スポンサーサイト


*行って来た!*

そう! 昨日は1年振りのコンサート
え・・・? 6月にも行ったやん!! って?
あれは ドリカム

この人達のは 丁度1年振り!!
もう みんな判ってるかも知れんけど・・・ 行って来たのは・・・

     S

            M

                   A

                          P


  今回は アリーナ席でした^^  → 921_2.jpg
      
あんな騒がしいのは 好きじゃないわ。。 って言う人も居られると思うけど
歌を聞かせる ドリカムのライブとは また違った楽しさがあるんですよね^^

仕事もお休みだったから 朝から友達と待ち合わせ!
梅田で ランチを食べて 早目にドームへ向かいました^^
そう言えば・・・ ドームは 大阪ドームから京セラドームに名前が変わり
なんだか 変な感じ・・・ ( ´艸`)プ

  見慣れたOSAKA DOMEの文字が無い → 921_1.jpg

コンサートの中身は・・・ 楽しかった!! の一言で(笑)
アリーナと言っても 後ろの方やったし またエライ事に 私は端っこ
柵の隣は 通路でした
メインステージまでは 程遠く・・・
背伸びしながら見てました。。   |||||(。_ _)|||||


  が~~~~~     最後の方で サプライズ~~~

端っこだった事が 功を奏して 1番前5人とも見る事が出来ました
やっぱりTVで見るより 実物の方が素敵です!!
中居君は 足の肉離れで しっかり踊られへんかったけど・・・
一生懸命なのは伝わってましたよ^^

良く聞かれるんです・・・ 「SMAPの誰が好きなん?」
毎回答えは同じ・・・ 「全員!! 5人揃ってSMAPやから」 って^^

歌は そんなに上手じゃないんだけど。。
コンサートって それぞれ楽しみ方があるもんね! +(*´∀`)b°+°

買って来た グッズは・・・

     921_3.jpg

携帯のストラップと2006年版ペンライト
3Dメガネは 入り口で配ってたやつやから 買ってないですけど(笑)

ペンライトは点くと どうなるか?
見せていらんって言っても 見せてあげる~~~ (¬w¬*)ウププ

 
     こんなんよ~ん^^
     921_4.jpg

きれ~だろ? ( *´艸`)゚+.☆
6時半開演で コンサートは3時間半
帰りは 駅まで旦那が迎えに来てくれたから PM11時半までには帰れました

  今年はチケットが取れ難かったらしくて 行けただけでもラッキーで
  その上 目の前で見てしまったもんだから。。
  終わった後まで 友達と共に4人でボ~~~~~ッ(笑)
  本当に楽しかった
  何年も前から 続けて行ってるから 行かなきゃ1年終わらない~(爆)
  
今日は 久々の仕事。。 その上 休憩時間は普段より短かったけど・・・
         (勤務時間 午前午後合わせて 8時間半)
   でも パワー充電したから 元気でした~ ( ´艸`)プ
この記事へのコメント
*@こぶたちゃん
ビックリされてしもた・・・e-330
私は 元々 多趣味。。
手芸もすれば あまり人がしないようなスポーツもやってたし^^;
でも これでもおとなしくなった方よ。。
人生一度きりだからね~
自分がやってみたい事は 出来るだけ挑戦したり
やったりしたいと思ってる(笑)

だんだん moguが判らんようになって来たか?
ま・・・ 何を置いても 食べる事が一番かも知れんけどなe-284
そんなら 判りやすいやろ?
Mogu | URL | 2006/09/23/Sat 21:10 [EDIT]
*strawberrypoohちゃん
strawberrypoohちゃんは 慎吾くんか^^
妹ちゃんは 慎吾君&中居君(笑)
でも メンバー皆 それぞれ個性があって
素敵だもんねe-343

私も 出演番組は是が非でも見るんだ! なんて
そんな風に 必死なファンではないんだよ^^
地道に・・・ ファンなの(笑)
ストラップは ちゃんと携帯に着けましたよ~e-266

妹さん お昼寝 短くなってお気の毒^^;
でも 中2って? 若い! ( ´艸`)プ
一緒に読んでくれて 有難う♪
Mogu | URL | 2006/09/23/Sat 21:06 [EDIT]
*くるりんちゃん
(¬w¬*)ウププ 意外だった?
TVを録画撮ってまで見るなんて程でもないけど
昔から ずっとファンやからねe-343
古い友達と一緒に行って いっぱい話しして。。
コンサートで 毎回変わらず盛り上がって・・・
それが楽しみなんだよe-266
彼女は キムタクファンで私は全員ファン(笑)

