スポンサーサイト


*似顔絵^^*

今日は 手作りお休みしてた日。。
ちょっとお遊び載せてみます~^^

ずっとずっと前に ワンコのサイトをやってたmogu
そのサイトの中で ご紹介してたmogudanmoguの似顔絵♪
私たちを知ってる友達からは 似てる・・・( ´艸`)プ って言われてた^^

ブログの中では 文字だけのお付き合いで お顔も声も判らないけど
似顔絵で 私達の雰囲気は判って貰えるかなぁ~って思ったので
懐かしい画像を引っ張り出して ペッタンします(笑)

   先ずは mogudan → 3_mogudan.gif

これ・・・ 自分で作らはったので 私は文句を言えません。。
最初は 「え~~こんなんか~」 って言ってたmoguやけど
長く見てると ソックリに見えてくるから不思議 ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
はい! mogudanは こんな人です~

   お次は moguだぞなもしぃ~ → 3_mogu.gif

2人とも 片腕にワンコを抱えてる所が mogu家らしい・・・(笑)
私は 笑う時は遠慮せず わははっと笑ってるから そのまんまやと思う^^

実際には なかなか会うことも実現出来ないお友達も沢山居るから
みんなにも こんな風に似顔絵作って ブログに貼って欲しいなぁ~って
そう思ったんだけど・・・ 無理かなぁ ``r(^^;)ポリポリ
もし 「よし! 作ってやろう!」 って人が居たら・・・
サイトのURL入れておきますんで 是非是非 作って遊んでみて下さいね
        
      似顔絵アバターメーカー

私達が作っている デフォルメバージョンの他にも 色々作れますよぉ~
作って 画像保存して 好きに使えるから オリジナル感たっぷりで面白い^^
子供達の似顔絵作ったりするのも楽しいですよ~
うちなんて ダックス4兄弟が人間だったら・・・ って 擬人化させて
作っちゃいましたから~ d(*^ω^*)

・・・で もし差し支えなかったら ブログでご対面出来るんだけどなぁ~ 
                        ((o(^ー^)o))ワクワク

       密か~~~~に 楽しみにしときます。。

 
今日は 午後から仕事はお休みでした。。
なので 叔母さんの病院へ行ってみたのですが・・・
やっぱり まだ眠ったままでした
今日で 丸々8日間です。
でも 今日はICUの中に 入る事は出来ました!!
それだけでも ちょっとは回復してると言う事で・・・
もう 点滴からの麻酔薬は入れていないみたいなので 土曜日には
意識を取り戻しそうだと 先生がおっしゃってました
こないだより ちょっと気分も元気になれました^^

           少し ご報告でした。。
この記事へのコメント
*くるりんちゃん
色々 心配掛けてごめんね・・・e-263
叔母さんも もう少ししたら目を開けてくれると思うし
この先 リハビリも大変だろうけど 頑張ってくれると思うe-271
私も ボチボチやって行きますんで^^ ありがとう♪

ひやぁ^^ mogudan 男前ですかぁ~?
今は この時は こんな髪型で 今の方が少し短いかな?
伸びたら バシッ!! って切ってしまうから・・・e-330
実際は 目が垂れてるの~ ←皆に書いたら怒るかなぁ ( ´艸`)プ
私は・・・ え? 可愛い???
照れますなぁ~~~~
じゃぁ 写真送っちゃおうか? あれ?って思うかも(爆)

くるりんちゃんも 作ってくれたんやね!!
では 今から会いに行きますe-266
Mogu | URL | 2006/11/02/Thu 10:21 [EDIT]
*lavanderちゃん
そう。。 昨日はICUに入れただけでも 安心出来たよ^^
どうだろうね・・・ 土曜に目を覚ましたとしたら
10日間以上寝ている事になるから・・・
でも 本人はそんなに長く寝ていたとは思わないだろうね
第一声か~ 多分 叔父さんの名前かな。。
そんな気がするよ^^

手術は 10/25の朝だったから 月が替わってるの聞いて ビックリしはるかもねe-284
お見舞いのメッセージ 有難う^^

似顔絵~ そう???
もう少し 優しくしてもいいのかぁ♪
んじゃ また作ってみよ ( ´艸`)プ
髪型は パーツから選ぶとこうなるんだよね~
他は短過ぎたり 広がり過ぎたり・・・
この似顔絵 身体が小さいから 余計にこうなるんだよね^^;
実際の私の方が 好きって?
きゃぁ~~~ 告白されちゃった~ え・・・?違う?(爆)
でも ありがと~~~e-266
Mogu | URL | 2006/11/02/Thu 10:14 [EDIT]
*okoちゃん
ブログにUPしてくれるん?
うちのも そのまんま・・・ではないんやけどね^^;
だって 部品 もっとあったらなぁ~って思うし(笑)
私も旦那も 雰囲気は・・・って事でe-284
私も もうちょっと目は小さいし ←離れてるのは合ってる(爆)
旦那は このまま目が垂れてる~~ 
会った時に えぇ~! って思ったらゴメンよ・・・( ´艸`)プ

