

*mogu休み*

タイトル通り 2~3日お休みする事にしました。。

何故? 
   って心配掛けてもいけないので ちょこっと訳も書いておきますね^^

先週から やりたい事がいくつかあって やりたいと思いながらも
毎日のあれこれで 全く手に付かず・・・
パンを焼いたり ブログのUPやブログ巡りもやりたい事の仲間だけど
それをやりながら プラスαをやろうとすると 無理が掛かるんですよね

     アレもしたいでしょ・・・ コレもしたいでしょ・・・
        ソレもしたいでしょ・・・  あ゙~~~~時間が~~~

てな感じです。。  |||||(。_ _)|||||

今日、1つやりたい事を済ませました
でも まだあるんです(^^ゞ
だから 思い切ってブログの更新&コメント入れは、お休みしようと思います。。
どうか みなさんご理解下さい。 宜しくお願いします
また 時間が出来次第 更新等 復活しますので・・・ ごめんなさい

      moguが 元気なのに ポコッ!ってお休みさせて頂く時は
       やりたい事が沢山溜まって来た時だと思って下さいね^^
       その間 作った物があれば 写真には撮っておいて
       遅れてですがUPすると思います^^
       復活するまで、忘れず居て下さいね~~~
       お願いしま~す m(_ _"m)ペコリ
 
この記事へのコメント
*10/25 13:32 の 鍵コメさま
メッセージ有難うございますv-22
いつもお気遣い有難う^^
今日から復活しようと思ってますので
これからも どうぞ宜しくお願いしますねe-266
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:59 [EDIT]
*まめころりんちゃん
おぉ~~~ 激ひさ~~~~ we-317
まめころりんちゃんも お元気そうで何よりですe-266

やりたい事は 欲を言えば まだまだあるんだけど
また ボチボチやって行きますね^^
まめころりんちゃんは 以前にもまして
毎日 美味しそうなおかず 作ってるんだろうなぁ~^^
また 遊びに行かせて貰いますねe-287

パンも褒めてもらえて嬉しいです♪
遊びに来てくれて ありがと!!
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:54 [EDIT]
*Duftiちゃん
いつも 覗いてくれて(*^ー^*)ありがとっ・ ・‥…・・・e-267
つたないブログですが 今後とも宜しく!!
ブログは 楽しんでするものだと思ってるので
無理はしないようにしてるんです^^
だから、更新は 時々ポコって休む時もあるけど
出来るだけ 続けて更新したいと思いますe-344
ブログも手作りも 毎日の生活も、楽しまないとね♪

Duftiちゃんちの めだかさんの記事も楽しみにしてるよ~^^
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:50 [EDIT]
*oko chan
Thank you for I wait, and giving ite-266
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:45 [EDIT]
*mogudanはん
重ね重ね おおきに!!
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:43 [EDIT]
*ネコミィニャンチャン
カタカナコウゲキデスカ・・・ ( ´艸`)プ
ヒラガナトイイ、カタカナトイイ・・・
ケッコウ ヨミニクイモノデスネ。。
デモ タノシマセテモライマシタ~~~e-343
モグダントウジョウニ オトクキブンカンジテモラッテ
ドウモ オオキニ~~~e-465
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:25 [EDIT]
*@こぶたちゃん
これはこれは^^
ひらがなこうげき かんしゃしてまふ♪
こんなわたしを まっててくれてありがとうねぇ~
また きょうからふっかつしましたe-287
いままでとかわらず まいぺーすのぶろぐやけど
どうかよろしくおねがいしますじゃ!!

またあおうぞよ・・・ ってぶろぐで? それとも・・・ (^。^/) うふっ

  わたしも ひらがなでおかえししました~♪
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:22 [EDIT]
*mogudanはん
おおきに!
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:18 [EDIT]
*ねこみぃにゃんちゃん
(¬w¬*)ウププ 何を想像してるのぉ~~
アレもしたわよ~~ ソレもしたわよ~~~
そして そして アンナ事もしたわよ~~~
キャー 恥ずかしい・・・e-330 って 何でやねん!!
          (x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

一段落しましたです♪
とは言っても まだまだ遣り残しもあるけれど・・・
後は のんびりやって行きますねe-343
また マイペースブログで 続けて行くので
末永く よろしゅうにお願いしますe-466
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:17 [EDIT]
*くるりんちゃん
有難うね~e-343
まだまだやりたい事はあるんだけどね^^
後は ゆっくりボチボチして行きま~~す♪
はい! 元気でした!!
いっぱい食べるから ボコッて肥えました(爆)

マイペースは今まで通りだけど ブログの更新も
出来るだけやって行こうと思うから
また これからも宜しくねe-319

いつも 有難うe-266
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:13 [EDIT]
*okoちゃん
いつも遊びに来てくれてありがとv-22
しばらくお休み貰ったので 全部じゃないけど
あれこれやりたかった事出来ました^^
まだ残ってるけど ボチボチいくわe-284

今も パンを作りながら・・・(笑)
また続けて更新して行くから 遊びに来てね^^
これからも (^ー^)ノ ヨロシクe-267 
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:07 [EDIT]
*招き猫みかんちゃん
お返事遅くなりました^^;
いつもコメント有難うございます♪
まだ遣り残しはあるんだけど また次の機会にe-284
また 更新していきますので どうぞ宜しく!!