今回の アリーナ席は 本当にラッキーやったみたい^^
ファンクラブは 友達が入ってるからねe-284
いつも チケットお任せやから 彼女の運に感謝^^

SMAPは サービス心旺盛やよ~♪
って言うより ジャニーズはほとんどみんなそうかな?
会場一周使って やってくれるもんね^^
Mogu | URL | 2006/09/23/Sat 21:00 [EDIT]
*lavanderちゃん
眠い目を擦りながら 遊びに来てくれてありがとe-343(笑)
lavaちゃんは サザンとmisiaやね!!
私も 以前はサザンとTUBEも行ってたけど・・・
今は 回数減ったんよねe-330
でも その分 色んな事して楽しんでるし
SMAPは 古い友達と会える機会でもあって
コンサート含めて とっても楽しみな一日なんだよe-266

大阪ドームがねぇ・・・ 京セラって・・・
ほんまに ピンと来ないわ^^;
そのうち慣れるんやろうけど・・・
やっぱり 変! (笑)

今日の挙式は 上の記事にも書いたけど
八坂神社だったんだよ~e-267
勿論 すぐ傍だから、知恩院にも お参りに行って来たけどね!!
とっても綺麗やったよ^^
Mogu | URL | 2006/09/23/Sat 20:55 [EDIT]
へぇ~
Moguっぺって 意外とミーハーなの?
そうでは 無いの?
なんか レンズを覗くMoguっぺだったり
お菓子を作るMoguっぺだったり
スマップのコンサートに行くMoguっぺだったり
はたまた めだかを飼っていたり。。。

多趣味すぎて ちょっとびっくりだわ。
@こぶた | URL | 2006/09/23/Sat 18:49 [EDIT]
たのしそぉ!!
すごいですねぇ!!
実は私は慎吾ちゃんが好きです!
私の理想のタイプ!(高スギですね…)
背が高くて目が大きくて、お料理も裁縫も大工もなんでも出来てほんとステキ!!
でもそこまでFANってわけではないのですが…

妹がSMAPの大FANで妹は信吾ちゃんと中居くんが好きらしい。

今も昼ねをしていたクセに、「昨日のコンサートのことかいてあるよぉ!!」というと飛び起きてきて、いいなぁ!!欲しい②!!羨ましいなぁ!!行きたい!!と叫んでいました(笑)

中2なのに歳の離れた人が好きなのね、KAT-TUNくらいにしときなよ、と言うと怒られました^^;

姉妹で楽しく読ませていただきました★☆
strawberrypooh | URL | 2006/09/23/Sat 16:27 [EDIT]
Moguさん、スマップのファンだったんですか~~!!
驚きを隠せないですぅ~~(^^)
今年はチケット取れにくかったのは聞きましたよ~。
楽しいだろうなぁ~~って思いますね。

後ろの方なのに、一番前で見れるなんて、
普通のコンサートじゃ、考えられないですよね~。
さすがスマップ!サービス精神旺盛ですね!
いいなぁ~。
一生に一回で、いいから、一番前で
コンサート楽しんでみたいなぁ~~。

くるりん | URL | 2006/09/23/Sat 16:23 [EDIT]
(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
今朝、(〃'(ェ)ゞ) ネムネムゥって感じで。。。Moguちゃんupしてるかな?って覗いたら、なんだか楽しそうな記事で\(◎o◎)/!
早速、PCの方に入って見たら。。。SMAPのライブに行ってたんやね!
キョウセラに変わってしまってるんやもんね!
なんだかまだオオサカドームって感じがしちゃうねんけど。。。そのうち慣れるね(^_-)-☆

Moguちゃんは、ドリカムとSMAPのライブに行くのが恒例となってるんやね!
私は、サザンとmisiaやけど。。。来年のmisiaの1月のライブチケット取れたよ!
残念ながら。。。スタンドやったけど!
この前の夏のライブにmisiaのファンクラブに入って直ぐのチケット購入やから、スタンドでも有るだけマシって思ってるよ!

で、今日。。。京都に行ってるの?
知恩院かな?
今日の京都やったら、いい感じな気候で良さそうやねぇ!
写真を楽しみにしてるねん(^_^)v
lavander | URL | 2006/09/23/Sat 09:32 [EDIT]
*ロッタちゃん
スマスマを生で・・・ そうやね! そんな感じe-343
音量は かなり違うけど・・・ ( ´艸`)プ
笑いあり 歌あり 踊りあり みたいな・・・
なかなか会えない友達と 一緒に行けるのも 嬉しいしねe-266

そっか・・・ ロッタちゃんの方では8月やってんね^^
流石に お盆の帰郷と重なっちゃうと
お友達も行きにくいよねe-330 残念・・・
目一杯楽しめる事が 何かあるって幸せだと思う!!
まだまだ 行き続けると思うけど。。
その内 身体がついて来なくなるかも(爆)
Mogu | URL | 2006/09/23/Sat 06:04 [EDIT]
*招き猫みかんちゃん
はぁいe-319
しっかり楽しんで来ましたよ!!
早くから出掛けたので 待ち時間は長かったけど(笑)
友達と 延々喋ってました ( ´艸`)プ

