スポンサーサイト


*お取り寄せSweets*

今まで Sweetsをお取り寄せなんてした事は無かったんだけど
今回は しちゃいました~(笑)
いや!! 「しちゃいました」 では無くて・・・ 
          「しちゃってました」 が正しい(爆)

と言うのも 旦那が先週お休みしている間に 私に内緒のままネットで注文入れてて
「ケーキ来んでぇ~♪」 って ( ´艸`)プ

そのケーキと言うのが コレ!!

     1213_1.jpg

北海道は函館の 「ペストリー スナッフルス」 のチーズオムレット蒸し焼きショコラです^^

このケーキは 左側のチーズケーキの方が 深夜のTV番組
「今夜はえみぃ~GO!!」 の手みやげ百選で紹介されていた物で
私の職場で話題になってたんですよね。。
私は 寝ている時間なので録画して見てるし 職場での会話にはちょっと出遅れるけど
帰って すぐさま見てみたら。。
「おぉ~~~ なるほど美味しそうや! みんな絶賛してるし~
で、えみぃ~GO!!のサイトで確認し お店のサイトにアクセス
「美味しそうやなぁ~」 と旦那に話してたんですよね^^

チーズもチョコもどっちも美味しそうで 画面に見入ってたmogu。。
それを見て mogudanも食べたくなったのでしょうか(笑)

昨日の夜届いて 晩ご飯後にコーヒーを入れ食べたのですが・・・
むぅ~~~~ん 口の中でふんわりとろける~~
しばらく言葉が出ないほど美味しかったです!!
これは 今まで食べたチーズケーキの中で1番美味しいと思う
あっ!! 勿論 チョコの方も めっちゃ美味しくて コクと香りで むふふふふっ^m^
ちょっとはまってしまったmogu夫婦です

        私が食べたい 食べたいと言ってたから
          コソッと頼んでくれたのか・・・
          それとも やっぱり自分が食べたいと思ったからか
          その辺は 謎(爆)
          でも 理由はいいや^^
          美味しいケーキが食べれたから♪
          ・・・って ココ最近 ケーキの登場が多くないか?( ´艸`)プ
          丸々 丸々 どんどん育つmoguですじゃぁ~(自爆)
 
この記事へのコメント
*okoちゃん
これな・・・ めちゃ上手やった ( ´艸`)プ
チョコのなんて okoちゃん堪らんやろなぁ~
な~んて言ったら 酷よね(笑)

でも ほんと美味いe-267
旦那が また取り寄せよなぁ~って言ってたから
mogudanサンタe-489 okoちゃんちへ走るかな?
そ~やん!住所判らんかったら サンタは行けな~~~い(爆)
mogu | URL | 2006/12/14/Thu 15:20 [EDIT]
おねがいだぁ~
お取寄せの・・・お取寄せってできないのか?
moguさんちから我が家へ・・・
mogudanさん便でいいからさぁ~
我が家の住所も伝えとくかぁー
待ってるよークリスマスプレゼント・・・
oko | URL | 2006/12/14/Thu 15:11 [EDIT]
*ねこみぃにゃんちゃん
多分 写真で見て想像してるより 実物は小さいと思うんやけど
何口にも分けて食べたくなるくらい もったいぶって食べそうになる(笑)
旦那も めっちゃ気に入って 今日、会社でも語って来たみたい ( ´艸`)プ
口の中で ふわ~んって融けていくような感じって言ったらいいかなぁ・・・
ほんま美味しいよ~~~e-266
六花亭のバターサンドは 時々物産展で来るけど・・・
ロイズの生チョコは知らない!! 食べてみたい!!
さてと・・・ 検索検索e-337(爆)

そうよ~ moguしたん^^
でも 元々 このブログの登録名もmoguやったし
プロフの下の名前もmogu、記事の中の文面でもmoguやったのに
何故かカキコの時だけ Moguやったの・・・
それって自分でも気付かんうちに そうなってて そのままにしてた(笑)
だから 正規に戻ったって事にしとこ~~~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

血液型は ねこみぃにゃんはABかe-304
ほほぉ~ 父上は Bだ(笑) ← あの怒られた父上が・・・( ´艸`)プ
母上と妹ぎみは  A! 色んな血液型が居てる~~楽しい^^

うちは・・・
 父      母 
 弟      私    お見事なくらい 全員 B(劇爆)
かなり バラバラな事をしてそうで 固まる時には凄い!
結束が固い親子・・・ と言うか 毎日漫才してるような家族やったよ~(笑)
んで ついでに書いておくと 旦那の実家は 家族全員 O型~ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

あっ! さっき下のコメントのお返事で書き忘れ発見e-284
「ねこぱん」 えぇ名前やろ~? 改名どない?
パンを焼かなくても パン大好き娘のねこみぃにゃんだから
全く問題なしよ~~~  d(*^ω^*)
mogu | URL | 2006/12/13/Wed 23:11 [EDIT]
NoTitle
私の甘いものお取り寄せといったら
六花亭のバターサンドかロイズの生チョコくらいだナァ
(あ、みんな北海道だ!)
moguちゃんが(Moguちゃん、ほんとにmoguちゃんになったのね~)
しばらく言葉に出ないほど旨いということはそうとうなんだね!
取り寄せてみるかな~ プフフ

血液型、
 父 B    母 A
 妹 A    私 AB でした~
ねこみいにゃん | URL | 2006/12/13/Wed 22:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://moguwan.blog60.fc2.com/tb.php/332-ae186c32