お誕生日の娘っ子の為に お祝いのメッセージを有難う^^
実家の方へのお出掛けは 楽しかったですe-343
みんな賑やかですから^^
次に会えるのはいつかなぁ~って思いながら
その時 その時を楽しんでますe-267
聖徳太子は ほんと 偉大ですね(笑)
何人もの話を一度に聞けるんだもの!!
やっぱり みかんちゃんも判ります? ( ´艸`)プ
Mogu | URL | 2006/10/25/Wed 15:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/25/Wed 13:32 [EDIT]
Moguちゃん 激ひさでーす
と思ったらお休みの記事だった(^^;
元気かな~って思って遊びにきたんだけれど
元気そうでよかった(*'ー'*)

またやりたいことが終わってブログを開始
したら よかったらまた遊びにきてね

↓のコッペパンのきれいな焼き色に
うっとりしているまめころよりo(*^-^*)o
まめころりん | URL | 2006/10/24/Tue 23:55 [EDIT]
いつもブログ覗いてたので,ちょっぴりサミシイ・・・v-355

でも,やりたいことがありすぎて,時間が足りないときってありますよねっe-284私も,ブログ更新,ちょっと無理してやってるみたいなもんですからぁ・・・e-263

やりたいこと全部やって,また時間が出来たら,更新してくださいね。まだかまだかと待ってます!
Dufti | URL | 2006/10/24/Tue 13:25 [EDIT]
The consent! I wait
oko | URL | 2006/10/24/Tue 00:09 [EDIT]
今日、家で昼の休憩時間のmoguッぺから
「今、ホニャニャラにチョメチョメできた!!」って仕事中のわたくしにメールが入りました。
「またひとつやりたい事が終わった♪」って言っております。
とりえあず 最低やりたい事は あと 二つ!!
あさってには復帰できるかな?って言っております。

なんかブログネタがあるみたいです。
moguっぺの笑い話みたいです。
お楽しみにね~
mogudan | URL | 2006/10/23/Mon 22:41 [EDIT]
うひゃひゃひゃ~
Mogudanサンダ!
ハイハイ、 マッテマスヨ マッテイマストモ!
キョウモコウシテ マチナガラ チョットヨッテミタラ
ダンナサンガ イラッシャッタ~
チョット トクシタキブン♪
ドウダァ~ ワタシハ カタカナ コウゲキダー
(あ、これ、読んでくれるだけでいいですからね うはは)
ねこみいにゃん | URL | 2006/10/23/Mon 16:03 [EDIT]
おげっ!
あなたのかえりをゆびおりかぞえておまちしております
そしてあれもこれもそれもどれも
そんでもってあぁ~~~んなことまで( ̄m ̄*)むふふ
やっだ~もぐっぺったら。
ではまたあおうぞよ。

ひらがなこうげきでがんばってみまひたm(__)m
@こぶた | URL | 2006/10/23/Mon 10:17 [EDIT]
しばしお待ちを
mogudanでございます。
皆様、いつもmoguっぺと仲良くしてもらいありがとうございやす。
ただいま「あれ」や「これ」そして「それ」は終わった様子です。
でも、「あんな事」と「そんな事」あと「んな事」がまだみたいやわ。
そやから、もうちょい待ったって~な。

ほな(^o^)/~~~
mogudan | URL | 2006/10/23/Mon 07:21 [EDIT]
わかった!!
アレも、コレも、ソレもやりたいのね。
アッチも、コッチも、ソッチもだね。
あんな事、こんな事、そんな事もやりたいんだな~
わぁ~~奥さん!いけませんわぁ あんなこんなそんな事までしちゃ~~
って、激しく妄想中 ぶははは!!

ひと段落したらまた会いましょう~
楽しみにしてますよぉ~~♪
ねこみいにゃん | URL | 2006/10/22/Sun 19:59 [EDIT]
(≧∇≦)b OK!
やりたいことに、集中が一番!
Moguさんが、元気に頑張っているなら
OK!OK!
落ち着くまで、ゆっくりじっくり
頑張ってくだいね!

いつでも、Moguさんの
帰りを待ってるからねe-266

お知らせありがとう!!
くるりん | URL | 2006/10/22/Sun 18:26 [EDIT]
やりたいこと・・・
たくさんなんやね~
ちょいと寂しいけど・・・
優先は自分自身だもん!
納得のいくまで・・・だよね。
無理の無いように
oko | URL | 2006/10/22/Sun 08:05 [EDIT]
ゆっくり休んで
やりたいことややりつくしたら戻ってきてね~笑
でもでも毎日の楽しみが
1つ減るなぁ・・・・・・・

娘っこちゃん達とmogumamaさんと^^
4人で楽しんできたんだね
聖徳太子になりたい・・・
わかります

遅ればせながら
お誕生日おめでと~v-385
招き猫みかん | URL | 2006/10/22/Sun 00:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/279-7607951f