そうですよ!!  まだ 疲れた~~は言ってられませんe-284
今日は京都へ行かなくちゃ!!
お天気心配でしたが お2人を祝福するかのように
雨は何処かへ行きましたしねe-266

え~~~? お肌ピカピカの秘訣~?
私 ピカピカじゃないですってば~^^;
若かりし頃は 一面ニキビの顔でしたからe-330
でも・・・ 確かに何でも全力で。。
それは当っていると思います ``r(^^;)ポリポリ
だから 目だけはピカピカ(生き生き)してるかも~(笑)
Mogu | URL | 2006/09/23/Sat 05:52 [EDIT]
おぉ~
SMAPコンサート行って来たのですねー。
私も過去に2回行きましたよ!
毎年ファンクラブに入っているお友達がチケットを取ってくれるのですが、今年はお盆の田舎帰省と重なって行けませんでした~。
楽しかったようで何よりです!
SMAPのコンサートって、なんか生でスマスマを見てるみたいで楽しいですよね~!
ロッタ | URL | 2006/09/23/Sat 01:00 [EDIT]
楽しんできたんですね~
お疲れさまなのかな(^ー^* )フフ♪
まだ言ってられないね
明日は京都!
Moguちゃんのそのお肌ぴかぴかの秘訣は
何でも全力で楽しんじゃうことかなぁ?

招き猫みかん | URL | 2006/09/23/Sat 00:29 [EDIT]
*okoちゃん
パワー全開の今週は ほんま自分でも感心するほど
動いてるかも・・・ ``r(^^;)ポリポリ
でも 来週が心配よね~
だって 疲れは後からまとめて来るもんさ(爆)
だけど 楽しかった事の疲れは 取れるのも早いよe-287
きっとmoguの身体は 都合がいいように出来てるんだな
                 ψ(`∇´)ψ ケケケッ
明日は京都e-267
みんなのお祝いメッセージ 心に詰めて
側からお祝いさせてもらって来るね!!
少し早目に行くつもりやから 写真撮れたら
また夜にでも ご紹介しますねv-344
行って来ます^^
Mogu | URL | 2006/09/22/Fri 23:47 [EDIT]
*khakiiちゃん
3年前と言えば・・・ MIJやねe-319
ジェット機のオープニングで パラシュートで降りてくるやつ^^
あの時は カッコ良かったなぁ~~e-328
khakiiちゃんご一家も 見に行った事あったんだ^^
なんか 仲間が居て嬉しい (*^^*)

え・・・ ボクちゃんは 鼻血出して寝てたwe-317
あの音の中で 寝れるとは・・・
かなりの大物になるとみた!! ( ´艸`)プ

今は 充電満タンよe-287
頑張りまっせ~!!
でも・・・ 2日程遅れて 疲れ来るかも~~(爆)
Mogu | URL | 2006/09/22/Fri 23:37 [EDIT]
*ねこみぃにゃんちゃん
んだよ~^^
3時間半!! SMAPのコンサートは毎回長い(笑)
時間一杯 ほんま楽しめるe-343
この日ばかりは 完璧に若返るで~ ( ´艸`)プ

3Dメガネを掛けるのは 専用の画像が
スクリーンに映し出される時だけなんだよね。。
それが 数回あって その度にON OFFe-287

  >立体に見えた と言う答えはダメです(笑)

え・・・ それ以外なんて言ったら・・・
手品の花が ボワッ!と飛び出たり 鳩が目の前に来たり・・・
剛君が すぐ側まで空中遊泳で来たり(笑)
ブーメランが飛んできたり・・・
キムタクの 投げキッスのe-266が ポワポワ来たり・・・
なんせ 色々側に来るのよ ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
Mogu | URL | 2006/09/22/Fri 23:31 [EDIT]
楽しんだね~
パワフルMoguさん・・・
また元気で過ごせるね~
明日は京都なんだね
気をつけていってらっしゃ~い
oko | URL | 2006/09/22/Fri 22:56 [EDIT]
おぉ~っ、ノリノリで楽しんできたようですね♪
わが家も(4人で)、えっと3年前だったかな?
横浜日産スタジアム?(だっけ)行ってきたよ~
キャパシティ7万人...人がいっぱいでした(笑)
1階スタンド席だったから、よく見えたし~
下の息子は、まだ小さかったせいもあるけど、
あの大音響の中、鼻血だして(暑かった)暴睡してた(^^;)

充電満タン、明日から元気出していきまっしょい!
khakii | URL | 2006/09/22/Fri 22:50 [EDIT]
きゃ~
楽しんできたね~♪
それにしても3時間半とは!すごいサービスいいのねSMAP!
3Dメガネをかけるとどんなんだった?
立体に見えた と言う答えはダメです(笑)
ねこみいにゃん | URL | 2006/09/22/Fri 22:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/236-c6adeb8c
