

*本館サイト 出来ました^^*

以前から リニュ作業を少しづつ進めていたのですが
ようやく 一通り出来上がりました♪^^

私の 完全なオリジナルレシピは まだ無いですが
みなさんのレシピやレシピ本を参考に 少しアレンジして
作っている配合を 紹介しています^^

サイトにも書いていますが 使用している家電の機種や
材料の種類によって 多少出来が違ってくるかと思いますので
その辺は ご了承下さいね。 m(_ _"m)ペコリ

本館サイトの名前は *Cheerful Homemade* と言います。
手作りを楽しみましょう♪ と言う気持ちを込めてつけました。

宜しかったら 遊びに来て下さいね♪
           今度とも どうぞ宜しくお願いします^^
この記事へのコメント
*ききょうさん
ちょっとイメージ変わったでしょ?e-348
シンプルになった分 味気ないかも知れないけど
自分で作った物のレシピを まとめておくと
次に作りたいと思った時に すぐ取り出せるかな?って^^
(お菓子では、めったに同じ物作らないくせに
 パンは また作ろうと言う気になりそうな・・・)

病気が判って お菓子作りはしばらくダメだし
楽しみが絞られてしまったからねe-330
今回は 根を詰めないように のんびりリニュしたよ^^
blogにUPするのと 平行作業で本館にもUP出来たら
一番いいんだけどね♪
今まで通り マイペースで行くけど 宜しくねe-343
Mogu | URL | 2006/04/19/Wed 17:50 [EDIT]
リニュー(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
綺麗でシンプルで素敵にできてるね!
すっごく素敵ヽ(^o^)丿

私もリニューしたいなって思ってくるけど根詰めるとぶっ倒れそうやしな~最近本館ほったらかしにしてるし(^^ゞ
時間無さ過ぎてダメやわぁ(-。-、)グスン

兎に角・・・++才×〒├♪++ ヾ('(ェ)'*)
kikyou | URL | 2006/04/19/Wed 16:08 [EDIT]
*くるりんさん
ありがとうございますe-348
自分で考えた オリジナルレシピが作れるようになったら
もっと良いんでしょうけど 今はまだ みなさんに教えて頂いて
作っている状態で まだまだこれからですが
どうか宜しくお願いしますねe-343

リンク 嬉しいです!!
ありがとうね~~e-291
Mogu | URL | 2006/04/19/Wed 07:44 [EDIT]
*うららんさん
今回は シンプルに(笑)
自分が どんな物を作ったのかを覚えておくための
覚書のようなものを集めただけなんだけど
私が作ったものを 作りたいと思ってくれる人が居たら
少しでも参考にしてもらえるかな?って・・・e-257
blogにUPした物は レシピも作っていくので
また覗きに来て下さいね~e-343
Mogu | URL | 2006/04/19/Wed 07:40 [EDIT]
*まめころりんさん
(*^ー^*)ありがとっ・ ・‥…・・・e-267
私の覚書のような物ですが・・・(笑)
リンクして頂けるんですか?
嬉しいです♪ 宜しくお願いします^^
Mogu | URL | 2006/04/19/Wed 07:37 [EDIT]
お疲れ様でした&おめでとうございますv-308
すご~い。
シンプルで、かわいい!
ブログじゃないけど・・・
オススメブログに入れますね!!
くるりん | URL | 2006/04/18/Tue 21:59 [EDIT]
祝♪オープン
とっても素敵なサイトができましたね。
素敵なテンプレートだわ~♪
Moguさんのブログと雰囲気がぴったり!
それに、Moguさんの素敵な写真が映える映える♪
サイト運営がんばって~♪
(最近私はブログの更新のみになっちゃってますからぁ~)
うららん | URL | 2006/04/18/Tue 21:50 [EDIT]
本館 アップ(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
さっそく遊びにいかせてもらいますねー
そちらをリンクさせていただいていいですか(*'ー'*)
まめころりん | URL | 2006/04/18/Tue 21:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/30-54cdea99