叔母さん ちょっと落ち着いてた・・・
でも手が冷たくてね・・・
会える様になっただけでも 良いとしなければね^^
Mogu | URL | 2006/11/02/Thu 10:05 [EDIT]
*strawberrypoohちゃん
ストールが編めたら 編みぐるみも大丈夫やん♪
もしかしたら 編み方が難しい ややこしいのだったのかな?
私のは 鈎針で細編みのみの簡単な物e-284
小さいから 思ったより早く出来上がったよ^^

strawberrypoohちゃんは 実習で忙しかったんだね~
でも 学生生活はアッと言う間だし 実習は貴重な体験e-267
頑張ってね!!
時間がないのに お料理は大変だけど
楽しんでやってね~^^
ブログも マイペースで出来る時に・・・e-287

strawberrypoohちゃんの お母さん
もうお亡くなりになってるんですね・・・
家事も全部やってたんだ・・・
これからも妹さんと一緒に協力しながらやってね^^
お母さん お2人の微笑ましい姿 応援してらっしゃると思うよe-194
叔母さんへの お気遣いありがとう^^
きっと 皆さんの気持ち 届いていると思います!!
Mogu | URL | 2006/11/02/Thu 10:00 [EDIT]
*招き猫みかんちゃん
似てる? 
私は みんなに元気の固まりみたいな感じに思われてるから
ガハハッ と笑うこの顔が合ってるのかも~(笑)
目の離れ具合は ピッタリやし(爆)
旦那は ちょっと男前さんに出来すぎてる?
実際は もう少し目が垂れてる・・・よね ( ´艸`)プ
どうしても 部品通りには行かないから
近い線・・・って事でe-291

招き猫みかんちゃん御一家にも お会いしたいなぁ~^^

叔母さんは 土曜日くらいには目を覚ましてくれると思います。。
また 母から連絡入るの待ってます^^
お見舞いのメッセージ 有難うe-466
Mogu | URL | 2006/11/02/Thu 09:52 [EDIT]
叔母さん、少しずつ回復に向かっているようで、良かったです。
まだまだ、気がかりでしょうけれど、
Moguさんも、ほんとに無理しないでね。

Mogudanさん、とっても男前!
キリッっとして、素敵ですね~(^^)
Moguさんは、元気いっぱい感が
伝わってくる~~。とってもかわいい~~!
似顔絵アバター、昨晩遅くに
旦那さんと2人でやってみました。
とっても面白かったぁ~。
後ほどUPしてみますね~~。
くるりん | URL | 2006/11/02/Thu 09:03 [EDIT]
(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
叔母さん、少し様態も安定してきてるようで。。。安心もできるようになってきてるね!
8日間も寝たままて、起きた時の第一声って何になるのかな?
早く起きて元気になってくれる事をお祈りしてますね!

似顔絵だけど。。。もう少し優しい雰囲気があると思うなぁ!!
前のだから、髪の毛長いけど。。。今、もう少し短いよね??
実際のMoguちゃんの方が好きだな!
lavander | URL | 2006/11/02/Thu 08:25 [EDIT]
さっそく
我が家でも作ってみました~
かなり良すぎるできばえ
お互いあばたもえくぼってやつです
我が家ね。
そのイメージで会ったら大変なことに
なりそうだぁブハハ

叔母さん落ち着いて
Moguさんも少し安心かな・・・


oko | URL | 2006/11/02/Thu 08:10 [EDIT]
こんばんわ★
一週間分じっくりと楽しませていただきました★
おいしそぉだし、編みぐるみかわいいし、ステキ!!
私はマフラー(ストール?)を編んだだけです^^;
編みぐるみも挑戦したんだけど、編み方がわからなくなって結局やめちゃった^^;

アバター初めて作ってみました!!
たのしかったです♪
moguさんとだんなさんってあんなかんじなんだぁ!!
私も作ったやつまたページにはっておきます!
moguさんもいろいろと大変ですね(><)
私は高校生の時に母を亡くしています。
ほんの少しは気がかりな気持ちとかはわかるような…
早く元気になって帰ってきてくれるといいですね!(^-^)
strawberrypooh | URL | 2006/11/02/Thu 00:37 [EDIT]
似てる~~
mogudan様男前ですね~~
moguちゃんも雰囲気でてますぅ

似顔絵・・楽しそう
遊んでみようかな^^

叔母様のお顔見れてよかったね
ご回復お祈りしています


招き猫みかん | URL | 2006/11/02/Thu 00:15 [EDIT]
*エルウッドさん
お久し振りです^^
エキブロ まだまだ頑張ってますね~♪
私も 時々お邪魔はしてるんだけど お互い読み逃げ(笑)
お相子ですよ~e-287
でも 長くお友達して頂いて とっても嬉しいですよんe-343
これからも 末永く宜しくね~^^

さっき エルウッドさんに会いに行ってきましたe-317
似顔絵と会えただけで なんだか親近感湧くでしょ~
遠くに住んでて 会えない人でも 身近に居るようで・・・
こんな雰囲気の人なんだなぁ~ってe-267
エルウッドさんの 雰囲気も判りましたよe-319
とっても 優しい感じで可愛かった^^
去年の画像 引っ張り出してきて良かった~♪
Mogu | URL | 2006/11/01/Wed 23:04 [EDIT]
お久しぶりです^^
Moguさん、ご無沙汰してます!
毎日のように拝見しているんですが
なかなかコメントもできず・・・ごめんなさいm(_ _)m
アバターでMoguさんのイメージが何となくわかったので、
こりゃいい!と思いワタシも
早速作ってみました~。
時間のあるときに覗いてくださいね^^

Jake-Elwood | URL | 2006/11/01/Wed 22:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/291-b648d66d
*いいのかこんなん*
深夜に作ってみましたよココで「似顔絵アバターメーカー」で、なぜ?急に似顔絵なん?仲良くさせてもらってる「*Made in Mogu」のMoguさんが似顔絵載せてたんで我が家でも作ってみようと…2人深夜に「こんなん?えぇ~」なん
ずっとなかよし 2006/11/02/Thu 16:42
