゃうちゃう・・・ こんな変なの知らんもん・・・
もう1度場所を変え その人がどこかへ行くのを待ってから
今度は 手芸本の所に戻ったら。。 また その人も戻って来て
また後ろに回る ビクッ!!Σ(・ω・;|||

キャップに眼鏡、ウエストポーチに手には携帯。そして スヌーピーのTシャツ姿。
   怖い! マジで怖い!! でも何で?

もうええわって思って 持っていた2冊の本をレジへ持って行った。
そしたら その人 どうしたと思います?
レジまで付いて来て 最後の最後 お金を払ってる私の後姿撮ってるんです。。
旦那も離れた所に居たんだけど 変に動いて かえって怖い事になってもアカンので
危害を加えない限り 旦那は動かず。。
でも レジが終わると同時に その人は本屋を出たので 旦那もついて出てくれた。。

が・・・
そそくさと その人が乗り込んだ車には
意外にも セカンドシートに奥さんと子供さんが。。

なんやったんやろ・・・
でも 完璧に後ろからと斜め後ろから数枚撮られてる。
何の目的で? どうしようとしてるんやろ・・・
お客さんは 他にも結構おられ 若いお姉さんも居る。。
どうみても 私はエエ歳のオバサンなのに・・・
決してスタイルが良いわけでもなく 目だった格好をしてる訳でもない。。 

その後も 鳥肌が立って仕方なく 妙に変な気持ちだけが残ったのでした。。

みなさんは こんな経験ないですか?
いや 無い方がいいですよね。。 でも いまだに何やったのかは謎。

  あ~~~ キショイ!! もうその本屋にはあんまり行きたくない気分です
この記事へのコメント
*lavanderちゃん
怖かったし きしょかった・・・e-263
でも 変に動いて かえって刺激しても怖いやろ?
だから旦那も 直接危害加えないのを確認してたみたいe-330
実際 その場面に遭遇すると 動けなくなるもんかも知れんね^^;

lavaちゃんの旦那さん めっちゃ強そうやなぁ~e-271
ヘルプ入れたら 助けに来て~~~!!
って マジ思うわ・・・ |||||(。_ _)|||||
本屋は 車で5分位の所やから 普段の生活圏内ではないんよね
だから まだちょっと安心。。
これが すぐ近所なら もっと怖かったと思うe-327
Mogu | URL | 2006/08/02/Wed 20:46 [EDIT]
ぎゃ~~~~~~
<(`^´)>むっちゃ~きもぃ!!
なんなん?
そいつはぁ~~~<(`^´)>
なんで、どついたらへんの?

きしょすぎる(ーー;)

旦那さんも黙ってたらアカンで!
そう言うの野放しにしてたら、いい気になりよる!
うちの旦那さん貸したろうか?
柔道の段持ちやし~怒り出したら、むちゃ怖いねん!
lavander | URL | 2006/08/02/Wed 20:03 [EDIT]
*くるりんちゃん
ほんまに怖かってんよe-263
最初は 単に携帯で電話してるのかと思ったんだけどね・・・
どうも違うって気付いた時は 背中がゾクッとしたわ (^◇^;)

でも 何処に移動しても 来るんだもん・・・
サッサと退散が良いかと思って 一冊買う予定が 二冊かってしまった(苦笑)

これって 実際にそんな経験しないと 怖さ判んないよね・・・
私も 若い頃には 電話はあったなぁ(無言電話とか 変なのとか)
切っても切っても 又鳴るの^^;
でも 昔は イタ電で済まされてたもんね~
くるりんちゃんも 怖い目にあったんだ・・・
年を取っても 怖い時は怖い。。
お互い気を付けようね!! ご心配有難う^^
Mogu | URL | 2006/08/02/Wed 06:43 [EDIT]
ええぇ~~~
いや~~。恐いわぁ~~(泣)
どうしたらいいんやろ~~。
若い頃には、ストーカーされた経験あるけどさぁ・・
当時の私は全然、気が付いてなくって、親が心配してたのよね・・。
今はそんなの、全くなし・・だもん。
こわいね~キモイし・・。


くるりん | URL | 2006/08/01/Tue 22:26 [EDIT]
*@こぶたちゃん
なんやて~~~~(`‐ω‐´)
付けたんは こぶたっちか!! こら! 待て~~~!!

     マジ 怖かってんからな・・・e-263
Mogu | URL | 2006/08/01/Tue 13:56 [EDIT]
*tomatoちゃん
不思議でしょ? でもね。。実際にその状況に置かれたら
変に動けなくなるんよね・・・
でも もの凄い視線と感覚だけは 気持ちのいいもんではなくて
しばらくは 背中の方からゾクゾクしてたよe-263
私の後姿って・・・ ガッチリ・どっしりなんだけど・・・(笑)
旦那が居なかったら もっと怖かっただろうと思うと
良かったって思ったけど 撮られた写真は削除してもらえた訳でなく
その後 どうなったかを考えたら ゾッとするよ~~e-236
Mogu | URL | 2006/08/01/Tue 13:53 [EDIT]
たぶん・・・
背中に うんぴー付いてたんやで。
@こぶた | URL | 2006/08/01/Tue 12:49 [EDIT]
えぇ~こわ~い。
何だったのでしょうね??最近はこちらに何の落ち度が無くても危害を加えられたりするから・・ほんとこわいよね。。
きっとmoguちゃんの後ろ姿から人をひきつける素敵なオーラが出てたんじゃない??でもやっぱ気持ち悪いよね~
旦那さんが居て良かったね。
tomato | URL | 2006/08/01/Tue 10:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/178-97aea7a5
