スポンサーサイト


*バゲットサンド*

今日は お出掛けの梯子してたから パンは焼けてませ~ん^^;
なので 昨日焼いたバゲットを サンドにした今朝の朝食を

902_1.jpg

・・・って 言ってもさ・・・
毎回 私のサンドって変わりないよねぇ ┐('~`;)┌
挿んでる物は ほぼ変わらずです

  ○レタス
  ○きゅうり
  ○スライスチーズ
  ○ロースハム
  ○マスタード&マヨネーズ
                     以上です^^

いつもとの違いを、しいて言えば・・・
スライスチーズが小岩井だったって事か? (爆)

       こんなの~^^ → 902_2.jpg

変な癖のない 美味しいチーズでした

塩気も控えめにして ノンカフェインの珈琲と一緒に食べました
旦那と1本づつ食べたので 後2本残っています。。
明日の朝は ハムがなくなった分 粗挽きソーセージを半分にして焼いてから
挿もうかと思っています
お野菜も一緒に食べれるし 本当なら平日の仕事がある日なんかに
食べたいサンドですよね~^^
なのに 大抵 サンドにするのは お休みの日。。

 
今日は 朝から夕方までで1度家に戻り その後 夜からまた少し出掛け
お出掛け三昧してました^^;
そのせいか めちゃくちゃ眠たいです・・・ 瞼塞がってきます・・・
本当は、今日のお出掛け報告も UPしてから寝たかったんだけど
明日の午前中にでもUPさせてもらいますね~~~ ``r(^^;)ポリポリ

   ね・・・
         眠い・・・
                それでは 皆さん おやすみなさい。。

                    (_ _).。o○
この記事へのコメント
*ねこみぃにゃんちゃん
ひゃぁ~ ねこみぃにゃんちゃん 八甲田山ごっこ?(爆)
寝るなぁ~~~!!!!! って言われてる頃は・・・
既に寝てた ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ねこみぃにゃんちゃん 相変わらず忙しくて
睡眠時間も少ないのかなぁ・・・e-263
季節の変わり目は 体調崩しやすいから
気を付けてね!!

ねこみぃにゃんちゃんも こんなの好き?
え・・・? 好きなん?
今朝も食べたでぇ~~~~~ (酷な私)
大阪まで来るかニャ? なんなら作って 待ってるニャe-251

くるりんちゃんとこにも 未体験パン?
そりゃ 覗きに行かなくちゃ!!
昨日は ネムネム攻撃にやられてしまったからなぁ^^;
気になるから 行ってこよう(笑)
Mogu | URL | 2006/09/03/Sun 10:30 [EDIT]
*招き猫みかんさん
やっぱり こんなのですか?
みかんさんのお返事に ブールのサンドイッチ って
書いてあったのを読んで うっ・・・ 食べたい! って(笑)
でも ブールは 丸っこいですよね~^^;

昨日 お出掛け前に作って食べちゃいました!
あ・・・ 昨日は 色々お相手頂き 有難うございましたe-266
最初 お声を掛ける時 ちらっと覗いて
そうやよな? あの人が みかんさんやんな? って
自分で確認してました(劇爆)
合ってて良かった~~~ (¬w¬*)ウププ
ちゃうかったら めっちゃ恥ずかしいもんねぇ~

私に 神様から沢山時間v-242を・・・
欲しい・・・  ``r(^^;)ポリポリ
もっともっとやりたい事あるからね!!
でも これ以上言ったら・・・ 罰当るかなe-330

みかんさんの 手作りも楽しみにしてますよ~♪
あの本の・・・ 作られたのかなぁ~((o(^ー^)o))ワクワク
Mogu | URL | 2006/09/03/Sun 10:23 [EDIT]
え?眠いの?
ね・る・なーーーーー!!
おきろーーー!!目をパッチリひらけーーー!!
オニのようだ?だって、今、私も眠いのだ!
Moguさんだけ眠らせないぞ~~ぎゃははは

バケットサンド、好きなんだようぅ
うまそうだよぅぅ 食べたいようぅ
某、くる○んさんのブログでも未体験パンが
UPしてあって 食べたいよぅ だったし。。。
へッ!←なんかやけくそになってきた(笑)
ねこみいにゃん | URL | 2006/09/02/Sat 22:53 [EDIT]
いいなぁ~~
わぁ~これこれ!これなんですぅ!
みかんの大好物v-344
フランスパンのサンドです♪

しかし凄いですね~~
moguさんだけ神様から時間v-242を沢山もらっているのか?!
な~んて疑ってしまうほど何でもササッとできちゃうんですね
魔法のようです
みかんも見習わねば

お出掛けのご報告も楽しみです
今夜はゆっくりやすんでくださいね
(*'▽'*)/☆゜
招き猫みかん | URL | 2006/09/02/Sat 22:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/213-fa428bef
